« おいしくなぁ~れ♪☆嬉しい贈り物 | トップページ | 滑り込みゴロンチョ♪ »

2010年5月 9日 (日)

母の日のプレゼント♪

今日は、母の日ですね(*^-^)

これから、日頃の感謝を込めて、

プレゼントを持って実家へ出かける予定です。

喜んでくれるといいなぁ(* ̄ー ̄*)

夫は、自転車の師匠からのお誘いを受けて、

朝早くから走りに出かけていきました~。

遊びに行くとなると、1人でパッと起きられちゃうから不思議です(^-^;

旅行先で、食べまくっていた体には、いい刺激になるかも(*^m^)

頑張ってね~!ファイトーヽ(´▽`)/

休日だし、もう少し寝ていようかなとも思ったけど、

いつもよりゆっくり、

みーまんと過ごせると思ったら眠れなくなっちゃった(^-^;

チョコンと座ってるみーまんに、

「みみ~、ゴロ~~ン!」

って、声をかけると、ゴロンチョ♪

Img_05462

横になりながら、お手手をペロペロ。

そして、ご機嫌で…、

Img_05472

ぐぃ~~~んヽ(´▽`)/

気持ちがいいと、後ろにのけぞっちゃうんだよねぇ~(*^-^)

今日も絶好調だね( ´艸`)プププ

次第に激しい「ぐぃ~~ん」に、

なっていきますので、ご覧下さいまし~(笑)

Img_05502

結構、舌が長いんだよね~。。。

Img_05512

はいっ♪ もう一丁、ぐぃ~~ん( ´艸`)プププ

Img_05522

ぷっ(*≧m≦*) 舌をしまい忘れてるよ~(笑)

「ぐぃ~ん」しながら、

ペロペロするものだから、こんな表情になっちゃいました(*^m^)

Img_05552

…もはや、「ぺろぺろ」ではなく、「べろべろ」って感じですね(笑)

Img_05562

気持ち良さそうな表情で、「ぐぃ~ん」を繰り返すみーまん。

皆さんに、べろべろ顔を見られちゃったね(*^m^)

Img_05432

お顔隠しても、もう遅いけどね~(笑)

どんな表情もかあちゃんには、とっても可愛く見えちゃうんだ♪

みーまんが色んな表情を見せてくれることが嬉しい(*^-^)

かあちゃんにとっては、

毎日、母の日のプレゼントをもらってるようなものだよ♪

Img_05592

こういう時間って、本当に癒されます。

毎日、一緒にいることが嬉しい♪

明日は、どんな表情を見せてくれるのかな(*^-^)?

さて、旅行の写真です♪

【池間島】【西平安名崎(にしへんなざき)】

宮古島と池間島を結ぶ1425mの池間大橋です。

海の上を走っているような不思議な感覚になります(*^-^)

Img_97942

すごい長いですよねぇ~。。。

人間の技術ってホント、すごいって思います。

Img_9795

ちょっと離れたところには、大神島が見えます。

この島は、古くから「神の島」として崇められてるんですって。

なんか、神秘的な感じがしますよね~。。。

Img_9803

池間大橋の下に広がる海。

海が透き通ってますよね~(*^-^)

海がキラキラ反射して、目を開けてるのが大変でした。

Img_98112

宮古島から見た池間島です。

そして、ちょっと車を走らせて着いたのが、西平安名崎。

宮古島の北西端にある岬です。

Img_98402

展望台に上れば、池間大橋が目の前に見ることができます。

ここは、夕陽スポットとしても有名なんですよ♪

Img_98182

この景色が夕陽のオレンジで染まったら、

とっても綺麗でしょうね~(* ̄ー ̄*)

Img_98362

エメラルドグリーンの景色に風車って、なんか素敵でした(*^-^)

どの景色も絵になっちゃう♪

まだまだ、明日も続きま~す。

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとしてくれたら嬉しいなぁ♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ 

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

|

« おいしくなぁ~れ♪☆嬉しい贈り物 | トップページ | 滑り込みゴロンチョ♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

気まま歩き」カテゴリの記事

コメント

うふふ! ぐぃ~ん ☆ が可愛い~ heart02
ぷいぷいちゃんも、これをよくやってました。
なんでこんなにのけぞるんでしょうね~
首を伸ばすのが気持ちいいのか知らん・・・

西平安名崎 写真 素敵 sign01
ここ 本当に綺麗ですよね。
南の海だな~って思います。
いいなぁ~ shine

私たちが行ったとき、急に風邪が強くなって、
橋を渡って帰るとき、ちょっと怖かった・・ sweat01

投稿: ぷいぷいmama | 2010年5月 9日 (日) 14時31分

うふ~ん、みーまんちゃん、コロンしてペロペロかわいい~(^^)
うちは、あんまりそういう姿見られないので、、、
みーまんちゃん本当に安心しているのね~(^^)
ママが見ているとより頑張っちゃうのかな?(@@)

沖縄の写真、見ながら、パパに行きたいよ~とおねだりしているんですが(笑)
うちの場合、問題は、まるです(^^;;
あずけられないーーー(><;;
沖縄行きたいですよぉ・・・
23歳くらいの時に一度行きましたけど、、、
いい場所ですよね~(^^)
本当に日本とは思えない(@@)

投稿: がじゅう | 2010年5月 9日 (日) 17時22分

久しぶりのみーまんくんのグイ~ン(^^)
今日もたくさんノビノビしてかわいい♪
舌、しまい忘れてベロベロ(笑)
恥ずかしがらないで、これからもいっぱい見せてね(^^)

何度見てもきれいな景色!
どれもこれも、絵葉書や、壁にも飾りたい!
なんて思いながら見ていました(^^)

パパイヤ、出来上がりが楽しみですね!
愛情と手間がかかって、とても美味しくできあがるでしょうね(^^)

投稿: びっけりんこ | 2010年5月 9日 (日) 17時40分

ペロペロぐい~んは、いつ見ても可愛いなぁ♪
思わずパソコンの画面に顔近づけて見ちゃいましたw
ホントにみーまんくんは可愛いなぁ♪
毎日がプレゼント、わかります~happy01

沖縄って行ったことないんですよね~
いいな~キレイだなぁ。
死ぬまでに一度は行ってみたいなぁsad

投稿: みなぼ~ | 2010年5月 9日 (日) 18時42分

みーまんくんのぐい~ん可愛いね ママが見てるから
いつもより頑張っちゃったかな
ベロベログイ~ン何度もやっちゃったね
みーまん君の可愛い仕草が母の日のプレゼントだね
みーままさん 幸せだね
沖縄の海 きれいですね 

投稿: たろさママ | 2010年5月 9日 (日) 20時33分

こんばんは!
みーまんくん、今日も絶好調「ぐぃーん!」
とってもかわいいですっ♪
いくら見てても飽きませんねっ^^

沖縄レポート、毎日楽しいです。
こんなトコ走ったら、気持ちいいんだろうなぁ~。
あっ、でも暑い?
ん?服装は長そで?
でも、泳げる・・・。ナゾダー。 ぽちぽち~☆

投稿: ちゃい | 2010年5月 9日 (日) 22時33分

やっぱりおウチに帰ってきて、ママがそばにいるから
安心しているのかな?
ぐい~ん&ペロペロ連発ですね。

ウチではあまり見られない光景なので
いいなぁ~可愛いなぁ~って思います。

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年5月10日 (月) 01時00分

☆ぷいぷいmamaさんへ☆

またまた、ご機嫌で「ぐぃ~ん」やってました(笑)
気持ちがいいんでしょうけど、
なんでこんなに仰け反っちゃうんだろう^^;

どの景色を見ても絵になりますよね~^^*
海の色が本当に綺麗だし♪
あの長~い橋を渡るとき、強風だとホント怖いと思います^^;
飛ばされちゃいそうだものね^^;

投稿: みーまま | 2010年5月10日 (月) 12時01分

☆がじゅうさんへ☆

ご機嫌で仰け反ってましたよ~♪
リラックスしてくれてるのが嬉しい^^*

沖縄って、日本じゃないみたいですものね~。
あの海の色をみたら、嫌なこと全部忘れちゃう^^*
がじゅうさんとパパさんにも是非、実際に見て欲しいな♪
でも、まるくんが心配ですものね。。。
おウチが近かったら、お預かりできるのになぁ^^*

投稿: みーまま | 2010年5月10日 (月) 12時06分

☆びっけりんこさんへ☆

絶好調でぐぃ~んを見せてくれました♪
舌って、結構長いんだぁ~。ってマジマジ見ちゃった(笑)
ニマニマしながらじっと見ちゃいましたよ♪

何処を見渡しても絵になるような景色なので、
気づいたら写真の数がすごいことに~。。。^^;
明日もまだまだ続きますよ~(笑)

続けてお天気がいいので、
パパイヤは、順調に乾燥していってます。
思ったよりも早く出来上がるかも♪

投稿: みーまま | 2010年5月10日 (月) 12時11分

☆みなぼ~さんへ☆

ペロペロしてぐぃ~ん、
是非、間近で見て頂きたいですっ^^*
また、気持ち良さそうな顔がたまりません(笑)
毎日、プレゼントもらってるような感じです♪

沖縄の海の色、綺麗すぎてビックリしちゃいますよ~^^*
みなぼ~さんにも見て欲しいな♪

投稿: みーまま | 2010年5月10日 (月) 12時14分

☆たろさママさんへ☆

いつもよりも頑張って、ぐぃ~んしてくれたかも^^*
繰り返し、ペロペロしてぐぃ~ん。。。
知らずに顔が綻んじゃいます^^*

みーまんからの母の日のプレゼントですね~^^*

投稿: みーまま | 2010年5月10日 (月) 12時16分

☆ちゃいさんへ☆

こんにちは~。
ご覧の通り、今日も絶好調ですよ~^^*
ホント♪ずっと見てても飽きませんっ(笑)

自転車で走ってる人やマラソンしてる人も多かったですよ~。
マラソンしてる方は、
昼間は暑いから朝早い時間か夕方が多かったかも^^*
海沿いを走ったら、きっと気持ちいいと思いますよ~♪

投稿: みーまま | 2010年5月10日 (月) 12時20分

☆のりさんへ☆

とってもリラックスしてくれてます。
傍にいると、きっと安心なんでしょうね^^*
ペロペロしてぐぃ~んを何度も繰り返してました。
見てると、顔が綻んじゃいます^^*

投稿: みーまま | 2010年5月10日 (月) 12時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/48312600

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日のプレゼント♪:

« おいしくなぁ~れ♪☆嬉しい贈り物 | トップページ | 滑り込みゴロンチョ♪ »