« お気に入りの場所♪ | トップページ | お皿がピッカピカ☆ »

2010年6月10日 (木)

ボーダーライン☆

今日もいいお天気ですね。

ベランダ菜園の野菜たちもお日さまを受けてスクスク育ってます。

小さな苗だったミニトマトの背が大分伸びてきました(*^-^)

Img_1276

やっぱり、緑があると落ち着きますね(* ̄ー ̄*)

Img_1277

まだ青いミニトマトが鈴なりになるのは、もう少し先だけど、

毎日、成長していく姿見ると今から収穫が楽しみです♪

Img_12812

みーまんも楽しみにしています( ´艸`)プププ

Img_12802

近くに行きたいみたいなんだけど、

ものすごいへっぴり腰になってます~(^-^;

なぜなら…、

Img_12792

そこには、ボーダーラインが~( ̄◆ ̄;)

カーペットから先のフローリングは、

ツルツル滑って嫌みたいなんですよね~。

じゃあ、トマトさんの近くに行ってみる?

Img_12842

あっという間にボーダーラインを飛び越えてベランダに移動。

みーまんは、キョトンとしちゃってます♪

Img_12872

えw(゚o゚)w? トマトさんに目もくれず、帰りたい様子。。。

あんなにへっぴり腰になりながら見てたのにね~(^-^;

Img_12942

真剣なお顔してますっ∑(=゚ω゚=;)

Img_12972

結局、いつもの場所へ~。

滑らないカーペーットが一番落ち着くのね(*^-^)

ベランダまでカーペットを敷いてあげたら、自分で行くかしら(笑)?

ミニトマトが生って自分で収穫できたら楽しいのにな~。

収穫までまだまだ時間がかかるので、今日の野菜はやっぱりコレ♪

みーまんの素敵な食べっぷりは、明日へ続きます(*^m^)

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ 

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« お気に入りの場所♪ | トップページ | お皿がピッカピカ☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

へっぴり腰のみーまん君・・・可愛いですね~。
思わず「ガンバレ!」って、声かけたくなります。

せっかく瞬間移動したけど、ママが一緒じゃないとイヤなのかな?
たぶんベランダまでカーペット敷いたら・・
「ママは?」って顔で振り返ると思いますよ。
みーまん君はいつだってママのそばにいたいんだもの

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年6月10日 (木) 14時09分

へこへこしてる みーまん君のおちりが可愛い~ happy01
はっきりとボーダーラインがあったのね・・
滑るのを嫌がる子は多いみたいですよね。
ぷいぷいちゃんは、意外に平気で、
小さい頃から平気でフローリングを走ってました sweat01

ミニトマト 楽しみですね。
mamaが作ったミニトマト きっとみーまん君は
美味しい~ ☆ って食べるんでしょうね heart02

投稿: ぷいぷいmama | 2010年6月10日 (木) 15時50分

行きたかったけど、行ったらいつもの場所が落ち着く^^
そんなものかもしれませんね♪
一瞬のことだったかもしれませんが、
みーまんくんにとっては、大冒険だったかな?(*^^)v

投稿: ちゃい | 2010年6月10日 (木) 15時50分

気になるけども、こわいってへっぴり腰なみーまんくんかわいいなぁ。
みーまんくんでもこわいものあるんだぁ(笑)
困った顔のみーまんくんもかわいいね♪
マロンもフローリングがだめで毎回マロンロード作ってます(^_^;)
緑があるってほんと落ち着きますね。
ミニトマト出来始めたら次々にできるから楽しみですね!

投稿: マーブル | 2010年6月10日 (木) 16時13分

私この、へこへこお尻が大好きなんですぅ!
尻尾が下がっちゃって可愛いなぁheart04
ボーダーラインうちのメロ君もフローリングの廊下です。
そぉっと歩くのが上手なラビちゃんは抜き足差し足で隣の部屋まで移動できるのにメロ君は置いてけぼり。
みーまん君せっかくワープしたのにスグに帰っちゃうのね(笑)
トマトが緑のカーテンみたいで涼しげ~熟すのが楽しみだね。

投稿: さゆり | 2010年6月10日 (木) 19時51分

ヘッピリ腰のみーまんちゃんが、何時の間にか
瞬間移動しちゃったのね♪
うんうん、願いは叶うって事なのね(≧m≦)
あららら~願いが叶ったのに、もうお部屋の中に
戻って来ちゃうのかなぁ~(^^ゞ

視界の中に緑がると、やっぱり良いですよね♪
気持ちが落ち着く感じで、ゆったり出来るんだよね!(^^)!

そうそう、みーまんちゃん
ベランダまでのカーペットは、やっぱり赤よね!

投稿: 刹那 | 2010年6月10日 (木) 21時07分

滑るから嫌なのね~。
へっぴり腰のみーまんクン、
かわいいなぁ~。
カーペット、ベランダまでひいて
もらわなきゃね!
トマトが赤くなったら、すぐ食べなきゃ!

投稿: ふりこ | 2010年6月10日 (木) 23時04分

フローリング苦手な子は多いですよねw
みーまんくんのへっぴり腰(≧m≦)ぷっ!
うちはまったくおかまいなしなので
ただいまテリトリー拡大中です(^_^;)
早く赤くならないかなーって見てる
みーまんくんの背中に抱きつきたくなっちゃう♪

投稿: みなぼ~ | 2010年6月11日 (金) 10時05分

☆のりさんへ☆

ベランダには、大好きなものがいっぱいあって、
近くへいきたけど、ちょっと怖いような^^
へっぴり腰のみーまん見てると、顔が綻びます。
そうですね~。
ベランダまでカーペット敷いたら、
「一緒に行こうよ~」って顔するかもしれないですね^^*

投稿: みーまま | 2010年6月11日 (金) 10時27分

☆ぷいぷいmamaさんへ☆

すごいへっぴり腰でした^^*
フローリングは、滑るから苦手ですね~。
その先へ行きたいけど行けないようです^^;
ぷいぷいちゃん、フローリングを走ってたの^^?
すごいなぁ~♪さすが、ぷいぷいちゃん♪

ミニトマト、みーまんと一緒に収穫するのが、
今から 楽しみです^^

投稿: みーまま | 2010年6月11日 (金) 10時33分

☆ちゃいさんへ☆

やっぱり、いつもの場所が安心して落ち着けますね^^
そうですね~。
みーまんには、大冒険だったみたい^^
小猪ちゃんみたいにベランダで楽しく過ごしてくれるには、
まだまだ時間がかかりそうです^^

投稿: みーまま | 2010年6月11日 (金) 10時39分

☆マーブルさんへ☆

へっぴり腰でベランダを覗いてるみーまんのお尻♪
後ろから見てると、目尻が下がってます(笑)
マロンちゃんもフローリングが苦手なのね~。
マロンちゃんロード、な~んか可愛いネーミング♪

ベランダで色々な野菜で緑がいっぱいだと、
気持ちが落ち着きます。
食べられるし、癒されるしいいこと尽くし♪

マロンちゃんのうなじ可愛い~~^^*
ウサギさんのうなじって本当に可愛いよね♪

投稿: みーまま | 2010年6月11日 (金) 10時46分

☆さゆりさんへ☆

ありがとうございますっ♪
へっぴり腰なみーまん。私も大好きです(笑)
メロ君がフローリングが苦手ってなんか意外です。
ラビちゃんは、上手に歩くんですね~。
2ウサちゃん、いるから違いが分かって楽しいですね♪

ベランダには、みーまんの大好きなものがいっぱいあるのに、
近くにはいけないんですよね~^^;

投稿: みーまま | 2010年6月11日 (金) 10時52分

☆刹那さんへ☆

外が見たいのに、ちょっと怖いんですよね~^^
ヘッピリ腰で覗いてる後ろ姿が可愛くて♪
ホント。親ばかです(笑)

ベランダには、野菜がいっぱいです。
やっぱり、緑って落ち着きますよね~^^
今度は、レッドカーペット敷いてあげなくちゃ(笑)

投稿: みーまま | 2010年6月11日 (金) 10時58分

☆ふりこさんへ☆

ツルツル滑るフローリングが苦手なみーまんです。
へっぴり腰になっちゃうんだよね~^^;
ミニトマトが赤くなったら、
ベランダまでカーペット敷いてあげなくちゃ♪

投稿: みーまま | 2010年6月11日 (金) 11時01分

☆みなぼ~さんへ☆

ふふ♪ 
すっかり、へっぴり腰になっちゃったみーまんです^^
フローリングが苦手なんですよね~。
もけぢくんは、全然大丈夫なんですね^^
ベランダにも出て楽しんでるし、羨ましいな♪
これからもテリトリーがどんどん拡大していきますね~^^
ミニトマト、早く赤くならないかなぁ^^*

投稿: みーまま | 2010年6月11日 (金) 11時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/48590790

この記事へのトラックバック一覧です: ボーダーライン☆:

« お気に入りの場所♪ | トップページ | お皿がピッカピカ☆ »