« 宮古島は晴天でした♪ | トップページ | 曇りのち雨でも楽しい♪ »

2010年5月 2日 (日)

お手伝いしてるよ~☆

お休みの日は、みーまんのケージは夫がお掃除してくれます。

いつものことながら、お掃除が始まった途端…、

Img_97172

ソワソワと落ち着きがなくなるみーまん。。。

Img_97182

カメラがついていけませ~ん(^-^;

Img_97192

ポジションが決まったようです( ´艸`)プププ

Img_97202

さてと…?

Img_97212

ん?遠慮がちにチラリと視線を送ってる先には…、

Img_97232

自分の家の掃除をしてくれてる夫です(^-^;

やっぱり、気になるみたいですね~。

お掃除が終わるまで、夫の近くでチェックを欠かさないみーまんです。

お手伝いしてるつもりなのかな(*^-^)?

予約投稿、まだまだ続きます~。

【みーまん、心の声】

とうちゃんとかあちゃん、

今頃綺麗な景色を見ながらドライブしてる頃かなぁ(*^-^)?

気持ち良さそうだよね~。

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとしてくれたら嬉しいなぁ♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

|

« 宮古島は晴天でした♪ | トップページ | 曇りのち雨でも楽しい♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/48215393

この記事へのトラックバック一覧です: お手伝いしてるよ~☆:

« 宮古島は晴天でした♪ | トップページ | 曇りのち雨でも楽しい♪ »