« 明日葉がいっぱい♪ | トップページ | キレイキレイしてあげる♪ »

2010年5月16日 (日)

たまらなく眠い~。。。

最近、陽気がいいからなのか?眠くてたまりません。。。

昨夜も横になったと思った途端、

家族みんなでグーグー寝てしまいました(^-^;

衣替えも全部終えていないし、

片付けないとって思ってるもののいっぱいあるのに…、

Img_04962

…眠いんです(;´▽`A``

みーまんもね~。

Img_04982

…みーまんを見てると更に眠くなっちゃいます~。。。

こういう時は、一緒にのんびりするのがいいよね(*^-^)

Img_04972

はい(^-^;

今夜も仲良く家族みんなでいびきの大合唱かもね( ´艸`)プププ

Img_05002

みーまんがリーダーでお願いしますっ♪

Img_05022

頼りになります(笑)

たまには、何もしないでのんびり過ごすのもいいよね。

でも、今夜も「夜のいびきの大合唱」をする為に、

ちょっと外の空気を吸ってリフレッシュしてくるよ。

みーまんは、ゆっくり過ごしててね♪

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとしてくれたら嬉しいなぁ♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ 

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

|

« 明日葉がいっぱい♪ | トップページ | キレイキレイしてあげる♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

本当にいい陽気になりましたね よく眠れますね
ウサギさんの寝んねを見てると眠くなりますよね
みーまん君の寝姿も充分眠気を誘ってますね
今夜も家族そろって早寝しそうですか

投稿: たろさママ | 2010年5月16日 (日) 14時23分

どうしても眠れない夜、次の日は朝早く起きないといけない夜は、サークルに手を突っ込んでナデナデすると・・・
不思議なことに眠気に襲われます。

みーまん君は寝顔見ているだけで眠くなりそう・・
安心しきって、目をつぶって寝る姿がちょっと羨ましいですわ~~

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年5月16日 (日) 18時44分

今日の良いお天気だったからね~お出かけ、リフレッシュできましたか?
今夜の「いびきの大合唱」の準備は万端ですね(笑)
私も最近とっても眠くて・・・。゜゜(´□`。)°゜。 たまにはゆ~~っくりとおうちでゴロゴロしたいです。 み-まん君の寝姿ほんと~かわいい♪

投稿: マ-ブル | 2010年5月16日 (日) 19時12分

ほんと最近良く眠くなります~

みーまんくんを見てたらまたまた眠気が。。
私もみーまんくんと一緒にごろごろしたいです~(*^^)v

投稿: さち | 2010年5月16日 (日) 20時32分

わかるわかる~なんでこんなに眠いんでしょう?(@@;;
うちも日曜日家族みんなですごい寝てました(^^;;
陽気のせいなんですかねぇ?
みーままさんたちは沖縄疲れとか?(^^;;
みーまんちゃんもねむねむ~ってお顔だね(^^;;
もう、こういう時は、みんなで寝るのが一番!
たくさん眠って元気になりましょ~(^^)

投稿: がじゅう | 2010年5月17日 (月) 00時21分

この季節、とっても眠くなりますよね~
ましてやこんな可愛い寝顔で寝てる
みーまんくんがそばにいたらw
わたしも眠くなってきちゃうなぁ。
うちのウサギさんを捕まえて寝ちゃおうかなw

投稿: みなぼ~ | 2010年5月17日 (月) 09時38分

☆たろさママさんへ☆

ぽかぽか陽気でホント、眠くなりますよね♪
隣りでみーまんの寝顔を見てると、
ナデナデしながら、いつの間にか寝てしまうことが多くて^^;
…昨夜もみんなで寝ちゃいました~^^;

投稿: みーまま | 2010年5月17日 (月) 11時04分

☆のりさんへ☆

そうなんですよね~。
フカフカな頭を何度もナデナデしてる内に、
心地のいい眠気に襲われますよね^^*
…寝顔を見てるだけでも、眠くなっちゃいます^^;

投稿: みーまま | 2010年5月17日 (月) 11時08分

☆マーブルさんへ☆

お天気が良かったので、お外へ散歩に出かけました。
おかげさまで帰宅してから、予想通り、
「いびきの大合唱」となりました(笑)

お姉さまから贈られたバレーシューズ。。。
やっぱり、マーブルさんの好みをちゃんと分かってるからですよね^^*
嬉しい偶然でしたね♪

投稿: みーまま | 2010年5月17日 (月) 11時12分

☆さち☆さんへ☆

この陽気のせいで、なんだか眠くて仕方ないですよね^^;
私だけじゃないんだ♪って、ちょっとホッとしてます^^*
さち☆さんも今頃、
ジャックくんとヒメちゃんと仲良くお昼寝かな^^?

投稿: みーまま | 2010年5月17日 (月) 11時13分

☆がじゅうさんへ☆

ふふ♪ がじゅうさん宅も♪
我が家だけじゃないんだ♪って思うと嬉しいっ^^*
…沖縄疲れかなぁ^^?
あれだけ、毎日夢中で遊んでましたからね(笑)
みーまんもこの陽気でネムネム?なのかも^^*
みんなで仲良く寝てると幸せ~♪

投稿: みーまま | 2010年5月17日 (月) 11時17分

☆みなぼ~さんへ☆

みーまんのネムネム顔見てると、
ホント睡魔が襲ってきます^^;
この陽気で休日とあって、
緊張感がほぐれてるからなお更かも^^;
そんな時は、遠慮せずにまったり過ごすのもいいかもしれないですね^^

投稿: みーまま | 2010年5月17日 (月) 11時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/48371502

この記事へのトラックバック一覧です: たまらなく眠い~。。。:

« 明日葉がいっぱい♪ | トップページ | キレイキレイしてあげる♪ »