« お引越し☆ | トップページ | ボーダーライン☆ »

2010年6月 9日 (水)

お気に入りの場所♪

みなさんから、ウサちゃんの為に、

ゲージの中に何を入れているのか教えて頂きました。

ありがとうございました♪

参考にさせて頂いて、色々工夫していきたいと思います(*^-^)

広々な新居にお引越しして、ご機嫌なみーまんです。

のびのび過ごしてリラックスできるのか、

お掃除したら、ビックリするくらいの●の量です(*^-^)

相変わらず、涙型の●は多いんですけどね~。

でも、食欲は、いい感じですよ♪

Img_12652

お掃除した後は、食事タイム。

わらマット、同じサイズのものを早速買い足しました。

その上には、牧草が山盛りです(*^-^)

食べた後は、

Img_12662

余裕でのびのびネンネ♪

おトイレの前で寝るのが好きみたいです。

Img_12672

今度は、牧草の山をモグモグ。。。

その調子でいっぱい食べてね~♪

Img_12732

新しいゲージに変わっても、すぐ慣れてくれたみたいです。

昨夜の様子を見ていても、広々と使えて快適なのか、

ゲージの中でのんびり過ごしてる時間が多かったです。

気に入ってくれたのかな?

もちろん、いつもの場所でも、

Img_12622

この通り、のびのびと寛いでます( ´艸`)プププ

みーまんは、リラックスポイントがいっぱいあっていいね~。

気分によって、あちこち移動できるものね(*^-^)

Img_12632

お気に入りの場所が増えてよかったね。

気づいたら、この家のほとんどがみーまんのテリトリー(笑)

でも、ストレスなくのびのび過ごしてくれたらそれでいいです♪

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ 

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« お引越し☆ | トップページ | ボーダーライン☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
ずっとさかのぼって、読ませていただきました♪
頭の中、あんなみーまんくんやこんなみーまんくん、
かわいいみーまんくんで一杯です^^
新しいお家、とても使い勝手(住み心地)がよさそうですね。
↓「みーみータオル」、タオルをまるめて何で留めてるのですか?
タオルだとすぐ洗えていいですよね^^

投稿: ちゃい | 2010年6月 9日 (水) 14時51分

みーまんくんの新居、いい感じですね♪
みーまん君もくつろいじゃって気持ちよさそうヽ(^o^)丿
リラックスポイントがたくさんあっていいなぁ~
うちのうさたちも色んなところでくつろいでくれたら
いいのになぁ。。(*^_^*)

投稿: さち | 2010年6月 9日 (水) 15時38分

広々としてて使い勝手が良さそうで
みーまんちゃんも気持ち良く寛いで
良い感じですね(≧∇≦)
みーまんちゃんは順応性が良いから
成れるのが早いのかなぁ♪

キッチン前の定位置も寛ぎのポイントだね(゚m゚*)
沢山の安らぎ場所が有ってストレスも無く成るね(*^ω^*)ノ彡

投稿: 刹那 | 2010年6月 9日 (水) 16時24分

くつろぎポイントがいっぱいあるって幸せだよね~♪
うちもまったく同じで、部屋全部がテリトリーに
なってる状態です(^_^;)
でも、リラックスしてくれるならいいですよね。
みーまんくん、おうちが広くなってよかったね~♪

投稿: みなぼ~ | 2010年6月 9日 (水) 19時09分

広くなったお家が気に入ったんでしょうね(^^)
嬉しそうです、みーまんちゃん(^^)
お家の中はどこも安心、だってママがいつもいるものね~(^^)
なんといっても、我が子が安心してすごせる環境作りって大切ですよね(^^)
みーまんちゃんはノーストレスだねぇ(^^)
そういうことを考えたりするのも、また親の楽しみでもありますよね(^^)

投稿: がじゅう | 2010年6月 9日 (水) 20時45分

みーまん君のお部屋居心地よさそうですね
のびのびネンネで気持よさそう
みーままさんが色々考えてくれるんだね
みーまん君よかったね
たろさも家中テリトリー 
アッチコッチでのび~のび~してます

投稿: たろさママ | 2010年6月 9日 (水) 22時28分

新しいお部屋にすっかりなごんでますね~。
牧草が2ケ所にあるっていいですよね。
気分で食べられるもの。

確かに部屋全体がみーまん君のテリトリーだけど、
ママのそばにいることが嬉しいんでしょうね。
小さい子の後追い状態みたいで羨ましいです。

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年6月10日 (木) 02時28分

☆ちゃいさんへ☆

こんにちは^^
おウチを新しくしたばかりだけど、快適に過ごしてくれてます♪
重いゲージを担いで帰ってきた甲斐があります^^

↓「みーみータオル」は、ただタオルを丸めてるだけで、何も留めてないんですよ。
なので、使ってる内にヨレヨレになります^^;

投稿: みーまま | 2010年6月10日 (木) 10時57分

☆さち☆さんへ☆

広くなったから、のびのびしてますよ~♪
みーまんには、
家の中にリラックスポイントがいっぱいです^^*
ジャックくんとヒメちゃんのお気に入りの場所ってどこかな^^?

投稿: みーまま | 2010年6月10日 (木) 11時00分

☆刹那さんへ☆

新居に早く慣れてくれたみたいで、ホッとしてます♪
我が子ながら、順応性が良いなぁ。って思いますね~^^
みーまんには、いっぱいリラックスして欲しい♪
ゆっくりしてストレスをあまり感じないでいてくれるのが一番ですね^^

投稿: みーまま | 2010年6月10日 (木) 11時05分

☆みなぼ~さんへ☆

ふふ♪ もけぢくんも同じだね^^*
お部屋の中が全部テリトリーですものね~♪
あちこちでゴロンゴロンしてます(笑)
安心して過ごしてくれてるのが嬉しいですね♪

投稿: みーまま | 2010年6月10日 (木) 11時07分

☆がじゅうさんへ☆

今までのゲージが狭かったから、
お引越しして、快適に過ごしてくれてます♪
これで、お気に入りのポイントが増えました^^
もっと過ごしやすくしてあげたいなぁ。って思うと、
考えてるだけで楽しくなりますよね♪

投稿: みーまま | 2010年6月10日 (木) 11時10分

☆たろさママさんへ☆

ゲージの中でのびのびするのは、トイレの前って決めたみたいです^^*
やっぱり、足を伸ばしてゆっくりしたいですものね~。
たろさくんもお家の中がテリトリーなのね^^ 
たろさくんもいつも気持ち良さそうなお顔でネンネしてますものね~♪

投稿: みーまま | 2010年6月10日 (木) 11時12分

☆のりさんへ☆

すっかり慣れてくれました。
牧草をもっと食べやすくしてあげたいので、
今度、フィーダーに入れてあげようと思ってます^^
ホント。気分によって食べる牧草を変えてるみたいです。

部屋全体をテリトリーにしてるし、
私のことも独占したいようで、時々スイッチが入ったように追いかけてきます^^;
「止めて~」な~んて言いながら嬉しがってます^^*

投稿: みーまま | 2010年6月10日 (木) 11時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/48583108

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りの場所♪:

« お引越し☆ | トップページ | ボーダーライン☆ »