« 曇りのち雨でも楽しい♪ | トップページ | 今日のお留守番の様子♪ »

2010年5月 3日 (月)

眠いよ~☆(予約投稿)

なんだか、夕方は眠いようでウトウトしてるみーまん。

ちょうど、夕飯時には眠さのピークのようで、

Img_97242

ゴロンチョしてネンネしてます(* ̄ー ̄*)

ふふ(*^m^) とっても気持ちが良さそう~。

Img_97262

起きちゃうから、そっとしておいてあげればいいものを、

つい写真をバシャバシャ撮ってしまいたくなっちゃいます(*^-^)

Img_97282

長いお耳もネンネだね(* ̄ー ̄*)

Img_97292

やっぱり、お手手を握りたくなっちゃう。。。

ネンネしてる時じゃないと、握手なんてできないからね~。

Img_97312

すまないねぇ~(^-^;

つい、安眠妨害ばかりしてしまうかあちゃんなのです(;´▽`A``

まだまだ眠くて仕方ないみーまんは、体をよじらせたままで、

そのまま、また寝てました~。

ゆっくりお休みなさい(*^-^) もう邪魔しないよ~。

明日もまだまだ予約投稿です~。

【みーまん、心の声】

かあちゃんたち、

今日は、宮古島から伊良部島へ渡るって言ってたよ~。

とっても綺麗なビーチがあるんだって(*^-^)

また写真、バシャバシャ撮ってるんだろうなぁ~。

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとしてくれたら嬉しいなぁ♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ 

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

|

« 曇りのち雨でも楽しい♪ | トップページ | 今日のお留守番の様子♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/48215570

この記事へのトラックバック一覧です: 眠いよ~☆(予約投稿):

« 曇りのち雨でも楽しい♪ | トップページ | 今日のお留守番の様子♪ »