« バイバイ。宮古島(^-^)/ | トップページ | とっておきのお土産☆ »

2010年5月 7日 (金)

かあちゃんが帰ってきた☆

ただいま~(*^-^)

すっかり更新が遅くなってしまってごめんなさいm(_ _)m

お天気が悪くて、船も飛行機も動かないんじゃないかと

心配したんですが、問題なくスムーズに帰ってこられました。

思ったよりも自宅へ到着するのも早かったです。

荷物を置いて、その足でみーまんを実家へ迎えに行ってきました。

みーまんは、どんな顔で私たちを迎えてくれるんだろう?

ちょっと、ドキドキしながらご対面~( ̄▽ ̄)

Img_04392

母がケージの外で遊ばせてくれていました(*^-^)

みーまんというと、

「あれ?帰ってきたの?」って感じ(^-^;

感動の再会を期待していたんですけどねぇ~(笑)

案外、さっぱりしてます(;´▽`A``

Img_0442 Img_0443

「こうやって過ごしてたんだよ。」って言うように、

ピョンとケージに入って牧草を食べて見せたり、

自宅ではトイレ命中率0%なのに、実家ではちゃんとしてるし。。。

自宅と同じように寛いでゴロンチョを連発していたそうです(笑)

Img_04372

迷惑や心配をかけないように、

みーまんなりに気を使っていたのかもしれませんね。

ちゃんと、ばぁばにもお礼を言ってました(笑)

毎日のみーまんのお世話、本当にご苦労様でしたm(_ _)m

おかげで楽しい休暇を過ごせました。

本当に感謝です(*^-^)

さあ、家族揃って、久しぶりの我が家です。

やっぱり、全員揃わなくちゃね(*^m^)

Img_04472

早速、ゴロンチョです。

やっぱり、おウチはいいよね(*^-^)

Img_04572_2

はいはい。いくらでも( ´艸`)プププ

いい子にしてたから、いっぱいしちゃうよ~。

Img_04692

みーまんのテンションが次第に上がってきましたよ~。

頭をフリフリしながらダッシュして元気いっぱいです(*^m^)

お目目をキラキラさせて、私から離れようとしません。

そんなみーまんを見てると、顔が綻んでしまう(* ̄ー ̄*)

今日は、どんなイタズラをしようが怒れません~。

Img_04822

私がいない間、どんなことがあったのか、

お話ししてくれてるように感じます(* ̄ー ̄*)

Img_04862

小さい子供がママにちょっと自慢げにお話ししてるような感じ(*^-^)

Img_04882

まだまだ、話し足りないみたいだね。

でも、そんなみーまんが愛おしくてたまりません(*^-^)

耳を長~くして待っていてくれたんだもの。いい子だったね。

本当にお疲れさまm(_ _)m

お話しはまた明日、ゆっくり聞こうね(*^-^)

明日もあさってもず~っと一緒だからね。

かあちゃんもみーまんに色んなお話ししたいよ(*^-^)

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとしてくれたら嬉しいなぁ♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

|

« バイバイ。宮古島(^-^)/ | トップページ | とっておきのお土産☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

年取ると涙腺がゆるくなるんですよ・・・

みーまん君は頑張ってお留守番してたんだなぁ
お母さまや妹さんに迷惑かけないように、小さい身体で一生懸命だったんだろうなぁ。
気を張って、ちゃんとトイレも使うようにしたんだなぁ。
本当は「お帰り~!」って甘えたいのに
「僕ね、ちゃんとお留守番できたよ!」って見せたかったのね~

そんなこと考えちゃいました。

みーまん君、お留守番していた分ママに沢山甘えようね。

みーままさん、パパさん無事に帰宅できて良かったです。
悪天候だっていうので、ちょっと心配しちゃいました。
沖縄方面はすぐ欠航しちゃいますものね。
きっとみーまん君が
「早く帰ってきて!」って願ってたのかな?

また明日から(今日から?)仲良し生活ですね。

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年5月 7日 (金) 01時41分

のりさんの言うように、私もちょっと涙出ちゃいました(;;)
みーまんちゃん、心配かけないように、おばあちゃんにも迷惑かけないようにって
ちゃんと良い子にしていたんですね(@@)
やっぱりみーまんちゃんっておりこうさんですよ(^^)
空気の読めるうさぎさんなんですね
普段どれだけままさんが上手に大切に育てているのかが、わかります(^^)
みーまんちゃんとママさんの関係って私の目標なんですよ(^^)
たくさんお話しして、楽しくすごしているのが伝わってきます(^^)
みーまんちゃん、ままやに報告したいことたくさんあったんでしょうね(^^)
今日は二人で、いろんなお話ししながらすごすのでしょうね
青い素敵な海の話し、みーまんちゃん、ママが楽しかった思い出を嬉しそうに聞いてくれそうですね(^^)
本当に無事におかえりなさい(^^)

投稿: がじゅう | 2010年5月 7日 (金) 08時46分

ご旅行楽しんで来られたようですね♪
青い海に青い空、羨ましかったですぅdespair
みーまんくんもおりこうさんでお留守番してたんですね。
案外なんでもないような顔してお迎えしても
やっぱりママが恋しかったんだろうなぁ。
ママがそばにいてくれるのがうれしくて
しょうがないって様子が伝わってきます。
ホントにお留守番の様子を報告してるみたい(〃ω〃)
いっぱい褒めて撫でてもらいたいんだね。
ママといっぱいラブラブしてねhappy01

投稿: みなぼ~ | 2010年5月 7日 (金) 09時48分

みーままさん、おかえりなさい~♪
みーまんくんもいい子にお留守番しててくれたから
その様子をいっぱいママに伝えたかったのね(*^_^*)
ご実家でもいっぱ~い可愛がってもらったけど
やっぱり我が家が一番ですよね。
甘えてるお顔がとっても可愛いです!!
どの表情もホントに可愛いすぎる~~

投稿: malurako | 2010年5月 7日 (金) 10時48分

毎日、きれいな海の写真をありがとうございました!
最高の旅行でしたね(^^)

みーまんくんと久々の再会♪
お留守番の間、普段通りに過ごしながらも
みーまんくんなりに気を使うところはあったのでしょうね。
本当に、よく頑張ってくれましたね(^^)
しばらくは、旅のお土産話、お留守番のときのお話で、
二人の会話が弾むのでは?^m^


投稿: びっけりんこ | 2010年5月 7日 (金) 10時58分

☆のりさんへ☆

ホント、みーまんは頑張ってお留守番してくれていました。
ちゃんと、おトイレを使ってることにビックリしました。
みーまんなりに気を使ってたんだろうなぁ。って。。。
帰ったら、いっぱい甘えさせてあげようって思いましたよ^^

なんとか、無事に帰ってこられて良かったです。
ご心配をおかけしましたm(_ _)m
みーまんの思いが通じたのかも^^*

投稿: みーまま | 2010年5月 7日 (金) 12時27分

☆がじゅうさんへ☆

なんか、みなさんのコメント読ませていただいてると、
私までウルウルしてきちゃいました。

みーまんが迷惑かけないようにって、
気を使いながら過ごしてたんじゃ。って思うと。。。
…しばらくは、ベタベタ仲良く過ごしたいと思ってます^^*

そんなそんな…^^;
「目標」だなんて、とんでもないです~。
毎日、いっぱいお話をして一緒にいるだけなんですよ^^*
でも、いつまでもそう言って頂けるような、
仲良しな関係でいたいなぁ。って思います^^*

投稿: みーまま | 2010年5月 7日 (金) 12時35分

☆みなぼ~さんへ☆

家族の協力のお陰で、楽しく過ごすことができました^^*
お迎えに行ったら、ちょっとクールな感じをかもし出してたけど、
それも強がりなのかな。ってちょっと思っちゃいました^^。
自宅に戻ってからは、私の後をついて離れなかったです。
いっぱいナデナデしてあげましたよ~^^*

投稿: みーまま | 2010年5月 7日 (金) 12時38分

☆malurakoさんへ☆

ただいま帰りました~。

いい子にお留守番しててくれたので、ホッとしました^^*
実家で可愛がってもらえてよかったです。
きっと居心地が良かったんじゃないかなぁ^^*

でも、自宅に戻ったら甘えん坊さんになってました^^*
そんなみーまんが可愛くて、
なかなかナデナデを止められなかったです~。

投稿: みーまま | 2010年5月 7日 (金) 12時41分

☆びっけりんこさんへ☆

毎日、素敵な景色を見て写真を撮らないではいられなかったです。
これから、膨大な写真を整理して、
皆さんが見やすいようにアップしていきたいと思ってます。

今まで短い旅行でお留守番をお願いしたことはあったんですけど、
今回のような長いお留守番は初めてでした。
でも、いい子で頑張ってくれました^^
しばらくは、ベタベタ仲良くしたいなぁ。って思ってます^^*

投稿: みーまま | 2010年5月 7日 (金) 12時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/48291156

この記事へのトラックバック一覧です: かあちゃんが帰ってきた☆:

« バイバイ。宮古島(^-^)/ | トップページ | とっておきのお土産☆ »