« ツボに入っちゃったっ♪ | トップページ | たまらなく眠い~。。。 »

2010年5月15日 (土)

明日葉がいっぱい♪

昨日、お友達のon-chanとランチへ。

待ち合わせのお店に着くと、

「みーまんに♪」って、山盛りの明日葉を頂きました~(* ̄ー ̄*)

もちろん、無農薬!というか野生化してるそうです(笑)

Img_0663

自宅の近くにワサワッサ育っているようで、

以前、私が、

「みーまんって、明日葉大好きなんだよ♪」って、

言ったのを覚えててくれてわざわざ摘んできてくれたんです(*^-^)

みーまん、大喜びだよ~。 on-chan、ありがとう♪

帰宅後、

今日は、みーまん。嬉しいお土産だね~♪

早速頂いてみましょう(* ̄ー ̄*)

Img_06672

すごい勢いで頬張ってます(笑)

やっぱり、プランタで育てたものとは大違い。

葉っぱは大きく、茎は太くてしっかりしてます。

Img_06652

みーまんのお顔を見れば、

どれだけ美味しいか、よぉ~く分かります( ´艸`)プププ

いっぱい頂いたから、毎日食べられるね♪

Img_06702

みーまんは、

色んな人に気にかけてもらって幸せなウサギさんだね(*^-^)

いっぱい食べて健康で長生きしないとね♪

Img_06742

本当だよね(*^-^)

みんなに感謝しなくちゃいけないよ~。

Img_06772

まだまだ、換毛は終わらず体力消耗中~。

いっぱい食べて頑張ります♪

「食べる?」の言葉で振り返るちゃっかり者のみーまんです(笑)

やっぱり、手作りオヤツは美味しいよね(*^m^)

旅行レポです~。

【サイクリング編】

車で爽快で走るのもいいけど、

自転車を借りてゆっくり景色を楽しむのもいいものです(*^-^)

Img_00772

日本の渚百選に選ばれた佐和田の浜。

穏やかなのんびりした雰囲気です。

Img_02122

なかなか人にすれ違いません(*^m^)

自分の好きなペースでひた走ります。

Img_02142

沖縄らしい風景ですね。

さとうきびが向こうまで広がっています(*^-^)

Img_02152

島と島を結ぶ橋の上。

海から海水が流れ込んで、緑と青のきれいなコントラストです。

Img_00762

どんな景色も絵になりますね~。

青い空と海、見ているだけで心がすっと軽くなります。

また、ここに来られたらいいなぁ(* ̄ー ̄*)

今日で旅行レポは終わります。

毎日、お付き合いいただいてありがとうございました~(*^-^)

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとしてくれたら嬉しいなぁ♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

|

« ツボに入っちゃったっ♪ | トップページ | たまらなく眠い~。。。 »

うさぎ」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

気まま歩き」カテゴリの記事

コメント

おーっ! ままさんの手作りおやつの次は・・・。
次から次へとおいしいものがみーまんくんのもとにぃ~ヽ(^o^)丿
野生化ってありますけど、すごくきれいでイイ状態ですね。
こちらのスーパーで売ってる野菜より、よっぽどキレイ^^;
最後の正面顔のみーまんくん、かわいいっheart02

自転車、気持ち良さそう~♪
「なかなか人に・・・」の一文に笑っちゃいました^^

投稿: ちゃい | 2010年5月15日 (土) 16時09分

みーまんくん、明日葉、おいしそうに食べてますね♪
嬉しいお土産、よかったですね!!

投稿: でぶにゃん | 2010年5月15日 (土) 21時59分

みーまん君 今日の美味しい物は明日葉ですか
野生の明日葉 とってもきれいで美味しそうですね
みーまん君よかったね

投稿: たろさママ | 2010年5月15日 (土) 23時58分

にぃん♪
夜回り隊長のピョンなのダァ~
ポチ♪逃げでお許しをなのダァ(^^ゞ

投稿: 刹那 | 2010年5月16日 (日) 00時48分

みーまん君嬉しいプレゼントでしたね。
明日葉は強い野菜らしいですものね。

動画、またまた何回も見てしまいました。
ママの愛情たっぷりのオヤツは美味しいんでしょうね。
いいお顔してます。

こんなにキレイで車も来ない、自転車でのんびり走るには最高ですね・・・

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年5月16日 (日) 03時03分

☆ちゃいさんへ☆

立派な明日葉を頂きました♪
葉っぱが青々してて大きいです。
毎日、少しずつ楽しめそうですよ^^*
みーまんは、ご覧の通り美味しそうに食べてくれました。

ふふ♪
ほんとに、人とすれ違わなかったんです~^^*

投稿: みーまま | 2010年5月16日 (日) 10時59分

☆でぶにゃんさんへ☆

沢山頂いたので、
ゆっくり楽しみたいと思います♪
みーまんは、大喜び~^^ *

投稿: みーまま | 2010年5月16日 (日) 11時00分

☆たろさママさんへ☆

元々、明日葉は大好きだけど、
野生の明日葉で美味しかったなのか、
いつもより夢中で食べてたような感じでした^^*

投稿: みーまま | 2010年5月16日 (日) 11時02分

☆刹那さんへ☆

ピョンちゃん、いらっしゃい♪
また、ゆっくり遊びに来てね^^*

投稿: みーまま | 2010年5月16日 (日) 11時03分

☆のりさんへ☆

ホント、嬉しいプレゼントでした♪
しっかり育った明日葉は、美味しかったみたいですよ^^*

「食べる?」の言葉は、理解してくれてますよね^^*
トコトコ走ってきてくれると嬉しくなります♪

投稿: みーまま | 2010年5月16日 (日) 11時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/48357066

この記事へのトラックバック一覧です: 明日葉がいっぱい♪:

« ツボに入っちゃったっ♪ | トップページ | たまらなく眠い~。。。 »