« 今日は伊良部島へ☆ | トップページ | 今日は下地島へ »

2010年5月 4日 (火)

お薬大好き☆(予約投稿)

みーまんは、毛球症予防の為に、

毎日、朝夕2回チューブ剤を飲んでます。

それが大好きでたまりません(^-^; お薬なのにね~。。。

P1100252

ネコちゃん用のものだけど、

先生にも確認して問題ないとのことなので使用しています。

Img_97352

夕方は5時にあげるようにしてるんですけど、

30分前からソワソワし始めます(^-^;

時間に厳しいみーまんです(;´▽`A``

Img_97322

はいはい(汗) ただいまぁ~!

P11002542

はい。ど~うぞ(*^m^)

このチューブ剤を飲むときは、

何故か仰向けになった私のお腹の上に乗って飲んでます(*^-^)

だから、みーまんのお顔がアップすぎ(汗)

P11002602

かあちゃんのお腹、プヨプヨしてるから飲みづらくないのかなぁ?

手足を踏ん張って、頑張って飲んでます(笑)

P11002632

ち…近すぎるぅ~~( ̄◆ ̄;)

でも、お薬を嫌がらずに飲んでくれるので本当に助かってます。

みーまん。偉いぞ~(* ̄ー ̄*)

かあちゃんのプヨプヨなお腹にもめげずに、

これからもお薬飲んでね~(≧∇≦)

予約投稿、また続きます~。

【みーまん、心の声】

今頃、かあちゃんたち水着になって泳いでる頃かなぁ?

お腹プヨプヨなのにねぇ~(笑)

かあちゃんはね。海が大好きだけど、全然泳げないんだよ(^-^;

多分、浜辺でゴロゴロ寝てるのかもしれないね~。

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとしてくれたら嬉しいなぁ♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ 

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

|

« 今日は伊良部島へ☆ | トップページ | 今日は下地島へ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーままさん泳げないのですか!
海はダメだけどプールなら大丈夫とか?
(海なし県育ちに多い)
でも浜辺で日光浴もいいですよね。
きっと今年は風邪ひかないですよ!

わたしは水着もう20年も着てません・・・

ところで、素朴な疑問、みーまん君のお薬って妹さんがあげてるのかしら??

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年5月 4日 (火) 08時10分

☆のりさんへ☆

スポーツはなんでも出来るのに、
水泳とマラソンだけは苦手なんです(^-^;
特に水泳は重症で、
水に顔をずっとつけてるだけでも堪えられません(>_<)
(シュノーケルをつければ大丈夫)
だから、浮輪につかまって波に戯れてるのが好きなんです(笑)
みーまんのお薬は母があげてくれてます。
チューブ剤の量は、みーまんが自分で調節してるので大丈夫ですよ(^-^)

投稿: みーまま | 2010年5月 4日 (火) 09時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/48215733

この記事へのトラックバック一覧です: お薬大好き☆(予約投稿):

« 今日は伊良部島へ☆ | トップページ | 今日は下地島へ »