« かあちゃん。お口拭いて♪ | トップページ | 目が離せない♪ »

2010年6月 3日 (木)

みーまんの気遣い?

昨夜のみーまん。

夜は、の~んびりリラックスで寛いでます(*^-^)

Img_07652

のんびりですよね~(* ̄ー ̄*) 眠そう~。。。

Img_07672

お尻をプリプリしながら、ゴロゴロしてます~。

ふふ♪ このまったり感がいいんですよね(*^m^)

Img_09422

ムクッと起き上がったら、毛繕い♪

まんまるになっちゃったね( ´艸`)プププ

Img_09582

落ち着いた? じゃあ、いってみようか♪

Img_08042

はいっ♪ 待ってましたよヽ(´▽`)/

Img_08052_2

うんうん(* ̄ー ̄*)

Img_08062

…あれれ~。もうフィニッシュ(^-^;? はやっ(笑)

かあちゃんがワクワクしながら見てたから、

気を利かせて無理してアクビしてくれたかな(*^-^)?

ちょっと中途半端なアクビになっちゃったね( ´艸`)プププ

じっと見てると、アクビをしてくれることが多い気がします。

気を使ってくれてるのかなぁ?

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ 

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

|

« かあちゃん。お口拭いて♪ | トップページ | 目が離せない♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

まったりしながらも、ママさんの視線からアクビの要求が
伝わったのかもしれませんね(^^)
さすが!サービス精神旺盛のみーまんくん!
ちゃんとあくびをしてくれるのですね(^^)
ママの気持ちを感じ取るみーまんくんはすごいなぁって、
いつも思います!

昨日のお口びちゃびちゃのみーまんくん、
とってもかわいかったです^m^

投稿: びっけりんこ | 2010年6月 3日 (木) 13時15分

みーまん君はちゃんとわかっているのですね。
ママさんの期待に答えてくれるなんて、いい子ですね。

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年6月 3日 (木) 17時03分

”(*>ω<)o"クーーッ
「あきゃっ」のお顔がたまりませーん(〃ω〃)♪
すっごい可愛い~♪♪
みーまんくんは表情豊かだね~

投稿: みなぼ~ | 2010年6月 3日 (木) 19時36分

みーまんクンの、あくび顔、
いつ見てもかわいいわ~★
ぼぉーーっとしてる
お顔も、ほっとさせてくれる
お顔だ~。
今日もありがとう!

投稿: ふりこ | 2010年6月 3日 (木) 21時00分

みーままさんの気持ちが伝わってるんだと思いますよ〜♪
気持ちを分かってアクビをみせてくれるみーまんくんは優しいですね。

うちはカメラを向けると、アクビはしてくれません(T_T)

投稿: petit*bois | 2010年6月 4日 (金) 00時37分

☆びっけりんこさんへ☆

私がじ~っと見ていたから、
「アクビした方がいいのかな?」なんて思ってたりして^^;
昨夜は、中途半端なアクビでした^^*

今日もお口ビチャビチャでしたよ~^^*
ニンマリしながら拭き拭きしてあげました(笑)

投稿: みーまま | 2010年6月 4日 (金) 10時12分

☆のりさんへ☆

じっと見られると、何かを感じとるんでしょうか^^;
「とりあえず、やっとこ♪」みたいなアクビでした(笑)
そんな反応が楽しくて、ついじっと見てしまいます^^*

投稿: みーまま | 2010年6月 4日 (金) 10時17分

☆みなぼ~さんへ☆

私も最後の写真のお顔、大好きです^^
寝ているとき以外の目を瞑ってる写真って、
あまり撮れないんですよね~。
アクビをし終わってスッキリしたからかな^^?

投稿: みーまま | 2010年6月 4日 (金) 10時19分

☆ふりこさんへ☆

ちょっと、中途半端なアクビだったけど、
私の顔はニンマリでした♪
夜はこんな感じで、まったりしてます^^
今日もアクビ顔見せてくれるかな^^?

投稿: みーまま | 2010年6月 4日 (金) 10時28分

☆petit*boisさんへ☆

見つめられると、
「アクビしておこうかな。」って思うのかなぁ^^*
いいアクビ顔を見せてくれました♪
その後は、ナデナデしていっぱい褒めてあげます^^

投稿: みーまま | 2010年6月 4日 (金) 10時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/48531300

この記事へのトラックバック一覧です: みーまんの気遣い?:

« かあちゃん。お口拭いて♪ | トップページ | 目が離せない♪ »