« ティモテって大変~☆ | トップページ | 明日葉がいっぱい♪ »

2010年5月14日 (金)

ツボに入っちゃったっ♪

昨夜、ケージで牧草を食べたみーまん。

ケージの外に出ると、ぼ~っとしてます(*^-^)

Img_06442

みーまん。ゴロンチョしちゃう(*^-^)?

「みーみー、ゴロ~~ン!!」

Img_06452

はいはい♪ゴロンチョ体勢に入りましたよ~(*^m^)

Img_06472

首をくるりんと回して~、

Img_06502

バッチリ決まりました( ´艸`)プププ

Img_06512

「ごろん」って言うと、

いつもかあちゃんの方を向いてやってくれるよね♪

その度、嬉しくて喜んじゃうんだ~(* ̄ー ̄*)

みーまんは、

かあちゃんが喜ぶ顔が見たくてしてくれてるのかなぁ(*^-^)

Img_06532

ふふ♪ 気持ち良さそう(* ̄ー ̄*)

Img_06552

…かあちゃんのツボに入っちゃった( ´艸`)プププ♪

もこもこなアンヨがクロスしちゃってるね~。

な~んか、ちょっとのことでも癒されちゃうなぁ(* ̄ー ̄*)

旅行レポです♪

【動物編】

旅先で出会う色々な動物さんたち、み~んな可愛かったなぁ♪

可愛くてつい、シャターを押してしまいます~。

フェリーで伊良部島へ向かおうと港にいたときに出会ったのが、

Img_00502

なんと!! 海ガメさん! …港にですよ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

これには、びっくりでした~。

お顔を出して、空気を吸ってまた深い海の中へ消えていきました。

嬉しい出会いでした♪

サイクリングをしている時に会った、

Img_04212

食事を済ませて寛いでるネコさん。

その隣りで、

Img_04222

「なんニャ?」とでも言わんばかりに、威嚇する親猫さん(^-^;

ごめんね~。

可愛いから写真撮らせて欲しかっただけだよ(;´▽`A``

来間島にいた、

Img_99172

子ヤギさん♪

「おいで♪」っていうと、トコトコって寄ってきてくれました。

真っ白で可愛い子~。

次の日も行ってみたら、

Img_99812

家族でお食事中でした(*^m^)

しかも、小学校の塀に登って葉っぱをもしゃもしゃ食べてました(笑)

美味しい?

Img_99882

…いいお顔です(* ̄ー ̄*)

ヤギさんって、いつも微笑んでるような感じでほんわかしますね♪

いっぱい食べて立派な大人になるんだよ。

旅行レポ、明日で終わりかなぁ~(*^-^)

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとしてくれたら嬉しいなぁ♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ 

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

|

« ティモテって大変~☆ | トップページ | 明日葉がいっぱい♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

気まま歩き」カテゴリの記事

コメント

そーなんですよねぇ^^
ちょっとした仕草をほけぇーっと見てる時って、
たまんなくシアワセですよね♪
で、ビックリは、やぎー!!!
すごいバランス感覚!
ハイジを見てて、そんな崖行ったらあぶない!
って思ってたけど、
ヤギ的にはなんてことないのかしらん(#^.^#) ぽちぽち~☆

投稿: ちゃい | 2010年5月14日 (金) 12時49分

みーままさん、温かいコメントをいただき、どうもありがとうございました。

みーまんくん、すっごく可愛い♪この前の滑り込んでゴロンちゃするのも、感心しちゃったけど、ちゃんと
みーままさんの言う事を聞いて、ゴロンチョするなんて、凄すぎます!!

旅行の写真も、とっても綺麗で、宮古島、楽しんできたようですね!!

投稿: でぶにゃん | 2010年5月14日 (金) 19時55分

みーまんちゃんはみーままさんが好きなんだね
みーままさんが喜ぶのが嬉しいんだね
みーままさんはみーまんちゃんが大好きなんですね
幸せな時間だね 二人で過ごす時間は

投稿: たろさママ | 2010年5月14日 (金) 21時23分

ほんとう~みーまん君のゴロンは最高に癒されますね。
まーままさんに甘えてる顔、みーままさんに喜んでもらおうとするみーまん君はほんとにうさぎさん?
中に人が入ってるとか・・・(笑)
何気ない姿が面白いですね♪
旅先で出会った動物さんたちもかわいいね~

投稿: マーブル | 2010年5月14日 (金) 23時27分

最近の私の口癖は「パパ~沖縄~」です(笑)
だってぇ、見てるとステキだし、行きたくなるぅぅぅ(><)
いいないいなぁ・・・
まるがもうちょっとしっかりしてくれたら、預けられるんだけど・・・
うーん(--;;

みーまんちゃんは偉かったなぁ(^^)
みーままさんの「みーみー」って呼ぶの大好きです(^^)
すごく愛情がこもった声でステキ(^^)
きっとみーまんちゃんもママの声大好きなんでしょうね(^^)
ママに見てもらいたくて、コロンってしてくれてるんでしょう(^^)
うちは、まだまだダメぇ(笑)

投稿: がじゅう | 2010年5月14日 (金) 23時58分

なかなかウチではゴロンッが見られないので
代わりにみーまん君のゴロンで目じり下げてます。

わたしもがじゅうさんと同じく、みーままさんの
「みーみheart02」って呼ぶ声が好きです。

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年5月15日 (土) 02時42分

あはは!
組んだあんよが素敵 heart02
くるりんとするときの、
お耳が身体について行く様子がなんだか可愛いです。
みーまん君は、ママが喜んでくれるの知ってるものね~ note

南の島って、ヤギさんが普通に生活していますよね。
古いお家がヤギ小屋になってるのもよく見ました。
私もヤギさんの写真 思わず何枚も撮ってました sign03

投稿: ぷいぷいmama | 2010年5月15日 (土) 02時57分

みーまんくんのゴロンは、ママはもちろん! 
見てる人みんなを癒してくれますね(^^)
ゴロンした時の「ふぅ~」ってお顔がたまりません^m^

旅先にもかわいい子がいたのですね(^^)
ウミガメにはびっくり!!
さすが南の海って感じがしました!
ヤギさんが塀に登ってお食事・・・w(゚o゚)w
ふだん見られない光景、良い思い出になりますね!

投稿: びっけりんこ | 2010年5月15日 (土) 09時15分

みーまんくん、ホントに可愛すぎます~
また一緒に遊びたいなぁ(*^_^*)

昨日からまた仕事始めました。
といっても毎日ではないのですが、
初日ぐったりでまいってしまいました。
でも可愛いみーまんくんと宮古島のキレイな写真に
とっても癒されました。
みーまんくんと遊べたらもっと癒せちゃうんだけどなぁ(≧▽≦)♪♪

投稿: malurako | 2010年5月15日 (土) 11時10分

☆ちゃいさんへ☆

ホント、みーまんに癒されっぱなしです~^^*

ヤギさんって、バランス感覚すごいですね~。
涼しい顔して、葉っぱをモリモリ食べてましたよ(笑)

投稿: みーまま | 2010年5月15日 (土) 13時11分

☆でぶにゃんさんへ☆

体調の方は大丈夫ですか^^?
無理せず、のんびり行きましょう^^*

私が勝手に思うに、いっぱい褒めてくれるからって思うんですよ~。
これでもか~♪ってナデナデしてしまうもので(笑)

投稿: みーまま | 2010年5月15日 (土) 13時14分

☆たろさママさんへ☆

ゴロンチョでいっぱい喜ばせてもらってます^^*
そんなみーまんを見てると嬉しくなって、
いっぱいナデナデしちゃうんです^^
こういう時間がホント、幸せな時間です♪

投稿: みーまま | 2010年5月15日 (土) 13時16分

☆マーブルさんへ☆

ふふ♪
あまりにも私の気持ちをピタッと察してくれるので、
私も中に人が入ってるんじゃないのかな^^?なんて、
思うことがあります(笑)

出会ったヤギさん、可愛かったです^^*

投稿: みーまま | 2010年5月15日 (土) 13時20分

☆がじゅうさんへ☆

この間行ってきたばかりなのに、
写真見てると、私もウズウズしてしまいます(笑)
がじゅうさんもパパさんといつか行けたらいいですね♪

みーまんの呼び方って色々あるんですけど、
「みーみー」が一番多いかな^^*
愛情がこもった声。だなんて、照れますぅ~(*´Д`*)

投稿: みーまま | 2010年5月15日 (土) 13時24分

☆のりさんへ☆

のりさん、目尻下げていただいてますか^^*
ありがとうございます♪
うしくんのゴロン、見てみたいなぁ~。

のりさんまでありがとうございます~。
なんか照れるなぁ~~(*^.^*)

投稿: みーまま | 2010年5月15日 (土) 13時26分

☆ぷいぷいmamaさんへ☆

クロスしてるアンヨ、可愛かったです^^*
ゴロンチョの瞬間の顔を傾ける所とかを見てると、
思わずニンマリしてしまいます♪
みーまんは、私のツボをしっかり掴んでます(笑)

mamaさんも、ヤギさんの写真いっぱい撮っちゃった^^?
見てると可愛くてつい撮りたくなっちゃうんですよねぇ♪

投稿: みーまま | 2010年5月15日 (土) 13時30分

☆びっけりんこさんへ☆

ゴロンチョした後の「決まった!」っていうような顔を見てると、
思わずニヤけてしまいます(笑)

海ガメに出会ったのは、驚きました♪
ヤギさんは、ほのぼのしてて可愛かった~^^*

投稿: みーまま | 2010年5月15日 (土) 13時32分

☆malurakoさんへ☆

ママさん、お仕事始められたんですね。
お疲れさまです^^

梅雨になる前に、また一緒に遊んでもらえたら嬉しいなぁ^^*
私もいっぱい癒して欲しいー♪

投稿: みーまま | 2010年5月15日 (土) 13時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/48350957

この記事へのトラックバック一覧です: ツボに入っちゃったっ♪:

« ティモテって大変~☆ | トップページ | 明日葉がいっぱい♪ »