« 夜の大運動会☆ | トップページ | ボクは、戦うオトコ☆ »

2010年6月23日 (水)

いつも待ってる♪

昨夜もそうでしたが。。。

今日は朝から運動会してるみーまんです(^-^;

みーまん。キミのその体力は一体どこから来るんだい(^-^;?

その秘訣をかあちゃんにも教えておくれ~。

みーまんは、いつだって私の傍で待ってくれてます。

Img_17972_2

ちょっと、チラリとこちらを見てますよね~(*^-^)

ある時は、

Img_17982

牧草をいっぱい食べてお腹がいっぱい♪

褒めてくれるかなぁ?ってナデナデを待ってる?

Img_17992

ふふ♪ 待ってる間に眠くなっちゃったりしてね(* ̄ー ̄*)

そして、またある日、

お洗濯を干し始めたら、ドテッっていう音が聞こえて振り返ると、

Img_18012

このお姿です~( ̄▽ ̄*)/

ゴロンチョしちゃったのね~♪

Img_18022

…この寝顔見てたら、

いつものことながら洗濯どころじゃなくなるんですよね(^-^;

Img_18032

いつもいつも私を待ってくれてるみーまん。

部屋の中を私の足を追って走ってきてくれる。

私もみーまんを踏まないようにと下を見て歩くクセがつきました(*^-^)

Img_18042

いつも一緒にいたい。そう思ってるのはみーまんだけじゃないよ。

かあちゃんも一緒っ♪

ゆっくりお休みよ~(*^-^)

今日のキッチンの様子♪

「遊ぼうよ♪」って、スリッパをカジカジするけど…、

やっぱり一緒がいいんだよね(* ̄ー ̄*)

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« 夜の大運動会☆ | トップページ | ボクは、戦うオトコ☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

みーまんくん、エライね~
ちゃんと待ってるんだね。
早く撫でてもらいたいけど、ママが忙しいから
待ってるなんてホントすごいなぁ。
「ママ、まだ?」って足元くるくる回ってる姿が
想像できちゃうなぁ。
足元見るクセ必要ですよね。
うちも何度ヒヤッとしたことか・・・(^_^;)

投稿: みなぼ~ | 2010年6月23日 (水) 14時22分

みーまん君はちゃんと遊べる時と待ってなきゃって時の区別がついてるみたいね。
待ってるから~って寝そべってるのが可愛い^^
お皿洗いが終わったら「遊べる時間でしょ」って跳ね起きるんでしょうか・・・
今度また掃除機ガーガーさんとの対決も見たいな~

投稿: さゆり | 2010年6月23日 (水) 20時53分

みーまん君は賢いね 
みーままさんのご用事が終わるのを待っているのね
ナデナデしてくれるのをじ~と待っている
なんて賢いみーまん君なんでしょうね

足元を見て無いと大変な事になる可能性がありますよね
廻ったり 走ったりしますよね 気をつけなきゃね

投稿: たろさママ | 2010年6月24日 (木) 00時09分

そうなんですよね~
チラッと見るのですよ。
意地悪なわたしは
「撫でて欲しいなら、こっちにおいで」
と言います。
まぁ、自分が動くのが面倒なだけですけど。

足にまとわりつかれるですよ~わたしも・・・
手に野菜とかバナナ持ってる時限定ですけど。

みーまん君みたいにママにべったりな姿見ると
羨ましくて羨ましくて。
ちゃんと
「今は忙しそうだから待ってよ」
って大人しく待ってるのもスゴイですよ。

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年6月24日 (木) 04時36分

☆みなぼ~さんへ☆

私の後をダダダッ~っと走り寄って足元でジッとしててくれます^^
たまに待ちきれなくて、スリッパや足をカジカジすることはありますけど^^;
そういう時、私の仕事する手はとっても早まります。
みーまんと早く遊びたいから^^*

いつのまにか足元にいたりするので、ホント、ヒヤッとしますよね^^;
お互い気をつけましょう!

投稿: みーまま | 2010年6月24日 (木) 11時38分

☆さゆりさんへ☆

私が何かに集中してる時、急いでる時は心なしか、
静かにしててくれてることが多いように思います。
でも、後ろでゴロンチョされたら、お仕事は文句なしで中断です(笑)

昨日は、お皿洗いが終わって「いい子だったから、パパイヤあげよう♪」の一言で、
ダッと走って行ってゲージ前でお澄まして待ってました(笑)
ちゃんと会話できてるみたい(笑)

…さゆりさんにリクエストを頂いたので、
今日の記事は…^^*

投稿: みーまま | 2010年6月24日 (木) 11時43分

☆たろさママさんへ☆

昨日は、お皿洗いが終わるのを待ってくれてました。
たまには、こういう日もあるんですよ~♪
いい子だったから、ご褒美にパパイヤあげました^^

歩く時には、下ばっかり見てます。
いつ、みーまんがダダダ~ッと足に絡み付いてくるか分からないので^^;
どこのママさんも足元が気になっちゃいますよね。

投稿: みーまま | 2010年6月24日 (木) 11時51分

☆のりさんへ☆

ふふ♪チラッと見るんですよ~^^
私も、「なでなでしてあげるから、こっちにおいで♪」
って言っちゃいますよ^^
トコトコ来てくれないときは、自分から行きますけど(笑)

足に絡みつかれると、ヒヤッとしますよね~。
こちらの心配をよそに、
とっても楽しそうにクルクル回ってるんですけどね~^^;
「忙しいから静かにしててね」って言って、
分かってくれる時はとっても助かります♪

投稿: みーまま | 2010年6月24日 (木) 11時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/48700917

この記事へのトラックバック一覧です: いつも待ってる♪:

« 夜の大運動会☆ | トップページ | ボクは、戦うオトコ☆ »