« ストロベリーな泡♪ | トップページ | なんてこったい^^; »

2010年5月23日 (日)

心地いい眠気♪

今日は、シトシト雨です。。。 寒いです(^-^;

毎日、気温差が激しいですよね~。

でも、とても晴れた日だと、あれもこれもしよう。って気忙しくなるけど、

雨だと気兼ねせず(笑)、家でのんびりできます(*^-^)

今日は、多分、一歩も出ないだろうなぁ( ̄▽ ̄)

昨夜のみーまん。

そろそろ、寝ようかなぁ~。って言いながら、

チラリとみーまんを見ると、

P11003282_2

のびのびしながら、私の様子をうかがってます(^-^;

それは、何故かというと私が寝室に行くと、

ナデナデされる気満々で後からついてくるからです( ´艸`)プププ

P11003322

一緒に寝室に移動~。

私は、布団で横になりながら、みーまんをナデナデ。。。

みーまんの寝る前のお楽しみタイムです♪

P11003302

気持ち良さそうなお顔だね(* ̄ー ̄*)

でも、ナデナデしてかあちゃんもとっても癒されちゃってるんだよね。

P11003352

それもいいかもね♪

みーまんをナデナデしてると、心地いい眠気がしてくるんだよね。

途中から意識朦朧~(笑)

P11003342

眠くて手が止まってしまうと、

「かあちゃん、もっとナデナデして♪」

とばかりに私の手の平に頭をねじ込んできます。

…かあちゃんは、もう限界です(;´▽`A``

P11003332

そんなみーまんもものすごく眠そうです~。。。

みーまんは、ナデナデをされてご機嫌、

かあちゃんは心地いい眠気にうっとりです(*^m^)

一日の最後をみーまんのおかげで、

幸せな気持ちで終えられるかあちゃんは、とっても幸せ者♪

もしかしたら、みーまんは、

かあちゃんを寝かしつけてくれてるのかもしれないね。

みーまんをナデナデしながら、眠りにつくかあちゃんなのでした~。

今夜もお願いしまーす♪

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

|

« ストロベリーな泡♪ | トップページ | なんてこったい^^; »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

たろさのかーちゃんも 寝る前にたろさをナデコします
枕元で待っているんですよね
とーちゃんはグーグーなので交代無しでナデコです
おやすみ前の大切な時間です

投稿: | 2010年5月23日 (日) 16時58分

みーまんくんに寝かしてつけてもらえるなんて
幸せだろうなぁlovely
時々一緒に眠りたい衝動に駆られますが
寝てる最中になにされるかわからないので
ちょーっと無理ですね~(^_^;)
みーまんくんなら、ママといっしょに
お布団で寝られるかもね~♪

投稿: みなぼ~ | 2010年5月23日 (日) 17時40分

みーままさんはみーまんくんに寝かしつけてもらってるの? なんてすごいこと? みーままさんが気持ちよさそうにうっとりしてる顔がみーまんくんも大好きなんでしょうね( ´艸`)プププ
みーままさんが寝たらみーまんくんは「やれやれ」とか思ってるのかしら?面白い~(◎´∀`)ノ
幸せですね~♪
☆マロンも果物全般に大好きですが、柑橘系はダメなんですよ~においだけで飛んでにげちゃいます。。

投稿: マーブル | 2010年5月23日 (日) 20時53分

この気温差は困っちゃいますね。
みーまんくん、ホントに可愛くていい子ですね!!
ナデナデしてもらってみーまんくんもうっとり、
そしてママもうっとり♪
きっとそんなママのお顔をみて安心してくれているのですね(*^_^*)

投稿: malurako | 2010年5月24日 (月) 09時45分

フフフ。みーまんくん、毎晩お疲れ様っ♪ ぽちぽち☆
ままさんは、寝つきが良さそうだし、
それほど苦でもないかな?^^
ウチも、ワタシが睡魔に負けて手を止めると、頭ねじ込んできますが、
自分が満足すると、とっととその場を離れていきます^^;
マイペースだわぁー。 

投稿: ちゃい | 2010年5月24日 (月) 12時06分

☆たろさママさんへ☆

たろさくんも寝る前にママにナデナデしてもらうんですね♪
枕元で待ってるなんて、なんて健気で可愛い^^*
そうですね。
おやすみ前の大切な時間ですよね~♪
私も毎晩の楽しみです^^*

投稿: みーまま | 2010年5月24日 (月) 12時42分

☆みなぼ~さんへ☆

毎晩、布団の隣りでナデナデしながら、
私が寝かしつけてもらってます(笑)
なんともフワフワした気持ちで眠りについてます~。

私が寝た後、みーまんは仕事を終えたかのように
トコトコと自分のケージに戻っていきます^^;
そのまま、傍で寝てくれたらいいのになぁ♪

投稿: みーまま | 2010年5月24日 (月) 12時50分

☆マーブルさんへ☆

そうなんです^^;それも毎晩(笑)
みーまんをナデナデしてると、眠くなっちゃうんですよ~。
私が寝た後、役目を果たしたとばかりに、
自分のケージに戻っていくんですよ~^^;

マロンちゃんは、柑橘系はダメなんだ~。
甘酸っぱい香りが嫌なのかなぁ^^?

投稿: みーまま | 2010年5月24日 (月) 12時56分

☆malurakoさんへ☆

今日も雨が多いみたいですよね~。
この気温差で体調を崩さないか心配です。

昨夜もお互いうっとりした時間を過ごしました(笑)
ナデナデしながら眠りにつけるなんて幸せです^^

投稿: みーまま | 2010年5月24日 (月) 12時59分

☆ちゃいさんへ☆

ちゃいさんの言われる通り、
私はすごく寝つきがいいです(笑)
だから、みーまんとしてはナデナデタイムが短いって思ってるかも^^;
あ、みーまんもそうですよ~。
私が寝てしまった後、仕事を終えたとばかりに、
自分のケージに戻っていきます^^;
そのまま寝てくれてもいいのに~。

投稿: みーまま | 2010年5月24日 (月) 13時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/48435976

この記事へのトラックバック一覧です: 心地いい眠気♪:

« ストロベリーな泡♪ | トップページ | なんてこったい^^; »