« 心地いい眠気♪ | トップページ | お迎え記念7周年♪ »

2010年5月24日 (月)

なんてこったい^^;

今日もシトシト雨が続くみたいですね~。

また明日は暑いみたいだし(^-^;

あれだけ体調管理を気をつけないと~。なんて言ってたのに、

朝起きたら、喉がイガイガ☆ 鼻はズビズビ言ってます(@Д@;

昨夜もみーまんに寝かしつけてもらって、

そのまま大口開いて寝ちゃったからかもしれないなぁ(;´▽`A``

なんてこったい! 明日は、大事な日だというのにぃ~。

Img_08002

お鼻ズビズビだよ~(´;ω;`)ウウ・・・

Img_08012

ああ~、やっぱり( ̄◆ ̄;)

今日は、ゆっくりしていよう~。。。(昨日もゆっくりしてたのに(汗))

みなさんも風邪ひかれませんように。

今日は、動画も♪

「みーまんがいないなぁ~」っていうと、こんな反応をしてくれます。

完全に姿は見えてるんですけどね(笑)

こんな感じでよく遊んでます(*^-^)

急いで走ってくる感じがなんか人間っぽいです♪

Img_07572

明日。。。そう、大切な日なんです(*^-^)

何があるのかは、明日発表♪ ←ちょっと大袈裟かも(^-^;

今日は、風邪気味なので短いです(^-^; ごめんなさーいm(_ _)m

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ 

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

|

« 心地いい眠気♪ | トップページ | お迎え記念7周年♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

みーままさん風邪ひいちっゃたんですね(@@;;
また急に寒いし・・・気をつけて、お大事にして下さい(><;;
みーまんちゃんままのことよろしくね(^^)

みーまんちゃん、いないよーっていうと、わかるんですね~(@@)
ママここにいるじゃーん、ボクいるよってかわいい(><)
うちは、まだまだですよぉ(^^;;
呼んでも無視するし(笑)
みーまんちゃんのような、かしこうさぎさんにする為に、日々話しかけてます(^^;;

とにかく、まだまだお天気が安定しないし、お大事にすごして下さいね(^^)

投稿: がじゅう | 2010年5月24日 (月) 13時53分

体調どうですか?
お大事になさってくださいね。
明日はなにがあるのかしら?catface

みーまんくん、ちゃ~んと呼ばれたのわかってるんですね♪
走ってくる姿の可愛いこと(〃ω〃)
年を重ねるごとに賢くなってくるのでしょうね。
いつかうちもみーまんくんみたいになってくれると嬉しいなぁ♪

投稿: みなぼ~ | 2010年5月24日 (月) 18時26分

名前を呼ぶと走って来ますよね 
「お菓子だよ」と言うとすごい勢いで
たろさは ただの食いしん坊かな
みーままさん 風邪大丈夫ですか お大事になさってね
みーまん君とゆっくりして 早く治してね

投稿: | 2010年5月24日 (月) 23時39分

にぃん♪
今日もポチ逃げでごめんなのダァ
刹那さん曰く、ブログはしっかり見てるよ♪
って云ってるのダァ!(^^)!

みーまま~お口開けて寝ちゃダメなのダァ(^-^;
早く良く成っておくれねなのダァ
みーまんちゃん、添い寝宜しくなのダァ(≧m≦)

投稿: 刹那 | 2010年5月25日 (火) 02時18分

ご無沙汰してました。

体調を崩されたんですね・・・
この時期は気をつけないとですね。
みーまん君も大事ですけど、お世話係がダウンしたら大変ですよ。
あ!でもパパさんがお世話してくれるから大丈夫かな?

いいなぁ・・呼ぶとくるなんて。
ウチはまだまだです。
寝ていた間、ますます番頭と仲良くなりました。(涙)


今日は何かいいことがあるのかな・・・・?

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年5月25日 (火) 04時26分

☆がじゅうさんへ☆

大口開けて寝てましたからね~^^;
昨日は、ゆっくりしていたので今日は大分いいです^^

「いないなぁ」って言われると、猛ダッシュで走ってきます^^;
こういう反応が人間っぽくて、面白いですよね^^
まるくん、無視しちゃうの~^^?
でも、毎日呼びかけてればきっと分かってくれますよ^^

投稿: みーまま | 2010年5月25日 (火) 10時04分

☆みなぼ~さんへ☆

ありがとうございます♪
ゆっくりしていたので良くなりましたよ^^*

トコトコ走りよってくれると、嬉しくなっちゃいます^^
言葉も色々覚えてくれて、
やりとりできてるような時があって楽しいです♪

投稿: みーまま | 2010年5月25日 (火) 10時07分

☆たろさママさんへ☆

ふふ♪
たろさくんは、「お菓子だよ」って言うと、
走ってきてくれるんですね~^^*
可愛いなぁ♪

鼻風邪、大分良くなってきました^^*
大きな口開けて寝ちゃダメですね^^;

投稿: みーまま | 2010年5月25日 (火) 10時15分

☆刹那さんへ☆

お口開けて寝ちゃダメですよね^^;
お鼻ズビズビです(笑)
昨日、ゆっくりしてたので今日は調子いいですよ~♪
ありがとうございます^^

投稿: みーまま | 2010年5月25日 (火) 10時17分

☆のりさんへ☆

気をつけてたつもりなんですけど、鼻風邪をひきました^^;
寝込むほどじゃないので大丈夫ですよ^^*

小さい頃から、「おいで」って呼ぶことが多かったからかな♪
トコトコ来てくれると嬉しいです^^*
うしくんも呼びかけてれば、きっと来てくれますよ^^

投稿: みーまま | 2010年5月25日 (火) 10時22分

ちょっとご無沙汰してしまいました。
ブログは携帯で読んでいるんですけど、
なかなかパソコンにじっくり向かう時間が取れなくて・・。

ママさん、風邪をひいてしまったのですね(泣)
今時期流行っているのでしょうか?
今日は大切な日のようなので、良くなっていると良いのですが。
みーまんくん、ママが探していたら、慌てて飛んでくるのですね(笑)
「ママ、ぼくはここだよ!」って言っているのが聞こえてきそうです(^^)

ちょっとコメントが遅くなってしまったので、
またあとで遊びに来ます!
大切な日ってなんだろう? ワクワク♪

投稿: びっけりんこ | 2010年5月25日 (火) 11時29分

☆びっけりんこさんへ☆

昨日より、大分体調は良くなりました^^*
鼻風邪は辛いです~^^;

探すと、ちゃんと走ってきてくれるみーまんです^^*
言葉を話せてたら、
きっと「ここにいるよ~。」って言ってますよね(笑)
こういうやりとりが本当に楽しいです♪

投稿: みーまま | 2010年5月25日 (火) 11時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/48445763

この記事へのトラックバック一覧です: なんてこったい^^;:

« 心地いい眠気♪ | トップページ | お迎え記念7周年♪ »