« お薬大好き☆(予約投稿) | トップページ | 綺麗な海を見て思うこと »

2010年5月 4日 (火)

今日は下地島へ

今日は下地島へ
今日は下地島へ
今日は下地島へ
今日は下地島へ
今日は下地島へ
今日も携帯からの更新です。

見づらくてごめんなさいm(_ _)m

今日のみーまんの様子。朝から、野菜をバリバリ食べて、元気よく過ごしています(^-^)

たくさん持って行った野菜も牧草も、
すごい勢いで減っているみたいです。

ゴリゴリとすごい音が聞こえて、
母が見に行くと人参を夢中でかじっていたそうですよ(笑)

食欲旺盛でいい感じです(^-^)

妹が今日は出勤が早かった為、
みーまんの写真が撮れませんでした。

母が私に送ろうと思って、
写真を撮ろうとしてくれたんだけど、
ぴょんぴょんと走り回って、ダメだったそうです(^-^;

今日の伊良部島は晴天♪
海の色がとてもきれいですよ(^-^)/

午前中は、伊良部島の隣の下地島に行ってきました♪

自転車を借りて、海風を受けて走ってきました。
とても爽快でしたよ(^-^)/

ここには日本の渚100選にも選ばれている佐和田の浜があります。

遠浅で静かな海に転がる無数の岩が広がっている風景です。

そして、私が見たかったのが
下地島パイロット飛行訓練場。

ここではエメラルド色の海の上を
降下を繰り返す飛行機を見ることができます。

飛行機が大好きっていうわけじゃないけど、
夢中で見ちゃいました。すごい迫力でしたよ(^-^)/

ランチは『肉そば』
…って、たっぷりの野菜で肉が見えない(笑)

ボリューム満点でお腹いっぱい♪

ごちそうさま(^-^)/

午後はビーチでのんびりすることにします♪
では、また後ほどo(^-^)o

|

« お薬大好き☆(予約投稿) | トップページ | 綺麗な海を見て思うこと »

気まま歩き」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
キレイですねぇ~。
世界で沖縄の海がイチバンきれいって聞きますけど、
ほんとですね。
携帯で撮ったとは思えないです♪
「肉そば」・・・「そば」も見えませんねっ^^;
すごいボリューム。オイシソ。ぽちぽち~☆

投稿: ちゃい | 2010年5月 4日 (火) 21時48分

お母さまが撮れないほど元気に動き回ってる
それだけで嬉しいですよね。

飛行機好きなわたしにはたまらない風景です。

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年5月 5日 (水) 02時31分

☆ちゃいさんへ☆

海の綺麗さに感動しっぱなしです(^-^)/
肉そばの野菜の多さには、
ちょっと笑っちゃいましたけど
美味しかったです♪

投稿: みーまま | 2010年5月 5日 (水) 07時22分

☆のりさんへ☆

ホントですね♪
元気いっぱいに走り回ってくれてるらしいので、安心しました。
傍にいたら、絶対ナデナデの嵐です(笑)
飛行機の写真、
夢中でシャッターをきっていたので
すごい枚数になっちゃいました(笑)

投稿: みーまま | 2010年5月 5日 (水) 07時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/48264797

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は下地島へ:

« お薬大好き☆(予約投稿) | トップページ | 綺麗な海を見て思うこと »