« 今日からお出掛け | トップページ | 宮古島は晴天でした♪ »

2010年5月 1日 (土)

初めてのアスパラさん

先日、刹那さんから頂いたオヤツをあげてみましたよ(*^-^)

初めてだから、どんな反応してくれるかな?

Img_9645

アスパラさんです(*^-^)

Img_96522

あっという間に走りよってきました(*^m^)

Img_96532

ほら、初めて見るねぇ~。

角に鼻をつけて興味津々です(* ̄ー ̄*)

Img_96542

あらら~。カジカジはダメだよ~(^-^;

開けてみようね。

Img_96562

ふふ(*^-^) まずは匂いから(笑)?

鼻の下が伸びちゃってますね~( ´艸`)プププ

Img_96602

初めてのアスパラさんをポリポリ食べだしましたよ(*^-^)

3分の1くらい食べました~。

ポリポリ顔がなんだかとっても可愛いかったです( ´艸`)プププ

みーまん、美味しいものを頂いて良かったね(*^-^)

刹那さん、ありがとうございました~。

明日も予約投稿です~。

【みーまん、心の声】

今日は、かあちゃん何してるのかなぁ?

綺麗な海を見てウットリしちゃってるかもしれないね~(*^m^)

でも、ボクは緑いっぱいな草原の方がいいなぁ(*^-^)

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとしてくれたら嬉しいなぁ♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

|

« 今日からお出掛け | トップページ | 宮古島は晴天でした♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

メーカーさんの話しだと、このシリーズは
「自信作なんですよ!!」だそうです。
アスパラ・・・ってのにはビックリしましたけど
みーまん君も美味しく食べたのね~~。

みーまん君元気にしてるかな??

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年5月 1日 (土) 08時36分

☆のりさんへ☆

私も最初、アスパラ?って思いました!
始めは、においを嗅いだりしてましたね~。
時間をかけてポリポリ食べてました♪

みーまんは、元気にしてますよ~^^

投稿: みーまま | 2010年5月 1日 (土) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/48215287

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのアスパラさん:

« 今日からお出掛け | トップページ | 宮古島は晴天でした♪ »