« これからもよろしく~☆(予約投稿) | トップページ | 思い出がいっぱい »

2010年5月 5日 (水)

フリータイム最終日

フリータイム最終日
フリータイム最終日
フリータイム最終日
フリータイム最終日
フリータイム最終日
今日のみーまんの様子。
母に電話したら、
ちょうどみーまんのケージの掃除中でした。

●も山盛りで食欲旺盛です(^-^)/

野菜が足りなくなって、昨日、買いに行ってくれたそうです。

元気に過ごしてくれてありがとうって、
ナデナデしてあげたいな♪

昨夜、窓を開けて空を見上げたら
降ってきそうな満点の星でした。

普段、空を見上げることさえなかったような気がします(^-^;

いつも心にゆとりを持っていたいものです(^-^)/

今日は、フリータイム最終日(^-^)/

伊良部島は、いいお天気です(^-^)/

朝、優しい三線の音色で目が覚めました。

贅沢な目覚ましです(^-^)

今日も下地島の飛行機を見に行ってきました。

昨日、せっかく持ってきた望遠レンズを
バックに入れたまま忘れてた来てしまったので、
今日はリベンジですo(^-^)o

この島を駆け回る為に活躍してくれた自転車。

二人ではしゃいでゼーゼー言ってました(笑)

車より楽しいかもしれないなぁ(^-^)

今日の飛行機は、
風向きの違いで海側から着陸体制に入ってましたよ。

こちらに突っ込んできそうで
ドキドキしちゃいました(^-^)

すごい迫力の動画も撮れて大満足でした(^ー^)

はしゃぎすぎてお腹ペコペコです(^-^;

今日のランチ。

ソーメンチャンプルー♪
シンプルな味付けで結構好きかもo(^-^)o

またこれから波に戯れてきたいと思います〜(^-^)/

日焼けしすぎて真っ黒になりそう♪

では行ってきます(^-^)/

|

« これからもよろしく~☆(予約投稿) | トップページ | 思い出がいっぱい »

気まま歩き」カテゴリの記事

コメント

青い海と青い空に白い飛行機の組み合わせって
素敵ですね~!!
飛行機を見るの、とても好きなので写真と文章を拝見しているだけで着陸態勢に入る様子が目に浮かんできます♪

お休み、堪能しましたか~(^o^)
みーまんくん、ママとパパを耳をながーくして待ってますよ~(*^_^*)
愛うさの写真が多くなってしまうのは「愛」ゆえですものね~(^v^)
みーまんくん、ママとママのブログの更新を楽しみにしている読者のために、これからもモデルよろしくね♪

投稿: ミハのお母ちゃん | 2010年5月 5日 (水) 15時24分

☆ミハのお母ちゃんさんへ☆

絵になるような景色ばかりで
感動しっぱなしです。
間近に見る飛行機の迫力は本当にすごかったです♪
たくさんリフレッシュして元気いっぱいになりました(^ー^)
帰宅してからのみーまんとの生活が楽しみです。これからも楽しくブログを続けていきたいと思います。
これからもよろしくお願いします(^-^)/

投稿: みーまま | 2010年5月 5日 (水) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/48274304

この記事へのトラックバック一覧です: フリータイム最終日:

« これからもよろしく~☆(予約投稿) | トップページ | 思い出がいっぱい »