« 猛アピールしちゃうよ♪ | トップページ | 謎のダンボール☆ »

2010年6月29日 (火)

滑ったって、一緒がいい♪

Img_14662_4 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ

☆Mi's-shop☆ 開店しました。

気軽に遊びにいらして下さいね(*^-^)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

昨夜のみーまん。

そろそろ、寝ようと思うと、

Img_19822

毎度の事ながら、寝る気満々ですでにスタンバイOKです(笑)

Img_19842

…というより、お布団を敷いている最中にも、

「早く♪」とばかりに和室で待ってるんですけどね~(*^m^)

急かされてるみたいで、焦っちゃうよ(^-^;

Img_19872

リビングの方が断然、涼しいのに、

私のいる寝室に毎晩、来てくれるみーまん。

Img_19932

そんな気持ちがとってもよく伝わってきます(*^-^)

Img_1995 Img_1996

だから、いっぱいナデナデしたり、

熱くなってるお耳は、立ててクールダウンしてあげたくなる。

みーまんは、畳が温かくなってくると、また別の場所に移動します。

Img_20062

移動したものの、あれれ?なんかおかしな格好じゃない?

Img_20072

はい(^-^; おかしいと思います~。。。

畳だと、ツルツルと滑って手が開いていっちゃうんだよね(^-^;

      Img_20092

…無理です~( ̄◆ ̄;)

その後も何でも同じポーズでお手手がズルズル~。。。

たまらず、また違う場所に移動するみーまん。

Img_20132

うん。滑ってないみたいね(* ̄ー ̄*)

Img_20162

滑ったって?

Img_20182

…はぅ~(*´Д`*)

暑くたって、畳でツルツル滑ったって傍にいてくれるみーまんが、

可愛くて仕方ない( ̄▽ ̄*) 

↑親バカ全開です(笑)

電気を消してもお布団に寄り添ってペッタンコ♪

みーまんの大きな大きな愛に包まれて、

昨夜も幸せな気持ちで眠りについたかあちゃんなのでした~。

私を起こさないように、

そっと、みーまんをゲージに返してくれる夫にも感謝♪

いつもありがとう(* ̄ー ̄*)

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« 猛アピールしちゃうよ♪ | トップページ | 謎のダンボール☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しました・・。

ショップopen、おめでとうございます!
携帯で見ていたので、画面が小さくて^_^;
先ほど改めて拝見しましたが、ママさんらしい
やさしい作品ですね!
気に入ったハーネスがあるので、検討させてください。
もう少し、つくしが大きくなったら、うさんぽに連れて行きたいので♪
ビッケは無理ですが・・・(汗)

床がすべっても、ママの傍に居れるなら
ぜんぜん気にならないようですね^m^
毎日、ママの傍にいて、寝かしつけもしているんだもんね(^^)
パパが帰ってくるまでは、みーまんくんがママを守っている、
そんなふうにも見えますね!

また、少しご無沙汰します。
携帯からのコメントは苦手で(汗)
いつも応援しています!

投稿: びっけりんこ | 2010年6月29日 (火) 12時30分

相変わらず愛情いっぱいのみーまん一家ですね(゚ー゚)
たたみはすべりますか?
うちはフローリングの上にカーペットを敷いていますが暑くなってきたのでいぐさカーペットにしようかな~と思っていたところなんです・・・think

投稿: まーずばば | 2010年6月29日 (火) 13時57分

パパさ~ん、お互い哀しいですね・・・・

みーまん君ったら毎日ママが寝るまでそばにいるの?
ママを寝かしつけるって言うよりも、
「僕、ずっとママのそばにいるんだ!」
って思っているみたい・・・・

ママがとっても好きで、片時も離れたくないのですね。
パパさ~ん、毎晩お疲れさまです。

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年6月29日 (火) 14時33分

そうそう、畳ってすべりますよね。
我が家は、畳がメインなので、2兎は時々滑ってます。彼女らも高齢だし、足の負担を減らすように、ちょっと考えようと思いました。

ところで、昨日の記事のみーまんちゃんの「立ち姿」を拝見して、「○○にそっくり!」と思ったのですが、その○○は・・・。
えっと、・・・お江戸の「飛脚」だったか、「火消し」だったか、それとも・・・。
白いシャツ着て、黒い腹掛けと黒いパッチの・・・。
う~まだ、気になってます(*´ェ`*)heart01

投稿: Edy | 2010年6月29日 (火) 15時30分

うちも畳です。結構滑るんですよね┐(´д`)┌
べちょしながら手がスルスルしてる姿、かわいいですよね。

ご主人やさしいですね。
みーまんくんも自分で戻るより、ご主人に戻してもらうのがいいのかも・・・。

投稿: なべちゃん | 2010年6月29日 (火) 18時31分

みーまんくんが添い寝heart04
いいですね~lovely
きゃろもみーまんくんに添い寝してもらいた~い!!
パパさんも優しくて素敵!!
うちの旦那はユズのお世話ができないので
おまかせできないんですよね~^^;;

投稿: きゃろ | 2010年6月29日 (火) 20時59分

みーままさん、なんて幸せ者なんでしょう~
みーままさんが眠るまでみーまんくんが見守って
くれてるのですね^^
パパさんもなんて優しい~男子2人に愛されてますね。。

たたみってツルツルすべるのよね。
マロンは爪でがりがり~ってたまにしますよ。

投稿: マーブル | 2010年6月29日 (火) 21時55分

みーまん君はみーままさんと 少しでも離れたくない
何時でも そばにいたいのね
みーままさん 幸せだね
寝かしつけてくれるみーまん君と
みーまん君のお世話をしてくれる パパさん
みーままさん いいな~

投稿: たろさママ | 2010年6月29日 (火) 21時56分

畳って、すべっちゃうんだね~。
でも、ママの隣がいいんだ~♪
ほんと、みーまんクン、可愛すぎて
食べちゃいたーーーい!
って、そんなことしたら、みーままさんに
怒られちゃうね★
パパさんも、優しいわ~。

投稿: ふりこ | 2010年6月29日 (火) 22時32分

☆びっけりんこさんへ☆

ありがとうございます♪
ショップ、見ていただいたんですね^^*
ハーネス、気に入って頂いてとっても嬉しいです♪
つくしちゃんが着てくれるのを今から楽しみにしてます^^*

畳でツルツル滑っても傍にいてくれます^^
そんな健気な姿を見ながら眠りにつけるなんて、
ホント幸せ者です♪

私の方こそ応援してますよ~♪

投稿: みーまま | 2010年6月30日 (水) 09時23分

☆まーずばばさんへ☆

畳、滑りますね~^^;
あ、以前我が家のフローリングの上にいぐさカーペットを敷いていたことありました。
でもね。滑るみたいで歩きづらそうにしていたから、
あまり長くは使えなかったです~。
綿素材のラグみたいなものなら大丈夫じゃないかなぁ^^?

投稿: みーまま | 2010年6月30日 (水) 09時25分

☆のりさんへ☆

暑くても畳で滑っても、傍にいるぞ!っていう感じで寄り添ってくれてます。
私としては、嬉しくなっちゃうけど^^*
たまには、夫に添い寝してあげて♪って言ってるんですけどね^^;

投稿: みーまま | 2010年6月30日 (水) 09時28分

☆Edyさんへ☆

大ちゃんもシナモンちゃんも滑ってますか^^*
そうですね。
足の負担が心配ですよね。何か、滑らないようなものでカバーしてあげたいですよね^^

みーまんの「立ち姿」。。。
Edyさんが言われる姿、う~ん…。なんとなく私の頭にも浮かんでるんです~。
多分、「火消し」のような感じかな^^?

投稿: みーまま | 2010年6月30日 (水) 09時32分

☆なべちゃんさんへ☆

ウサギさんの足には、あまり良くないですよね~^^;
見てる方からすると、可愛いな♪なんて思っちゃうけど^^*

毎晩、みーまんをゲージに返してくれる夫。。。
ご苦労様です♪って、毎朝、お礼言ってます^^;

投稿: みーまま | 2010年6月30日 (水) 09時34分

☆きゃろさんへ☆

是非、きゃろさんもどうぞ(笑)
暑くても、ふわふわな毛が顔にまとわりついても、
止められないです^^*

毎晩、こうしてみーまんのお世話してくれてるんだから、
夫にももう少し甘えて欲しいな。って思っちゃいます♪

投稿: みーまま | 2010年6月30日 (水) 09時37分

☆マーブルさんへ☆

電気を消して暗くても隣でモゾモゾしてます(笑)
私は、その後意識はなくなってるので、
その様子を朝、夫から聞く。っていうのが日課になってます^^;

畳って、ホントよく滑りますね~。
マロンちゃんは、爪でガリガリしちゃうの?
「滑らないぞ~」って、頑張っちゃってるのかな^^?

投稿: みーまま | 2010年6月30日 (水) 09時40分

☆たろさママさんへ☆

いつも一緒が一番ですね♪
「居心地が悪くても一緒にいたい」って、
じっと傍にいてくれるってホント、幸せです^^*

いつもその後のフォローをしてくれる夫に感謝です♪

投稿: みーまま | 2010年6月30日 (水) 09時42分

☆ふりこさんへ☆

ツルツル滑って、「開脚」じゃなくて「開手」になっちゃってます^^;

ふりこさん、怒らないよ~♪
だって、私も「食べちゃいたい♪」っていつも思ってるもん(笑)

投稿: みーまま | 2010年6月30日 (水) 09時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/48744436

この記事へのトラックバック一覧です: 滑ったって、一緒がいい♪:

« 猛アピールしちゃうよ♪ | トップページ | 謎のダンボール☆ »