« 病院に行ってきたよ。 | トップページ | ボクだけの安心枕♪ »

2010年5月19日 (水)

お疲れモード?

昨日、病院から帰ってきてからのみーまんですが、

夜には怒りは治まったけど、

疲れたのかコックリコックリ寝てる時間が多かったですね~。

人間だって、病院は行きたくないし気疲れしますよね(^-^;

ウサギさんならその疲れはもっと大きいんじゃないかなぁ。

昨日の帰宅後の拒否された明日葉も、

今日はモリモリ食べてました。

やっぱり食べないと元気でないですからね~。

お腹空いてると怒りっぽくなるし(*^-^) ←コレ私かな(^-^;?

今日は、のんびりまったりしてお休みです(*^-^)

みーまんの様子です。

まだまだお疲れモードかな?

Img_07192

背中に哀愁が~。。。

Img_07222

…なんだか美脚だよね(^-^;

Img_07212

うなじも素敵( ´艸`)プププ

Img_07232

そうでした~( ̄▽ ̄)

かあちゃんもちょっとお疲れモードです(^-^;

今日は、まったり過ごそうね。 一緒にネンネしちゃおうか♪

Img_07242

これ以上、毛を飲み込んで欲しくないと思うと、

ブラシが手放せませ~ん(^-^;

でも、あまり追い掛け回しても、

みーまんのストレスになっちゃうから加減が難しいなぁ~。。。

早く換毛、終わってくれ~(^-^;

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとしてくれたら嬉しいなぁ♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

|

« 病院に行ってきたよ。 | トップページ | ボクだけの安心枕♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

あはっ、ごめん、ごめんcoldsweats01
ちゃいさんも、みーまんくんに「ぼくは男です!」って宣言されるまで、
「ウンウン、美脚だね。うなじもいいよっ。」て、
ままさんに同調してたよぉ~(^^ゞ
でも、男の子も、最近は「キレイ」が主流だからね♪
ぽちぽち☆

↓病院、お疲れさまでした。
ちょっと気になることがあるときに、
気軽に行ける病院があるってことが、なにより羨ましいです。
「怒ってる姿」で元気を確認^^ わかりますっ♪

投稿: ちゃい | 2010年5月19日 (水) 11時41分

男の子だってキレイなもんはキレイなのよ~♪
だってあのセクシーなおみ足ったら(〃ω〃)
たくさん食べて元気で換毛期を乗り切ってね。
うちもあまり換毛しないとはいえ
いつもよりは抜け毛が多いので注意しなくちゃ。

投稿: みなぼ~ | 2010年5月19日 (水) 15時27分

昨日、ご訪問できなくてごめんなさい。
みーまんくん、病院に頑張って行ってきたんだね!
悪い所がないか見てもらうためだけど、
みーまんくんにとっては嫌な所だよね・・。
ママも連れて行くのは嫌だけど、みーまんくんの身体のためだから! 
でも、今日はご機嫌を直して明日葉食べたんだね(^^)
モリモリ食べて、りっぱな●を出して、ママを喜ばせないとね(^^)
みーままさんもお疲れ様でした!
病院は、行っただけで疲れますよね。
特に神経が疲れるというか、診察の間中ドキドキですからね^_^;
二人でゆっくり休んでくださいね!

投稿: びっけりんこ | 2010年5月19日 (水) 15時59分

病院はイヤですよね・・・
わたしでさえ、ぐったりしますもの。

もっと画期的で、ストレスにならない方法ってないのでしょうかね。
近頃、ブラシ持った瞬間逃げられます・・・(涙)

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年5月20日 (木) 00時48分

ほんとうに早く終わってほしいですね。
病院はうさぎさんにとってかなりストレスなんですよね。 マロンも・・・マロンは家から出るだけでびくびくもんだから困ります(;ω;)
そしていつまでも覚えてるし・・・
一緒にネンネして落ち着いたかな~?

投稿: マーブル | 2010年5月20日 (木) 07時37分

☆ちゃいさんへ☆

ふふ♪
ちゃいさんも、同調してくれてありがと~( ´艸`)プププ
のびのびまったりポーズを見てたら、つい(笑)
ウサギさんのアンヨってすらっとしてて、
キレイだなぁ♪なんて見とれてしまいました^^*

↓自宅からとても近い病院なので、本当に助かってます。
ご機嫌ななめでも元気ならそれでいい♪です^^*

投稿: みーまま | 2010年5月20日 (木) 10時23分

☆みなぼ~さんへ☆

セクシーなおみ足。。。
私、もけぢくんのゴロンチョした時の、
ピーンと伸びたアンヨ大好きです^^*
ウサギさんのアンヨって本当にキレイですよね~^^

もけぢくんも一緒に元気で換毛期を乗り切ろうね♪

投稿: みーまま | 2010年5月20日 (木) 10時28分

☆びっけりんこさんへ☆

ちょっとでも気になることがあれば、すぐ病院です^^;
早め早めって大切ですものね^^
ご機嫌ななめになっても、コレだけは譲れませんよね~。
まだまだダラダラと毛が抜けるので、
すっかりブラシをお友達になってます^^;

投稿: みーまま | 2010年5月20日 (木) 10時32分

☆のりさんへ☆

本当ですよね~。。。
病院って、なんであんなに疲れるんでしょうね^^;
みーまんと共にグッタリです。。。

うしくん、ブラシを見ると逃げちゃいますか~。
体を思ってやってることなんですけどね。
ちょっと切なくなっちゃいますね^^;

投稿: みーまま | 2010年5月20日 (木) 10時37分

☆マーブルさんへ☆

どこのママさんも換毛の時は、
心配でたまらないですよね~。
ストレスなく、病院へ連れて行く方法ってないものですかね^^;
マロンちゃん、お外は怖いのね。
そうそう。怖いことってちゃんと覚えてるんですよね^^;
それを見てこちらもストレスになっちゃいますね。

投稿: みーまま | 2010年5月20日 (木) 10時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/48395259

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れモード?:

« 病院に行ってきたよ。 | トップページ | ボクだけの安心枕♪ »