« お洗濯、お手伝いするよ♪ | トップページ | 夜の大運動会☆ »

2010年6月21日 (月)

ゲージでの過ごし方☆

昨日は、父の日。

我が家は、似たもの夫婦で、

お互い「あれが欲しい。これが欲しい。」っていうのがないので、

プレゼント選びって、とっても難しいんです。

せっかくなら、気に入ったものを選んで欲しい。ということで、

2人でお買い物へ(*^-^)

…結局、選んだのが、仕事へ行く為に使うビジネスシューズ。。。

いや。。。本人がそれが欲しい。って言ったからそれでいいんだけど、

もっと何かないのかなぁ?なんて思ってしまう(^-^;

それじゃなんだからと思って、洋服屋さんへ入ったものの、

手にしたものは、Tシャツ2枚。。。

…今年の父の日のプレゼントでした~。

来年は、欲しいもの考えておいてね(*^-^)

今日のみーまん。

Img_16382

ホント。今日は、30度になるって言ってたものね~(^-^;

部屋の温度は、25度。 寒がりな私は、腹巻きをしてます(*^m^)

ゲージを大きくしてから、中で過ごす時間が増えました。

特に午前中は、長くいますね。

Img_16422

イタリアンライグラスの山をモリモリ食べてます♪

Img_16432

ふふ♪ そんなに詰め込まなくても誰も取らないよ~。

でも、いい食べっぷりでウットリしちゃうな♪

Img_164402

仁王立ちしてご機嫌に見えますね( ´艸`)プププ

短いお手手、可愛いね♪

Img_16452

食糞タイムも忘れちゃいけないよね(* ̄ー ̄*)

ホント。身体が柔らかいですよね~。

私がこんなポーズした時には、整骨院行き間違いなしです(笑)

Img_16472

栄養補給中です。。。

Img_16522

食べてますね~(*^m^)

Img_16612

お水も飲んでね。

お水を飲んでる時の「ごきゅごきゅ」って音って可愛いですよね♪

足元には、●さんがいっぱい(*^-^) 

本当は、おトイレにして欲しいけど出してくれるだけで充分。

かあちゃんがキレイにしてあげるから気にしないでいいよ~。

Img_16642

お腹がいっぱいになったね。 

「食べた♪食べた♪」ってお顔してますね(笑)

まん丸になってお休み中~。でも、時間が経つと…、

Img_16652

時間が経つにつれ、アンヨまでのびのび~( ̄▽ ̄)

その後は、コックリコックリ気持ち良さそうにネンネしてました♪

広々なゲージだから、快適に過ごしてくれてるみたい。

かあちゃんもみーまんの様子がよく見られるから安心だよ♪

いっぱい食べて、出して、ネンネしてね(*^-^)

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ 

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« お洗濯、お手伝いするよ♪ | トップページ | 夜の大運動会☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまんくん広いゲージで快適に過ごしてますね~パパさんとママさんが頑張って作ったお家だもんね~みーまんくんお気に入りになるはずですね
夏でも牧草もりもり食べてくれたら嬉しいですね♪
うさぎさんの大事なお仕事
☆いっぱい食べる
☆いっぱい出す
☆いっぱい寝る
ですよ~みーまんくん仕事の出来る男だよ!

物欲ない人へのプレゼントは何がいいか悩みますね(^_^;) ←私が物欲ありすぎですが。
シューズにTシャツだったら毎日使ってもらえるものだからいいですね♪

投稿: マーブル | 2010年6月21日 (月) 13時59分

みーまんくんはゲージの扉があいてても、中で寝るんですかぁ??

自分の家が1番!!かな?

プレゼント選びは大変ですよね・・・。
最近私は自分がほしいものを言うことにしました。
ほしくないものもらっても・・・ですよね。
しかしぃ・・・主人はサプライズが好き。
私は毎回頭を悩ませています。

投稿: なべちゃん | 2010年6月21日 (月) 15時23分

お水を飲むときののどの音。
わたしも好きです~♪
ごきゅごきゅっと美味しそうに飲んでますよね。
お口の周りが塗れちゃったりして
可愛いんですよね~♪♪

投稿: みなぼ~ | 2010年6月21日 (月) 19時03分

父の日って、なかなか難しいんですよねぇプレゼント(^^;;
男性ってあまり欲しい物が無いというか・・・
母の日はリクエストいろいろあるのにね(^^;;
我が家は今年は、美味しい物食べてお酒飲ませてあげました(^^)
でも、きっと、どんなものでも、子供たちがお祝いしてくれるって気持ちが一番でしょうね(^^)

みーまんちゃんは、ママの作ってくれたサークルがお気に入りね(^^)
広くなってくつろぎやすくなったのね~うふふ
そうそう、もりもり食べて出して、それが一番健康だもの(^^)
●の1個や10個、いやいや何十個だって拾いますよねぇ(笑)
そうそう、食後のデザートタイムの見ましたけど、みーまんちゃんグレープフルーツも食べられるんですね(@@)
柑橘系も好きなんだぁ、かわいいですね~(><)
パパがむいてるのが我慢できないよってかんじが
また、たまらなくかわいいです(^^)
そんな時間も宝物のような時間ですね(^^)

投稿: がじゅう | 2010年6月21日 (月) 19時05分

うさぎさんの短いお手手は魅力の一つですよね~(^o^)
仁王立ちになって、牧草をモリモリ食べるみーまんくん、
決まっているね!!

そうそう、いくらでも「う●ち」してほしいですよね!!
立派なウンチは健康な証拠☆
みーまんくん、遠慮せずにいっぱいママのために製造してあげてね♪
…でも、どうやったらあんなにコロコロな●が作れるんだろう。
うさぎさんの腸ってスゴイ!!

投稿: ミハのお母ちゃん | 2010年6月22日 (火) 00時03分

夜中に起きてる悪い仔はいねぇだぁかぁ~!(^^)!
深夜のパトロール中なのだぁ♪
今日もポチィ~ンコロンで、ごめんなのダァ(^^ゞ

投稿: 刹那 | 2010年6月22日 (火) 02時29分

パパさんは、みーまん君のおねだりが一番嬉しかったに違いないです!

みーまん君はすっかりケージでくつろいでいますね。
部屋を自由に動けるみーまん君にとって、
ケージはハウスの代わりなんでしょうね。
(それにしては豪華だけど)
たぶん1人でお留守番している時は、
ほとんどケージで過ごしているのでは?
シンプルだけど、とってもいい配置だと思いますよ。

ウサギの通常のウ●コは手で触っても汚くない(らしい)ので、わたしは手でポ~ンとトイレに入れてます。
もう出てくれるだけで充分ですものね。

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年6月22日 (火) 03時33分

☆マーブルさんへ☆

新しくしてからの方が調子がいいように見えます^^
今の不安定な季節にも負けず、
牧草いっぱい食べてくれると嬉しくなっちゃいます♪
…「仕事の出来る男」だなんて言われたら、みーまん照れちゃうよ^^*

プレゼント、早速次の日から使ってくれてます。
物欲のない人のプレゼント選びは、ホント難しい^^;

投稿: みーまま | 2010年6月22日 (火) 10時51分

☆なべちゃんさんへ☆

ゲージは、ずっと開けっ放しなんですよ~^^*
自分の好きな時に出入りして過ごしてます。
扉を閉めるのは、夜、寝る時だけです。

そうですね。
せっかくなら自分の欲しいものは、言った方がいいですよね^^
ご主人のプレゼント選びは、悩みそうですね~^^;

投稿: みーまま | 2010年6月22日 (火) 10時57分

☆みなぼ~さんへ☆

うんうん♪ 
お水飲みながらの「きゅ~~」って喉が鳴る音も大好き♪
見てると、私もお水飲みたくなってきちゃう^^
どんな仕草も可愛くて、ついじっと見ちゃうんですよね~♪

投稿: みーまま | 2010年6月22日 (火) 11時01分

☆がじゅうさんへ☆

ゲージが広くなってからは、のびのびと過ごせるから
のんびりしてることが多くなりました^^
牧草を食べながら出してるので、足元が大変なことになってるけど、
「いっぱいしていい子だね~」って、めちゃめちゃ褒めてあげるようにしてます^^*

みーまんは、果物ならなんでも好きなので、
食後のデザートは、仲良く一緒に食べます♪
やっぱり、一緒に。が一番ですよね^^

投稿: みーまま | 2010年6月22日 (火) 11時07分

☆ミハのお母ちゃんさんへ☆

ふふ♪ ホント。短いお手手って本当に可愛い^^
仁王立ちで、モグモグ食べてくれてます♪

●は、健康の証ですものね。
い~~~っぱいして欲しいです^^
まん丸な●を目の前にすると、嬉しくてマジマジみてしまいます^^*
↑これ、うさ飼いの方じゃないと分かってもらえないんですよね~^^;

投稿: みーまま | 2010年6月22日 (火) 11時10分

☆刹那さんへ☆

深夜のパトロール、ご苦労様です♪
またゆっくり遊びにきてね~^^

投稿: みーまま | 2010年6月22日 (火) 11時12分

☆のりさんへ☆

広々なゲージでのんびり寛いでます♪
ふふ♪ ホント、豪華なハウスですよね~(笑)
1人でお留守番している時って、どう過ごしてるのかとっても気になってます~。
扉が取り外しできるのが、邪魔にならなくてお気に入りです^^

●は、健康の証。
真ん丸な●を見ると、ニンマリしてしまいます^^
いっぱい出してくれた時には、めちゃくちゃ褒めまくっちゃいます^^*

投稿: みーまま | 2010年6月22日 (火) 11時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/48684908

この記事へのトラックバック一覧です: ゲージでの過ごし方☆:

« お洗濯、お手伝いするよ♪ | トップページ | 夜の大運動会☆ »