« 上手にキャッチできたよ♪ | トップページ | 心地いい眠気♪ »

2010年5月22日 (土)

ストロベリーな泡♪

昨日は、夏のような暑さでしたね~~。

でも、これからお天気は下り坂とか。。。

なんだか、落ち着かないお天気ですね(^-^;

体調管理には、気をつけていかないと。

今日のみーまん。

エアコンの温度を低くしたせいなのか、

元気いっぱいで走り回ってます(*^-^)

まだゆっくり寝てたいなぁ。とゴロゴロしていたら、

ダダダ~っと走ってきて私の周りをグルグル回って、

ちょっと離れたところに移動したと思ったら、

こちらを向いてゴロンチョしてました( ´艸`)プププ

休日だもの、一緒にのんびりしよう♪

ちょっと遅めのご飯。今日のデザートは…、

Img_08292

…ワクワクしてるみーまんです(笑)

でも、今日のおねだり先は、かあちゃんではないのです~。

Img_08072

とびきりのいいお顔で夫に甘えてます(*^m^)

(夫もとびきりのいい笑顔です(笑))

休日は、夫へおねだり♪ コレ、毎週の恒例です。

Img_08132

膝にチョコンと座って、お鼻をフゴフゴ♪

イチゴを目の前にお目目がキラキラしちゃってます( ´艸`)プププ

父ちゃんにちょっとだけ貰ってね~。

Img_08252

みーまんのハート型の器にイチゴを半分。

あっという間にお口の中へ~♪ おいしいね~。

でも…、

Img_08262

…あれれ(* ̄ー ̄*)? お口から…、

Img_08272

ぷくぷくとストロベリーな泡がっ( ´艸`)プププ

ふふ♪ モグモグしてると出ちゃうのかしらね♪

今日も美味しく食べてくれてありがとう(*^-^)

Img_08322

牧草を食べたら、お昼寝タイム♪

いい夢見てね(*^-^) おやすみ~。

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

|

« 上手にキャッチできたよ♪ | トップページ | 心地いい眠気♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
みーまんくん、ぱぱさんからのおやつ♪ ヨカッタネー。
ぱぱさんからは、やっぱり、ちょっと多めかな?^^
ワタシも、たまには、大盤振る舞い!
と、イチゴを買って帰るのですが、小猪、逃げます・・・^^;
好き嫌い無いんだけど、イチゴはダメみたい^^;
果物でイチバン好きなのは、りんごかな?
まぁー安くつくのでいいんだけど、ちょっと寂しいです(^^ゞ ぽちぽち☆

投稿: ちゃい | 2010年5月22日 (土) 15時46分

あはは★
イチゴの泡だ~。
すんごい甘い匂いがしそうだね。
イチゴを見てるみーまんクン、
すっごいワクワクした顔してるね♪

投稿: ふりこ | 2010年5月22日 (土) 20時19分

にぃん♪ピョンなのダァ(^◇^)
暖かくなって来て心もウキウキなのダァ!(^^)!
ポチしに来たよんなのダァ♪
刹那さんも大分良くなって来てるので
もう暫くお待ち下さいませなのダァ

父ちゃんから貰ったイチゴちゃんは
美味しくて泡ブクブクなのダァ♪
みーまんちゃん、ブクブクの遣り方を
教えて欲しいのダァ(^-^)

投稿: 刹那 | 2010年5月22日 (土) 23時32分

ほんとほとんーーここ数日はめっちゃ暑かったです(@@;;
うちもエアコンつけたりしてます(^^;;
でもまたお天気は下り坂?
もう、寒くなってほしくない(^^;;

みーまんちゃんは苺食べるのね(@@)
あらあら~赤い泡が(笑)
ちょーーかわいい(><)
そっかそっか美味しいねぇ(^^)

投稿: がじゅう | 2010年5月23日 (日) 01時35分

☆ちゃいさんへ☆

こんにちは♪
休日の恒例で夫からフルーツをもらうみーまんです^^
そうなんです。多いんですよ~。
丸ごと一個あげようとしていたので、焦って止めました(笑)

小猪ちゃん、なんでイチゴを見ると逃げるんだろう^^?
不思議~^^*リンゴの方が好きなのね♪

投稿: みーまま | 2010年5月23日 (日) 13時15分

☆ふりこさんへ☆

なぜか、お口からイチゴの泡が~(笑)
笑っちゃいました♪

夫へのおねだりは、毎週恒例♪
もらう気満々なみーまんです^^*

投稿: みーまま | 2010年5月23日 (日) 13時18分

☆刹那さんへ☆

ピョンちゃん、いらっしゃい♪
そうだよね。暖かくなってきてるものね~。
うさんぽへ行く機会もこれから増えるから、
ワクワクしちゃうね♪

みーまんから伝言です♪
「今度、ブクブクの遣り方を教えてあげるね~♪」
とのことです^^*

投稿: みーまま | 2010年5月23日 (日) 13時21分

☆がじゅうさんへ☆

ホント、暑すぎて夏かと思いました~^^;
急いでエアコンの掃除しましたよ^^;
お天気が不安定だから、体がついていかないですよね~。。。

みーまんは、苺食べて泡がプクプクです(笑)
なんでだろう~^^?

投稿: みーまま | 2010年5月23日 (日) 13時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/48424389

この記事へのトラックバック一覧です: ストロベリーな泡♪:

« 上手にキャッチできたよ♪ | トップページ | 心地いい眠気♪ »