« 今日は下地島へ | トップページ | これからもよろしく~☆(予約投稿) »

2010年5月 4日 (火)

綺麗な海を見て思うこと

綺麗な海を見て思うこと
綺麗な海を見て思うこと
午後は、渡口の浜でのんびりゴロゴロしたり、
プカプカと波と戯れてみたり思い思いに過ごしました(^-^)

私は、全く泳げないので、
浮輪を膨らめてゆらりゆらりと、
浮いて遊びました。

夫は、シュノーケルをつけてスイスイと、
泳いでましたよ(^-^)

魚がいっぱいいたみたいですo(^-^)o

お天気が良かったので、目が開けられない程海が眩しかったですよ〜。

肩までの深さに行っても自分の足が
はっきり見えるほど水は綺麗に透き通っています。

二人してかなり日焼けしました〜(^-^;

二人で夢中で遊ぶのもいいものだなぁ。って思いました。

なんだか新鮮な感じがします(^-^)

普段、慣れすぎていて、一緒にいると分からない事ってあると思うんですよ。

何にもない、自然が広がる場所に、
ポ〜ンと身を置かれると、
普段気付かないものが見えてくるような気がします。

こういう機会って、
とっても大切だと思うんです。

結婚する前、
普段の生活に息詰まったりした時、
綺麗な海を見て癒される為に、
一人で海外を旅をするのが好きでした。

その度に時間に追われて忘れがちなものを
綺麗な景色や現地の方の優しさに触れ、
思い起こされることが多かったんですよね。

自分で言うのもなんですが、
何でも一生懸命、頑張りすぎて、
勝手に疲れちゃう性格なんですよ(^-^;

その上、リラックス方法を知らない不器用なタイプ(^-^;

面倒くさいですねぇ(-.-;)

最近、正直疲れていたと思います。

このGWの旅行でかなりリセットできたんじゃないかと、
実感しています。

これで2、3年は持ちそうですよ(笑)

みーまんが元気で待っていてくれると思うと、
早く顔が見たくなります。

みーまんにとっては、
長い長い一週間だったよね。

ごめんよ。

寂しい思いいっぱいさせちゃったね。

帰ったら、いっぱいナデナデしてあげるからね。
いっぱいリラックスして、
新鮮な空気を吸って元気になったかあちゃんと、
また仲良く一緒にいて欲しいな(^-^)

自宅へは、6日に帰る予定です。

また、明日朝一番で、
みーまんの様子を聞きに電話したいと思います。

|

« 今日は下地島へ | トップページ | これからもよろしく~☆(予約投稿) »

気まま歩き」カテゴリの記事

コメント

そうですね^^
リセットするのには、いつもと違う景色ときれいなものが必要ですね(*^m^)
2・3年はもちますか?
私は単純にすぐリセットされますが、効き目は短期間です(笑)
あと2日 旦那さんといっぱい遊んできてください!

投稿: マーブル | 2010年5月 4日 (火) 22時22分

毎日キレイな写真を見て、いいなぁ~って思ってます。
こんなキレイな景色見て暮らせたら幸せかも?

みーままさんの帰りを待っている子がいるから
「帰りたくない」なんて思わないでしょうね。
心がちょっと軽くなって良かったです。

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年5月 5日 (水) 02時39分

みーままさんにとっても、旦那様にとっても、リフレッシュできた良い時間だったようですね(^^)
そうそう、日常の生活の中で忘れてしまったりしてること多いかもしれませんね(^^;;
なんだかわからないけど疲れるとか・・・
こういう自然の中で、ゆったりした時間をすごすことも大切なのかもしれないですね(^^)
たくさん、心も身体も栄養たくわえて、また元気に戻って来て下さいね(^^)
私も、みーままさん、みーまんちゃんにも会いたいですし(^^)

みーまんちゃん、ママまだかなぁって待ってるでしょうね(^^)
感動の再会、楽しみですね(^^)

投稿: がじゅう | 2010年5月 5日 (水) 02時47分

☆マーブルさんへ☆

ここは、リセットするには最高の場所でした(^-^)
2、3年は…って今は思ってるけど、
実生活に戻ったら効き目は短くなりそう(^-^;

投稿: みーまま | 2010年5月 5日 (水) 07時36分

☆のりさんへ☆

こんなに素敵な所で暮らせたら。って思っちゃいます~。
もちろん、みーまんも一緒にですが(^-^)
明日、帰る予定ですが、帰りたくない。とは思わないです。
元気をいっぱい充電できたので、
今はみーまんに会ってぎゅっと抱きしめたいです♪

投稿: みーまま | 2010年5月 5日 (水) 07時45分

☆がじゅうさんへ☆

どこが悪いとかはなく、全くの健康体なんですけどね。
少しずつ疲れが溜まってたみたいです(^-^;
ここに来て、たくさんパワーをもらって元気いっぱいです(^-^)/
早くみーまんに会いたくて仕方ないです♪

投稿: みーまま | 2010年5月 5日 (水) 07時50分


おいおい!熟マンって意外とうめぇんだけど、どゆこと!?
チ○ポでズポズポしたら、すっげぇ工ロ反応してくれるしサイコー!!
報 酬8万までもらって、完全に熟 女好きにされちまったYO!!(゚∀゚*)
http://pop.motomeai.net/-z-7mel/

投稿: アラフォーの工ロさは異常www | 2010年5月 5日 (水) 08時49分

きれいな大きな海を眺めながら
心も体もリフレッシュ出来て良かったです!
日々何気なく過ごしているつもりでも、
色々溜まってくるものです。
発散することは大事なことです!
明日帰って来られるのですね!
みーまんくんと感動の再会ですね♪
きっと喜ぶだろうなぁ~(^^)

投稿: びっけりんこ | 2010年5月 5日 (水) 15時01分

☆びっけりんこさんへ☆
素敵な景色を見て、美味しいものを食べて、
いっぱい笑って元気いっぱいになりました(^ー^)充電完了です♪
明日、みーまんに会ったら
いっぱいナデナデしてあげたいです♪

投稿: みーまま | 2010年5月 5日 (水) 17時29分

すごく澄んだ海!!

何でも一生懸命、頑張りすぎちゃう
みーままさん。
疲れやストレスは、そっちに置いて
軽ーくなって帰ってきてくださいね!
待ってますよぉぉ!

投稿: ふりこ | 2010年5月 5日 (水) 22時45分

☆ふりこさんへ☆

ありがとうございます^^*
綺麗な海のお陰ですっきりサッパリしちゃいました。
やっぱり、たまにはリフレッシュしなきゃですね^^

投稿: みーまま | 2010年5月 7日 (金) 01時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/48268685

この記事へのトラックバック一覧です: 綺麗な海を見て思うこと:

« 今日は下地島へ | トップページ | これからもよろしく~☆(予約投稿) »