« 今日のお留守番の様子♪ | トップページ | お薬大好き☆(予約投稿) »

2010年5月 3日 (月)

今日は伊良部島へ☆

今日は伊良部島へ☆
今日は伊良部島へ☆
今日は伊良部島へ☆
今日は伊良部島へ☆
今日からは、携帯からの更新なので、
見づらくてごめんなさいm(_ _)m

画像の間に文章を入れられないんです〜(^-^;

夕方、実家に電話してみました。

今日の日中の様子は…、
自宅から持っていったみーまんのケージを
『天気がいいから』って、母が綺麗に洗ってくれたそうです〜。

そこまでしてもらって申し訳ないです(^-^;

その間、みーまんは部屋んぽをまた満喫してたみたい♪

掃除を終えてケージに戻そうとすると、
『まだ遊ぶ〜♪』ってコタツの周りを
ダッシュで走り回っていたそうです(^-^)

追いかけるのを諦めた母を見て、
しばらく遊んだ後、みーまんは、
ひとりでケージに戻ってくれたと言っていました〜。

重ね重ね、申し訳ありません〜(^-^;

母や妹のお陰でみーまんは、
気持ち良く過ごさせてもらってます。

本当にありがとうm(_ _)m

さて、今日の宮古島は、とっても暑かったです。
太陽に照らされて
海の色がなんとも言えない綺麗なグラデーションでした。

今日は、宮古島からフェリーに乗って、
25分の所にある伊良部島にやってきました。

宿泊するホテルの近くには、
渡口の浜という長さ800mに渡って、
真っ白な砂が広がるビーチがあります。

さらさらの砂が足に優しくて、
とっても気持ちがいいです(^-^)

そして、一日の終わりには、
こんなに綺麗な夕日を見ることができました(^-^)/

寄せては返す波の音って、
どうしてこんなにリラックスできるんでしょうね(^-^)
普段、時間に追われて、
ピリピリ過ごしてるのが嘘みたいです。

では、また明日もレポします♪

|

« 今日のお留守番の様子♪ | トップページ | お薬大好き☆(予約投稿) »

気まま歩き」カテゴリの記事

コメント

みーままさん、沖縄に行かれてたんですねー!!
海、すごくすごくキレイだー!!
素敵だなぁ・・・
きゃろもキレイな海、見てみたいです。
沖縄、いつかきゃろも行きたいな♪

みーまんくんは良い子にお留守番してるみたいですね。
安心してお任せできる実家って羨ましいなぁ。
うちはワンコもいるし、ほったらかしにされそうで預けられないんですよね><;;

みーままさん、たくさんリフレッシュしてきて下さいね(´∇`)ノ
そして、帰宅後のみーまんくんとの感動の対面も楽しみにしていますw

投稿: きゃろ | 2010年5月 3日 (月) 20時49分

きれいな海ですね 日本にもきれいな海があったんですね
みーままさん帰りたくなくなっちゃったかな
みーまん君が待ってるから そんな事は無いね

投稿: たろさママ | 2010年5月 3日 (月) 20時59分

あらあら~いいないいなぁ(><;;
素敵な写真見ているだけでリゾート気分になりますねぇ(^^)
まったり気持ちよくすごされているのでしょうねぇ(><)
羨ましいっ(><)
せっかくの沖縄ですから、楽しんで下さいね~(^^)

みーまんちゃんは、本当に良い子ちゃんで、ちゃーんとお留守番できてるんですね(@@)
ママも安心だぁ・・・
まるも少しはそうなってくれるといいんだけど(^^;;
まだまだ修行が足りないな(^^;;
みーまんちゃんはきっとママたちに心配かけないようにって元気にすごしているのでしょう(^^)

投稿: がじゅう | 2010年5月 4日 (火) 01時07分

ホントにキレイですね!!
ますます行ってみたくなっちゃいました。
今はみーままさんのお写を見て
行った気になっておこう~っと(^_-)-☆

みーまんくん、ホントにいい子ですね♪
お母様たちもとても可愛がってくださるから安心ですね☆(^▽^)☆

投稿: malurako | 2010年5月 4日 (火) 01時14分

白くてキレイな砂浜見ていると
「みーまん君を遊ばせてあげたいな」って思いません?
わたしはステキな場所に行くといつもそう思います。
実際連れて行ったとしても・・固まってるだけでしょうけど。

みーまん君は、本当にお利口さんですね!
お母さまも(妹さんもね)お利口なみーまん君にメロメロなのでは?

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年5月 4日 (火) 03時38分

☆きゃろさんへ☆

沖縄の海を見ると、色のグラデーションに驚かされます。
きゃろさんにも一度見て欲しいな♪
実家には甘えっぱなしです(^-^;
安心して、みーまんを見てもらえるので、
本当にありがたいです。

投稿: みーまま | 2010年5月 4日 (火) 08時37分

☆たろさママさんへ☆

旅行も残すところ、あと少しになりました。
綺麗な海を見るのもいいけど、
みーまんの顔が見たくて仕方なくなってきました。

投稿: みーまま | 2010年5月 4日 (火) 08時42分

☆がじゅうさんへ☆

どこを見ても素敵な景色ばかりです。
実家の母や妹の協力のおかげです(^-^)
みーまんも快適に過ごさせてもらってます。
いい子にしてくれてるようで、
ホッとしてます(^-^)

投稿: みーまま | 2010年5月 4日 (火) 08時50分

☆malurakoさんへ☆

写真撮りすぎて、整頓が大変になりそうです(^-^;
でも、いい思い出でいっばい♪
みーまんにぴったりなお土産も見つけたし、
帰って喜ぶ顔がみたいですo(^-^)o

投稿: みーまま | 2010年5月 4日 (火) 08時56分

☆のりさんへ☆

私もそう思います。
こんな綺麗なところに、みーまんを連れて来れたら。っていうような所ばかり♪
浜辺をダッシュなんてしたら、
一緒に走っちゃうのに。とかそんなことを考えちゃいます(^-^)

投稿: みーまま | 2010年5月 4日 (火) 09時01分

ビックリするくらいきれいな海ですね!
色が本当に素敵です!
こんなきれいな海、見て見たいです。
海の波の音、癒されますよね♪
みーまんくん、ご実家で大事にされていて安心ですね(^^)

投稿: びっけりんこ | 2010年5月 5日 (水) 01時39分

☆びっけりんこさんへ☆
びっくりするほど綺麗な海です♪
波の音を動画に撮って持ち帰ろうとしたんですが、
海風が邪魔してうまく撮れなくて残念(^-^;
ママさんにも聞いて欲しかったんだけどなぁ(^-^)

投稿: みーまま | 2010年5月 5日 (水) 07時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/48257833

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は伊良部島へ☆:

« 今日のお留守番の様子♪ | トップページ | お薬大好き☆(予約投稿) »