« 綺麗な海を見て思うこと | トップページ | フリータイム最終日 »

2010年5月 5日 (水)

これからもよろしく~☆(予約投稿)

PCに入ってる膨大な画像の数を見て思ったこと。

みーまんを見てると、どうしても写真を撮りたくなってしまいます。

今しか撮れない表情を逃したくないと思うと、

シャッターを切りまくってしまいます(^-^;

みーまんの写真だけで、ものすごい枚数の画像の数です。。。

Img_96892

ちょっと、冷めた視線が~(汗)

Img_96902

みーまんも半ば写真を撮られることは、

あきらめてるんじゃないかなぁ~(^-^;

「もう、仕方ないなぁ。」って思いながら、

付き合ってくれてるのかもしれないね~。 すまんねぇ(^-^;

Img_96922

小さい頃から、いつも撮られてたからね~。。。

これからも懲りずにかあちゃんに付き合ってね(*^m^)

Img_96942

よろしく~(*^-^)

かあちゃんは、ままラッチとしてこれからも頑張りま~す(*^-^)

明日は、長い旅行から帰宅します。

帰宅時間が遅い為、明日は、お休みさせていただきます。

毎日の予約投稿の記事に

付き合っていただいてありがとうございました。

また、次回から張り切って記事を更新していきたいと思います。

【みーまん、心の声】

はぁ~。。。やっと帰ってくるんだね。

ボク、いい子でお留守番してたから、

帰ったらいっぱいご褒美もらってナデナデしてもらって。。。

え~っとえ~っと、とにかくいっぱい甘えちゃうんだぁ(*^-^)

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとしてくれたら嬉しいなぁ♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

|

« 綺麗な海を見て思うこと | トップページ | フリータイム最終日 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/48215841

この記事へのトラックバック一覧です: これからもよろしく~☆(予約投稿):

« 綺麗な海を見て思うこと | トップページ | フリータイム最終日 »