« 換毛期って大変☆ | トップページ | モリモリ食べてますっ♪ »

2010年5月29日 (土)

病院に行ってきたよ & ゴロンの癒し♪

色々とご心配頂いてありがとうございます。

今日のみーまんは…、

昨夜、頑張って牧草を食べてくれてた割には、

そんなに●の量はでてなかったです~。。。

お腹を触ってみると、昨日よりちょっと張ってる感じがしたので、

今日は、迷わず病院へ行ってきました。

体重は、2.15kg。 

また、注射をされてしまいました。みーまん、ごめんよ~。

でも、これで少しでも改善してくれるといいね。

診察を終えて待合室にウサギさんを連れた方がいて、

色々お話しさせていただきました。

みーまんと同じ3月生まれの7歳。

ミミちゃんっていう女の子です。

歯のカットで1ヶ月半ごとに通われているそうですよ。

大変ですよね。。。

同じ歳ということもあり、色々なお話ができて嬉しかったです。

お互い、ご長寿ウサギさんを目指して頑張りましょうね(*^-^)

帰宅後、ご機嫌斜めだと思いきや、

ハイテンションでカクカク攻撃を受けてます(^-^; なぜこの時間?

おかげで更新が遅くなってしまいました(;´▽`A``

昨夜のみーまん。

ブラッシングを終えて、一休み。

Img_09472

すんごい抜けたよね~(^-^;  お疲れさま。

ゴロンチョでもして寛いでおくれ(*^-^)

Img_09492

頭をひねって~、

Img_09502

ごろ~~~~~ん♪しちゃったね(*^-^)

Img_09522

はいっ♪ 今日もバッチリ決まったね(* ̄ー ̄*)

でも、今日は、かあちゃんに背を向けちゃうのね~。。。

ちょっと寂しいなぁ。。。

Img_09552

手のかかるかあちゃんでごめんなさいね~(^-^;

Img_09542

ぷぷっ♪ なんて優しい子なんでしょう(* ̄ー ̄*)

ぐぃ~んして、お顔を見せてくれましたよ♪

こういうやりとりでとっても癒されちゃうんだよね~。

今夜もいい●さんが出るように一緒に頑張ろうね♪

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

|

« 換毛期って大変☆ | トップページ | モリモリ食べてますっ♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまん君、注射されちゃったんですね・・
でも詰まったら大変ですものね。

待合室で可愛いお友達に出会ったから、
テンション上がったのかな?

今夜はた~~くさんウ●コが出ますように。

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年5月29日 (土) 15時09分

みーまん君注射は痛かったですか
お腹さん早くよくなるといいですね
みーまん君お友達ができたの 女の子の
いいね~ 善かったね~
みーままさん 病院お疲れでしたね
今日の気温は低いですね 気をつけなきゃね

投稿: たろさママ | 2010年5月29日 (土) 15時35分

注射してきたんですね(;_;)
痛かったね(泣)
早く効き目があらわれてくれればいいですね!
みーまんくん、みーままさん、お疲れさまでした!
帰ってきてからカクカウ攻撃(汗)
どうしちゃったのでしょうね?
女の子うさちゃんに会ったから?
同じ歳のうさぎさんとお話しできるっていいですよね!
私はまだ会ったことないなぁ~。

投稿: びっけりんこ | 2010年5月29日 (土) 16時19分

みーままさん、みーまんくん病院お疲れさまです。
みーまんくん注射してきたんだね~泣かなかったかな? おりこうさんみーまんくんだから大丈夫だったかな?
さすがサービス精神旺盛ですね^^ ごろんちょで
ままさんに疲れを飛ばしてあげようと思ったのかな?
今日はうんうんがたくさん出ますように☆

投稿: マーブル | 2010年5月29日 (土) 21時56分

換毛が治まるまで油断できませんよね。
早めに病院、みーまん君注射は痛いけど頑張って偉いね。
うちもこの時期は牧草3種類盛り合わせにしてみたり・・・
注射が効いてお腹のハリが直るといいねぇ。
ミミちゃんとご対面したの? お家に帰って嬉しいの?
カクカク攻撃で元気だよってアピールしてるのかしら(^^ゞ

投稿: さゆり | 2010年5月29日 (土) 22時35分

今日もなぜだか寒いですねcloud
こんなお天気はうさちゃんには大変!!
みーまんちゃんはやく体調が良くなっていっぱいうんころちゃんが出ると良いね( ^ω^ )
遠くから祈ってますよsmile

投稿: まーず | 2010年5月30日 (日) 10時58分

うーん、みーまんちゃん換毛のせいもありそうだけど
発情も関係しているのかな?(@@)
発情があって食欲が落ちる時ってあるみたいなので・・・
早くいつものもりもり食べるみーまんちゃんに戻ってくれるといいけど(><;;
注射頑張ったね、偉い偉い(^^)
ママにたくさん甘えてすごしてね(^^)
寒くなってるし、お大事にね(><;;

投稿: がじゅう | 2010年5月30日 (日) 11時02分

☆のりさんへ☆

また、注射されちゃいました。。。
お腹が張ってるような感じだったので、
なんでも早めが肝心ですものね。

帰宅後、またご機嫌斜めかと思いきや、
可愛いお友達に出会ったせいなのか、
ハイテンションで参りました^^;
じっとうずくまってるよりはいいですけどね~^^*

投稿: みーまま | 2010年5月30日 (日) 11時48分

☆たろさママさんへ☆

注射されちゃったけど、これも早く良くなる為ですものね。
我慢。我慢です。
同じ歳の女の子に会って、お互い励ましあってました。
ママ同士のお話を聞いてたのかな?って思います。
帰宅後は、元気いっぱいでした。

投稿: みーまま | 2010年5月30日 (日) 11時50分

☆びっけりんこさんへ☆

注射したせいか、帰宅後、ポロポロ●をしてくれました。
この調子で頑張って欲しいなぁ^^
帰宅後のカクカウ攻撃は、ホント謎でした^^;
可愛い子に会ったからかなぁ~?
同じ歳の子に会うと、なんだか元気もらえますよね。

投稿: みーまま | 2010年5月30日 (日) 11時52分

☆マーブルさんへ☆

注射してる時に私を見上げる顔がとても切ないんです(泣)
こちらが泣きそうになります~。
みーまんの方が私より強い子かも^^

私の様子をよく見てますよ。
喜んでくれるかな?なんて思いながら、
ゴロンチョしてくれてるのかもしれないですね^^
いい●が出るようにみーまんと頑張らなくちゃ!

投稿: みーまま | 2010年5月30日 (日) 11時55分

☆さゆりさんへ☆

そうですよね。
早く換毛が終わって欲しいです~。
また注射されないように頑張って●を出さないとっ!
牧草も見直さないとなぁ。って考えてます。
やっぱり、種類によって好みが違いますものね。

帰宅後のカクカク攻撃は、ホント謎でした(笑)

投稿: みーまま | 2010年5月30日 (日) 11時58分

☆まーずさんへ☆

そうですね~。
お天気がなんだか不安定で落ち着かないですよね。
温度調節が難しいです^^;

牧草モリモリ食べて、いい●を出さなくちゃ!ですね^^

投稿: みーまま | 2010年5月30日 (日) 12時01分

☆がじゅうさんへ☆

なるほど~。
●が少なくなってくると、いつも換毛のせいなのかなって思ってたけど、
発情も関係していることもあるんですね。
勉強になりますっ!

注射されちゃったけど、今は元気にしてます。
早くいい●出して、元に戻って欲しいです^^
ご心配おかけしてすみません^^;

投稿: みーまま | 2010年5月30日 (日) 12時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/48485622

この記事へのトラックバック一覧です: 病院に行ってきたよ & ゴロンの癒し♪:

« 換毛期って大変☆ | トップページ | モリモリ食べてますっ♪ »