« いつも一緒がいいね♪ | トップページ | お留守番してたよ~。。。 »

2010年6月17日 (木)

添い寝しちゃうよ♪

昨夜のみーまん。

みーまんは、昨日の約束を果たしてくれましたよ(*^-^)

私が寝室から、みーまんを呼ぶと、

「呼んだ?」っていうようなお顔でダッシュしてきてくれました♪

手を伸ばすと、ペッタリしちゃうのが可愛い( ´艸`)プププ

いっぱいナデナデしちゃうよ♪

P11003672_2 

どうでしょう? このウットリしたお顔(笑)   …私もっ(笑)

一緒に寝る気満々です(*^m^)

しばらくナデナデしてると、ヒンヤリした畳が温まるので、

布団を乗り越えて場所を移動するんです。

P11003632_2

フカフカな布団で横たわって、フワフワなみーまんを撫でてると、

す~~っと眠気が襲ってきます。

P11003662

はいっ♪ とっても(* ̄ー ̄*)

いつも、かあちゃんを寝かしつけてくれてありがとうね♪

P11003692

すみませんね~~(^-^;

P11003752_2

みーまんは、かあちゃんの頼りがいのあるジェントルマンだから、

傍にいてくれるだけで安心して寝られちゃうな~(*^-^)

部屋を暗くしても、そっと寄り添ってくれるみーまん。

おかげで、気持ちよく熟睡できたよ♪

我が家には、もう1人のジェントルマンが。。。

私が寝てしまった後、

そっとみーまんをゲージに入れてくれる夫です(*^m^)

いつもありがとう♪

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ 

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« いつも一緒がいいね♪ | トップページ | お留守番してたよ~。。。 »

うさぎ」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

素敵なジェントルマン二人に囲まれて暮らすママさん、
うらやまし~~!!
でも、そうしてもらえるのは、ママさんの人柄なのでしょうね(^^)
私なんか、寝ていれば夫に踏まれ(-.-)
ビッケに踏まれ・・・(泣)
みーまんくんは、やさしいパパとママに育てられたから、
心優しい子なんでしょうね!
ママの寝かしつけ、今夜もよろしくね!

投稿: びっけりんこ | 2010年6月17日 (木) 12時42分

あら~♪
みーままさんたら守られてるんですねlovely
じぇんとるまんが二人も。
うらやましいですね~
うちはどっちも先に寝ちゃうからな(^_^;)
ママのこと守ってるみーまんくん、かっこいいぞ!

投稿: みなぼ~ | 2010年6月17日 (木) 15時11分

まあ~うらやましいhappy01
なんとほほえましい光景なんでしょうheart04
しあわせいっぱいのみーまん一家ですねnotes

投稿: まーず | 2010年6月17日 (木) 15時30分

ジェントルマンが二人もいて良いですね~ heart04
papaさんが後を引き受けて下さるから、
安心してみーまん君をなでなでして眠れますね !
こんな幸せな寝方ないですよ~ lovely

私は少しずつ調子が戻ってきています。
ご心配いただきありがとうございました (._.)オジギ

投稿: ぷいぷいmama | 2010年6月17日 (木) 18時14分

いいなっnoteいいなっnoteって読みました。
うさ飼いさんのあこがれですよ~。
添い寝してくれるなんて。

みーまん君みたいなお利口さんな子っていいですよね~。
呼んだら嬉しそうに走ってくるんですね。
ウチなんか・・・何も貰えないとわかると冷たいもんですよ。

寝た後はどうするの??って思ったら、
優しいパパさんがおウチに返してるんですね。
パパさん・・・かわいそう。
パパさんもきっと添い寝したいだろうなぁ。
(他人事じゃないわたし)

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年6月17日 (木) 18時42分

みーまんくんの騎士っぷりに、キャー!!すごいーーと大興奮。
そして、パパさんのさりげない紳士っぷりに拍手喝さい。
小さな紳士と大きな紳士、ふたりに囲まれて眠るのは
安心この上ないですね(^o^)

添い寝…憧れですね~(*^_^*)
うさぎの鼻息を子守唄に眠りにつくのが夢です(^o^)

投稿: ミハのお母ちゃん | 2010年6月17日 (木) 22時03分

みーまん君はママを毎晩寝かしているんですか
みーままさん みーまん君の添い寝なら
熟睡できますね 
うさぎさんのホワホワをナデナデ
うさぎさんも気持よさそうですが
ナデナデしてる方も 気持いいですよね

投稿: たろさママ | 2010年6月17日 (木) 22時23分

☆びっけりんこさんへ☆

いやいや~^^;
いつも先に寝ちゃって、仕方ないなぁ~。。。って、
2人に思われてると思いますよ~^^;

ママさん、ビッケくんだけじゃなくて、
パパさんにも踏まれちゃってるの~^^?
なんか、切ないなぁ~。
でも、その分つくしちゃんがフォローしてくれるんじゃないかなぁ^^?

投稿: みーまま | 2010年6月18日 (金) 10時29分

☆みなぼ~さんへ☆

2人に守られて、よ~く眠れました♪
昨夜も、添い寝してくれましたよ^^
みーまん、自分の仕事だと思ってたりして。。。
私としては、毎晩お願いしたいです^^

投稿: みーまま | 2010年6月18日 (金) 10時33分

☆まーずさんへ☆

寝る時、そっと寄り添ってくれると、
す~っと眠りにつくことができます^^
どんな子守唄よりも効果があるかも~♪

投稿: みーまま | 2010年6月18日 (金) 10時35分

☆ぷいぷいmamaさんへ☆

mamaさんの言われるとおり、
こんな幸せな寝方ってないですよね~^^*
私が熟睡できるのは、2人のジェントルマンがいるからですね♪

mamaさん、体調が戻ってきて良かったです♪
でも、まだ無理は禁物ですよ^^

投稿: みーまま | 2010年6月18日 (金) 10時40分

☆のりさんへ☆

みーまんは、まだお布団が敷かれてないと、
「早く敷いて~」って寝室で待ってます^^;
もう、寝る気満々です(笑)
嬉しくそうに走ってきてくれるので、ナデナデにも熱が入っちゃいます♪

そうなんです~。
私が寝た後は、いつも夫がみーまんをゲージに入れてくれてるんです。
たまには、夫に添い寝してあげたら。って思うんですけどね。
また、うさフェスでお会いした時には、
気持ちを分かち合ってあげてください^^

投稿: みーまま | 2010年6月18日 (金) 10時47分

☆ミハのお母ちゃんさんへ☆

毎日、贅沢な眠りについているみーままです^^*
みーまんをナデナデしながら夢の中へ♪
とっても幸せなことですよね^^*

ミハくんとハルカちゃんに挟まれて眠りにつけたら、
ママさん、とっても幸せですよね♪
私も羨ましい^^*

投稿: みーまま | 2010年6月18日 (金) 10時54分

☆たろさママさんへ☆

はいっ♪いつもみーまんに寝かしつけてもらってます^^
昨夜もみーまんのおかげで熟睡です。
ナデナデしてる方もされてる方もリラックスしちゃいます^^

投稿: みーまま | 2010年6月18日 (金) 10時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/48651805

この記事へのトラックバック一覧です: 添い寝しちゃうよ♪:

« いつも一緒がいいね♪ | トップページ | お留守番してたよ~。。。 »