« 滑り込みゴロンチョ♪ | トップページ | 美味しいオヤツ完成~♪ »

2010年5月11日 (火)

笑ってるよ♪

今日は、ジメジメしたお天気。

朝から、バタバタ家事仕事で動き回って、お次はキッチンへ~。

ガチャガチャ、お皿を洗い始めると、背後から視線を感じます(^-^;

後ろを振り向くと、

Img_05262

なんちゅう表情をしてるんでしょう( ´艸`)プププ

またしても、かあちゃんの家事の手が止まります~。

しかも、

Img_05232

…笑ってる(*^-^)?

なんか笑ってるようなお顔に見えます(* ̄ー ̄*)

…もう家事をやってるどころじゃないです(笑)

Img_05302

嗚呼~(*´Д`*) なに?このお顔~(* ̄ー ̄*)

ぷっくりしたお口がぁ~( ´艸`)プププ

ウサギさんの鼻から口にかけてのラインって、本当に可愛い♪

Img_05322

今日もみーまんの「こっち見て作戦」、大成功です(*^m^)

ゴロンチョする時は、私の方を見てしてくれるんですよ。

自分の可愛いポーズを分かってるんでしょうね~。。。

みーまんの思うツボだと分かっていても、

ナデナデせずにはいられない(*^m^)

今日も旅行のレポは続きます♪

【宮古島】

こちら、【砂山ビーチ】

宮古島では、有名なビーチです。

Img_9790

奥に駐車場があって、徒歩で移動していきます。

緑の中の砂の坂道を

進んでいくんですけど、結構な斜度なんです(^-^; 

Img_9769

暑い中、ハアハア言いながら歩いていきます。

そして、パウダーのような砂の山を登りきると、

Img_97762

目の前にはこんな景色が(* ̄ー ̄*)

この吹き抜けの洞窟は、自然の力で造られたそうですよ。

不思議な形ですよね~。

Img_9779

ビックリするくらいの綺麗な海。 眩しすぎる~(*´Д`*)

【東平安名崎(ひがしへんなざき)】

こちらも宮古島を代表でする観光地。

白い灯台がポツンと立っています。上ることもできるんですよ♪

Img_98552

周りには、春に咲くテッポウユリが咲いてます。

Img_98652

青い海をバックに白いユリが映えてました。

【観光農園ユートピアファーム宮古島】

こちら、色々な種類の花が咲き乱れてるんですよ♪

南国のお花って、カラフルなものが多いですよね(*^-^)

とってもキレイ♪

Img_99292 Img_99322

Img_99332

ハウスがたくさんあって、マンゴーがたわわに生ってました。

これ、全部でおいくらになるのかしら?なんて思っちゃいました~。

Img_9928

美味しくなりますように~(*^-^)

そして、宮古島の空を染めるオレンジ。

ホテルからの眺めです。

Img_9737

一日の終わりにこんな綺麗な空を見たら明日も頑張れちゃいそう。

「まだ続くの?」って言わずに、

明日もレポにお付き合いください(*^.^*)  まだ続きま~す♪

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとしてくれたら嬉しいなぁ♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

|

« 滑り込みゴロンチョ♪ | トップページ | 美味しいオヤツ完成~♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

気まま歩き」カテゴリの記事

コメント

写真を見てるだけでも、海がまぶしいです~
みーまんくんの足も面白いですね~
壁にくっつけてるの?
かわいい♪
ぷっくりしたお顔の口もとすごい癒されますね^^

投稿: マーブル | 2010年5月11日 (火) 11時04分

みーまん君、かあちゃんがいるからたくさん甘えてるんでしょ~!
見つめるといつも傍にいる・・・こういうのが幸せなんだよね。
やっぱりお留守の間は会いたかったんだね、かあちゃんがいると嬉しくて笑っちゃう♪
綺麗な風景ですね、写真でみると涼しげだけど爽やかな汗を流せたかな?

投稿: さゆり | 2010年5月11日 (火) 17時21分

みーままさん、家事の手が止まるのは仕方がないと実感しました!
私、夕食の支度の合間にちょっと見てみようって思ってブログを開いたのですが、みーまんくんが、「むふーん」「ほらほら」っていうお顔heart04
あぁ~!! これはイケマセン!!
ナデナデを優先してしまいますよね!
何度も上下カーソルを動かして見入ってしまいました(^^)
お留守番中の時より、表情がリラックスしていますよね! 
みーまんくんは、ママが一番だって、ひしひし伝わってくる
お写真でした!
旅行レポ、引き続きお願いします!
わくわくしながら見ています♪

投稿: びっけりんこ | 2010年5月11日 (火) 18時06分

笑ってる笑ってる!!
それに、、すごいポーズ~。爆
みーまんクン、あの手この手で
みーままさんの、気をひこうと
一生懸命考えてるのかな?笑
ウチのは、イタズラして、気を引こうと
してます、、。(汗

投稿: ふりこ | 2010年5月11日 (火) 23時05分

にぃん♪ピョンなのダァ!(^^)!
刹那さんが、ヘビ女に成ってるので
ピョンが巡回に来ちゃったのダァ♪
ウヒョッ!年は取りたくないよねぇなのダァ(^O^)/
ポッチ~ン♪をして行くのダァ♪

みーまんちゃんの、お口を見てたら
チュ~♪をしたく成っちゃったのダァ(*≧m≦*)

投稿: 刹那 | 2010年5月11日 (火) 23時30分

みーまん君はお留守番していた分、
いっぱいナデナデしてもらいたいのかな~?
お皿洗いは後にして、やっぱりみーまん君優先ですよね。

旅行レポ・・・行った気分で読んでます。


投稿: のり@わんこ商会 | 2010年5月12日 (水) 00時54分

すごーい(@_@;)
ホントに笑ってる♪可愛すぎるー(〃ω〃)♪
みーまんくんはママを虜にする術を
よくわかってるのね~
まぁ、なんにもしなくても虜になると思うけどw

キレイな海だなぁ。
なんにもしないで眺めていたいなぁ。

投稿: みなぼ~ | 2010年5月12日 (水) 09時27分

☆マーブルさんへ☆

あ、マーブルさん、足にも気づいてくれました^^?
みーまんって、
壁とかに足をペッタリつけるの好きなんですよ(笑)
変わったポーズで寝てます♪
ニンマリしたお口に今日も顔が綻んでます^^*

投稿: みーまま | 2010年5月12日 (水) 10時36分

☆さゆりさんへ☆

甘えん坊さんなみーまんです^^*
ふと視線をやると、必ず傍にいてくれます。
本当に可愛い子だな~。なんて親ばかですけど、
思っちゃうんですよね♪

晴れた日は、ものすごい暑さでした~^^;
日焼け止め塗ったけど、やっぱり焼けちゃいました^^;

投稿: みーまま | 2010年5月12日 (水) 10時40分

☆びっけりんこさんへ☆

ふふ♪
ママさんも実感して頂けましたか~(笑)?
食事の支度どころじゃなくなっちゃうんです^^;
ナデナデせずにはいられない~。
いつも傍にいたいんだなぁ。って思います♪
…私もですけどね(笑)

旅行レポ、あともう少し続きま~す。
お付き合いを~♪

投稿: みーまま | 2010年5月12日 (水) 10時46分

☆ふりこさんへ☆

笑ってるでしょう~(笑)?
このお顔で後ろから見つめられちゃうと、
家事どころじゃなくなります^^;
「なでて」「遊んで」って、
言われてるみたいで、放っておけない~^^*

ランくんの笑顔、魅力的だから、
イタズラされても、ふりこさん怒れないよね♪

投稿: みーまま | 2010年5月12日 (水) 10時51分

☆刹那さんへ☆

ピョンちゃん、いらっしゃい♪
巡回、ご苦労様~^^*
また、遊びに来てね♪

投稿: みーまま | 2010年5月12日 (水) 10時53分

☆のりさんへ☆

旅行に行く前よりも、
甘えん坊さんのような気がします。
私が移動する度に、
トコトコとついてきてくれますよ^^*
そんなみーまんをまた可愛いと思ってしまう親ばかです(笑)

投稿: みーまま | 2010年5月12日 (水) 10時55分

☆みなぼ~さんへ☆

このお顔で笑われたら、家事が完全にストップです(笑)
私も思います~。
自分の一番可愛く見えるポーズを
ちゃ~んと知ってますよ~^^*
ふふ♪そうそう。
何にもしなくても虜になってますけどね~(笑)

投稿: みーまま | 2010年5月12日 (水) 10時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/48323178

この記事へのトラックバック一覧です: 笑ってるよ♪:

« 滑り込みゴロンチョ♪ | トップページ | 美味しいオヤツ完成~♪ »