« モリモリ食べてますっ♪ | トップページ | 実は好きだったのねぇ~♪ »

2010年5月31日 (月)

スッキリ♪

今日の晴れ晴れとしたお天気と同じように、

私の心もみーまんのお腹もスッキリ♪です(*^-^)

イタリアンライグラスをモリモリ食べてくれるおかげで、

●の量もなかなかいい量です。

おトイレ掃除しながら、ニンマリしてしまいました(*^m^)

この調子で、体調を整えていって欲しいなぁ♪

     Img_09802

お腹いっぱいになって寛ぎ中のみーまん(*^m^)

シッポまでたらり~んと伸ばしてリラックスしてます。

Img_09812

今日も素晴らしい美脚です( ´艸`)プププ

ウサギさんのアンヨってスラッとしてキレイですよね~。

Img_09822

フワフワなうなじも好き♪

向こうを見ていても、こちらの様子が気になるみーまん。

ウサギさんの目って、常に周りを窺ってますよね~。

     Img_09862

ごめん。ごめん。

みーまんが元気になってくれたから、嬉しくてつい見つめちゃうんだ。

今日も朝から牧草モリモリ食べていい子だったよね♪

     Img_09872

ナデナデしながら、「いい子♪」を連発です(* ̄ー ̄*)

●の量が少なかった数日間、ドーーンと重い気持ちだったけど、

今日のいい●を見て、久しぶりに少しだけスッキリしたよ。

みーまんも少しは、スッキリできたかな?

     Img_09892

これからも、牧草いっぱい食べてもっと元気になっちゃおうね。

まだ換毛が続いてるから、

ブラッシングは念入りにしないとね(*^-^)

スヤスヤした寝顔を見て思うこと。。。

元気でいてくれればそれだけでいい。

みーまんの大切さをつくづく実感するかあちゃんなのでした~。

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

|

« モリモリ食べてますっ♪ | トップページ | 実は好きだったのねぇ~♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

happy01みーまんちゃんお腹の調子がよくなって良かったねupsign03

投稿: まーず | 2010年5月31日 (月) 13時27分

みーまんくん、お腹がスッキリして良かった♪
いっぱい牧草を食べたからだね!
これでママを一安心させることができたね(^^)
みーままさん、良かったですね!
良い●を見てホッとされたのでは?^m^
これから毎日トイレを見てニンマリしてくださいね!

みーまんくんの美脚、惚れぼれするなぁ(^^)

投稿: びっけりんこ | 2010年5月31日 (月) 15時34分

お腹すっきりでよく眠れるかな。
みーまんくん、よかったね~♪
ママもこれで一安心だよ、きっと。
みーまんくんのおちり、可愛いなぁ♪
もふもふしてて気持ちよさそうだなぁ。
触らせてほしいなぁlovely

投稿: みなぼ~ | 2010年5月31日 (月) 20時10分

みーまんくん、お腹すっきりしてよかったね♪
みーままさんも一安心ですね。

おトイレを見てニンマリしてしまうお気持ち、分かります(^_^)
●がいい感じだと、ついつい眺めてしまいますよね!

投稿: petit*bois | 2010年5月31日 (月) 20時31分

みーままさん みーまん君のお腹大丈夫ですね
いいのが出ているんですね
牧草も モリモリ食べてるんですね よかったね~
たろさもイタリアンライグラスが好きですよ
元気に過ごしてくれるのが一番ですよね

投稿: たろさママ | 2010年5月31日 (月) 21時22分

そうそう、大事な子が元気でいてくれたら、それだけでいいって思いますね。私もほんとにそう思います。マロンがいてくれるだけで幸せって。
だから、顔をもっと見せて~っておねだりしちゃいます。マロンにとったら、ちょっとうざそう・・・
みーまんくんの足もうなじもおしりもとっても
魅力的( ´艸`)プププ
さわさわしてみたくなるね~♪
うんうんもたくさんでてお腹すっきりして良かったね~

投稿: マーブル | 2010年5月31日 (月) 22時47分

人間だってすっきりしないお腹抱えていたら気持ち悪いんですもの、ウサギさんならなおさらですよね。

みーまん君元気になって良かったです。
元気でいてくれれば何も望まない。
近頃そう思うようになりました。

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年6月 1日 (火) 04時29分

みーまんくん、たくさん食べて
満足のお顔だね。
換毛、まだ続くんですね~。
みーままさんも、ブラッシング頑張って~★

投稿: ふりこ | 2010年6月 1日 (火) 07時43分

みーまんちゃん、良かった体調戻っているようで(@@;;
やっぱりね、我が子の体調がちょっとでもおかしいと、ママの気持ちもブルーですものねぇ
わかるますよぉ(><;;
みーまんちゃん、ママがみーまんちゃんばかり見ているのは、心配で見てるんだよぉ(^^;;
観察しているんだと思うよ、元気かな?とかね(^^)
優しいママだから、幸せちゃんだね(^^)

うちも、換毛のせいなのか、寒いせいなのか、、
●がちょっと涙なんですよぉ・・・
すごい心配・・・
こんなちょっとしたことでも心配ですよね(><;;

投稿: がじゅう | 2010年6月 1日 (火) 09時44分

☆まーずさんへ☆

いい●を見ると、本当に嬉しくなっちゃいます^^
この調子で牧草モリモリ食べていって欲しいな♪

投稿: みーまま | 2010年6月 1日 (火) 10時56分

☆びっけりんこさんへ☆

牧草を食べてくれるようになって、
いい●をいっぱい見る事ができて嬉しくてニマニマしてます♪
これでちょっとだけ一安心です^^*
今日も牧草をモリモリ食べて、のびのび寛いでます♪

投稿: みーまま | 2010年6月 1日 (火) 11時03分

☆みなぼ~さんへ☆

牧草を食べながら、コロンコロンといい音が聞こえてきます♪
幸せな音ですよね~^^*
順調に●が出て、みーまんもスッキリしてるんじゃないかな^^
今も食べ終わってのびのび伸びてますよ~♪

投稿: みーまま | 2010年6月 1日 (火) 11時05分

☆petit*boisさんへ☆

ありがとうございます♪
これで少し一安心です^^*
でも、まだ換毛がすごいので気は抜けないです^^;

今日もニンマリしながらおトイレ掃除をしてました♪
念入りに一つ一つチェックは欠かしません。
明日は、もっと出てくれるといいなぁ^^*

投稿: みーまま | 2010年6月 1日 (火) 11時09分

☆たろさママさんへ☆

いい●が見られるようになってきました♪
やっぱり、
イタリアンライグラスをモリモリ食べてくれてるからでしょうね^^

たろさも一緒にモリモリ食べて、
元気に換毛期を乗り切ろうね^^

投稿: みーまま | 2010年6月 1日 (火) 11時11分

☆マーブルさんへ☆

元気でいてくれたらそれでけでいいですよね^^
傍にいてくれるだけでいいって思います。
改めてそう思ったら、
今まで以上にベタベタするようになりました^^*
(みーまんは迷惑かも^^;)
今は、コタツの中でのびのび~っとして寛いでます♪

マロンちゃんは、とってもおねだり上手ですね~。
あんな可愛い顔で視線を送る続けられたら、
あげないわけにはいかないよね^^*

投稿: みーまま | 2010年6月 1日 (火) 11時15分

☆のりさんへ☆

そうですよね~。
お腹がスッキリしないほど気持ち悪いことないですよね。
牧草食べていい●を出してくれるようになって、
今はホッとしてます^^
元気でいてくれるほど嬉しいことないです♪

投稿: みーまま | 2010年6月 1日 (火) 11時25分

☆ふりこさんへ☆

換毛がまだまだ続いて毎晩ブラッシングです^^;
早く終わって欲しいな~。
牧草をモリモリ食べて、
いい●をい~っぱい出してほしいです^^

投稿: みーまま | 2010年6月 1日 (火) 11時27分

☆がじゅうさんへ☆

おかげで大分、体調は良くなってきています^^
みーまんが頑張ってるのを隣りで見てるだけの時って、
とっても切なくなっちゃうんですよね。
今回もみーまんは、頑張ってくれてますよ^^

今、換毛してる子が多いですものね。
まるくんも●がちょっと心配ですね。。。
牧草をたくさん食べていい●を出してくれるといいなぁ^^

投稿: みーまま | 2010年6月 1日 (火) 11時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/48504215

この記事へのトラックバック一覧です: スッキリ♪:

« モリモリ食べてますっ♪ | トップページ | 実は好きだったのねぇ~♪ »