« お手伝いしてるよ~☆ | トップページ | 眠いよ~☆(予約投稿) »

2010年5月 2日 (日)

曇りのち雨でも楽しい♪

今日のみーまんの様子は、食欲も●も心配なしです。
午前中は、また妹に遊んでもらったそうです。
みーまんの写真を送ってくれました♪
嬉しいなぁ(* ̄ー ̄*)
部屋んぽの一休みの様子です(^ー^)

    

あ〜♪みーまんの顔見るとなんだかホッとする(^ー^)
関東はいいお天気だったみたいですね。
今日も日なたぼっこをさせてもらって過ごしてるそうです。
おウチに帰ったら、お日さまに当たれないものね〜。

今日の宮古島は曇りのち雨。
朝は、ビーチでのんびり過ごしました。
ちょっと肌寒かったかな(^-^;
風が強くてサラサラな砂が舞って、
顔にバチバチ当たって痛かったです(^-^;

偶然にも結婚式を終えて、
浜辺でウェディングドレスを着た花嫁さんが綺麗なビーチをバックに写真を撮ってました。
晴れた日だったら良かったのにね。
でも、幸せそうでいいなぁー♪って思っちゃいました(^ー^)

与那覇前浜ビーチから来間島へ伸びる橋。
1690mの長さです。

    

車でバビューンと走るととっても爽快です♪

そして、今日のランチはココ。

    

農家直営のお店で四季折々の野菜や果物が味わえます。
お店の雰囲気も南国って感じです。

デザートは、
ドラゴンフルーツジュースとドラゴンフルーツのジェラートです♪

    

綺麗な色ですよね~♪
ドラゴンフルーツって2種類あって、中身が赤と白があるんですよね。
さっぱりとした甘さです。
ゴマみたいなツブツブした食感が癖になりそう♪

ブーゲンビリア、綺麗ですよね(^ー^)
ここの施設には、色々な花や果物を作ってるんです。

     

ここで、パッションフルーツのソフトクリームを食べちゃいました。
なんだか食べてばっかり(笑)
美味しいものを食べるのも楽しみだものね♪
太っても気にしな〜い(笑)

こんな感じで楽しく過ごしています。
南国って雨が降っても、気分が滅入らないから不思議(*^-^)
雨でもへっちゃらです♪
こんなに楽しく過ごせて、
実家の家族には本当に感謝しなきゃですよね♪
帰ったら、いっぱいお返ししなきゃ~。

明日は、フェリーに乗って伊良部島という所へ移動します。
宮古島に滞在してたホテルにはPCを使わせてもらえたので、
ブログの編集ができたんです。
(ちなみに1時間100円(笑)
でも、次の伊良部島のホテルではどうなのか分からないので、
携帯のみの更新になりそうです(^-^;
ちょっと見づらいかも〜。

今日も現地からお伝えしました(^O^)
また明日もレポ致しますね♪

コメントを頂いてるのに、
みなさんの所へなかなかコメントを残せずごめんなさいm(_ _)m

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとしてくれたら嬉しいなぁ♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ 

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

|

« お手伝いしてるよ~☆ | トップページ | 眠いよ~☆(予約投稿) »

うさぎ」カテゴリの記事

気まま歩き」カテゴリの記事

コメント

南の島は雨も明るく降るんでしょうか?
いいなぁ~楽しそうだな。

みーまん君は妹さんに遊んでもらってるんですね。
元気にお留守番してる姿は安心しますよね。

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年5月 2日 (日) 23時29分

みーままさん南の島は楽しそうですね
雨が降ってもへっちゃらなんですね
きれいな景色と美味しい食べ物 羨ましい~
みーまん君も元気にお留守番しているようですね
帰ったらご褒美ですね

投稿: たろさママ | 2010年5月 2日 (日) 23時49分

☆のりさんへ☆

真っ暗な雲が広がってザ~っと降るような雨じゃないんですよ。
所々、陽が射してるので明るいんです^^*
だから、気分も滅入りません^^

☆たろさママさんへ☆

南国って、心も体も開放されますね^^*
とってもリフレッシュされて健康になりそうです♪

投稿: みーまま | 2010年5月 3日 (月) 08時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/48244189

この記事へのトラックバック一覧です: 曇りのち雨でも楽しい♪:

« お手伝いしてるよ~☆ | トップページ | 眠いよ~☆(予約投稿) »