« 初めてのアスパラさん | トップページ | お手伝いしてるよ~☆ »

2010年5月 1日 (土)

宮古島は晴天でした♪

今日は、朝一番で実家に電話をして、みーまんの様子を聞きました。
朝から野菜も牧草もモリモリ食べて元気いっぱいだそうです♪
●もいい調子です。
妹が仕事へ行く前にケージから出して遊ばせてくれてるそうです。
ホント、感謝ですよね(*^-^)

実家の方でもお天気が良かったみたいなので、
窓を開けていい風を受けながら、
気持ちよさそうに日なたぼっこをしてたそうですよ(^ー^)

逞しいというか順応性があるというか。。。
きっと、私たちが心配しないように、
いい子していてくれてるんだろうな。って思います。
また明日、電話して様子を聞きたいと思ってます(*^-^)

さて、今、私がいる宮古島はとてもいいお天気です(^ー^)
ステキな景色を見ながら色々な所へドライブを楽しんできました♪

携帯のカメラでアップしてるから、
ちょっと綺麗に撮れてるか心配。。。(汗)

    宮古島は晴天♪

来間島の展望台から与那覇前浜ビーチを見渡した風景。
このビーチ、沖縄一美しいと言われてるんですよ♪
青のグラデーションが素晴らしかったです。

今日のランチは、

    宮古島は晴天♪

海ブドウがたっぷりのった島ウニ丼です(*^-^)
プチプチした食感がいいんですよね~。
沖縄~♪って感じですよね(*^m^)

午後は、こんな所へ行きましたよ♪

    宮古島は晴天♪

この長ーい橋、1425mもあるんですよ。
池間大橋といって、宮古島と池間島を結んでいます。
この橋の周りに、
広がるエメラルドグリーンの海が目に眩しかったです。
すごい綺麗な青ですよね~(*^-^)

そして、東平安名崎という宮古島を代表する観光地。

    宮古島は晴天♪

この時期には、一面にテッポウユリが咲き乱れます。
海をバックにステキな風景ですよね♪

    

    宮古島は晴天♪

これ、パッションフルーツなんです。
野菜直売所に何気なく寄ったら、
ナント!9コも入って500円∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
…迷わず買っちゃいました(笑)
ビタミンCたっぷりで美味しかった♪

今日は、楽しく過ごして今はヘトヘトになってます(^-^;
では、また明日、現地からレポしま~す(* ̄ー ̄*)

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとしてくれたら嬉しいなぁ♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

|

« 初めてのアスパラさん | トップページ | お手伝いしてるよ~☆ »

気まま歩き」カテゴリの記事

コメント

海の色が本当に綺麗ですね!
本物の宝石のようです!
あと数日、いっぱい楽しんでくださいね♪
みーまんくんは、おりこうにしていますよ(^^)

投稿: びっけりんこ | 2010年5月 2日 (日) 02時41分

うわ~キレイだわ~~~。
みーまん君も元気にお留守番してるので、楽しんできてくださいね。

行ったことがないので、レポート楽しみです。

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年5月 2日 (日) 03時28分

海がすごくキレイ!!
私もいつか行ってみたいです。
私も預けると必ず電話しちゃいます。
みーまんくん、とてもいい子にしててくれてますね♪

投稿: malurako | 2010年5月 2日 (日) 08時03分

わぁぁー、すっごくキレイな海ですね!!
大丈夫、美しさは十二分に伝わってきますよ(*^_^*)
石垣島なら15年ほど前に一度行ったことがあります。
宮古島はこれまた美しい土地ですね~(*^_^*)
旅行、楽しんで来てくださいね♪
みーまんくん、お留守番ガンバレ~!(^^)!

そして、遅ればせながら
ミハのバースデーカード届きました(*^^)v
ありがとうございます(^^)
とっても嬉しかったです(感涙)
めざせ、みーまんくんでミハも元気に歳を重ねていきたいです♪

投稿: ミハのお母ちゃん | 2010年5月 2日 (日) 13時46分

すごーい!!
きれいに撮れてますよ~。
すっごくリゾート気分になれました。笑
海ぶどう、食べたことないんですが、、
どのようなお味なんでしょう・・?

投稿: ふりこ | 2010年5月 2日 (日) 14時39分

こんにちは!
楽しんでますかぁ~?
こちらも晴天続きのGWですが、
海や空の青さ、段違いなんでしょうね^^
ぽちぽち~★

投稿: ちゃい | 2010年5月 2日 (日) 14時46分

☆びっけりんこさんへ☆
海の色がとってもきれいですよ♪
眩しくて、目まで焼けてしまいそうです^^;

☆のりさんへ☆
みーまんは、元気にしてるようなので安心です。
明日もレポしますね~♪

☆malurakoさんへ☆
宮古島、お勧めです♪
今度、是非行ってほしいなぁ♪

☆ミハのお母ちゃんさんへ☆
カードお届けできて良かったです♪
これからも元気なミハくんを楽しみにしてますよ~。

☆ふりこさんへ☆
海ぶどうって、すごくプチプチした食感で不思議な食べ物です^^;
機会があったら、お試しを♪

☆ちゃいさんへ☆
すっかり楽しんでます♪
海の青さが日本のものとは思えません♪

投稿: みーまま | 2010年5月 2日 (日) 17時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/48235197

この記事へのトラックバック一覧です: 宮古島は晴天でした♪:

« 初めてのアスパラさん | トップページ | お手伝いしてるよ~☆ »