« 目が離せない♪ | トップページ | …スキありっ♪ »

2010年6月 5日 (土)

発見したよ~☆

昨日の続きですが。。。

キッチンで遊んでいた牧草ボールさんとサヨナラをして、

寝る気満々で移動。

Img_10782

この角の場所が好きでよくここで寝てます。

寝る前には、

Img_10792

キレイにしてから♪だね(* ̄ー ̄*)

Img_10802

はいっ♪整ったようです( ´艸`)プププ

…って、みーまんを見ていると、

Img_10812

余裕の微笑を浮かべてるみーまんです。。。

ほぉ~~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ  これはっ!!

Img_10822

すっごい微笑んでます(* ̄ー ̄*)

レオタード柄の斜めのラインに沿うように、

ちょこっとだけマフっとしたものが見えませんか?

…これって、チビマフw(゚o゚)w?

Img_10832

ナデナデしてって甘えてます(*^-^)

いつも一緒にいるのに、新たに発見すると嬉しくなってしまうね。

Img_10842

なかなか首の下って触らせてもらえないから気づかなかったなぁ~。

夜、ネンネして間にちょこっとだけ触らせてもらったら、

首周りが換毛でマフラーみたいになってて、

それがマフッと見えるみたいです(*^m^)

換毛が終わるまでしばらく見られそうかな?

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

|

« 目が離せない♪ | トップページ | …スキありっ♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

換毛によってミニマフムフが出現ですか!!
首の下って、触られるの嫌がりますよね。
でも、ちょっとがまんしてもらって、
期間限定マフマフを楽しんでください(^^)

投稿: びっけりんこ | 2010年6月 5日 (土) 16時47分

換毛でミニマフ出現ですか!
抜きたくなっちゃいませんか?
(うしくんは本物マフなので、
 抜こうとすると肉が・・)

みーまん君もあごの下触れるのは苦手なんですね。
ちょっと意外でした。

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年6月 5日 (土) 17時48分

みーまんくんのミニマフは換毛の時に出来るんですね♪♪
今のうちにいっぱい触ってください(*^_^*)
っていっぱい触ったら怒られちゃうかな。。
我が家の来夢にはミニマフらしきものが
ここのとこずっとあるんですよ。
やっぱり触るといやーって言います(^_^;)

投稿: malurako | 2010年6月 5日 (土) 17時58分

ミニマフ・・・かわいいネーミングですね。
私は2代目のうさぎさんが女の子だったので、よだれかけって呼んでました。当時小学生の発想なんで…ヾ(´ε`*)ゝ

しかも男の子にはないっていうのを最近知りましたし、今日新たに換毛期にできるってのも知りました。

ハニーにも小さいよだれか…ミニマフがあるのでなんでかなぁ??と思ってた所なんです。

投稿: なべちゃん | 2010年6月 5日 (土) 18時33分

みーまんちゃんのチビマフは毛なのね~(^^)
まるのは脂肪だよ(笑)
ママに甘えるお顔がかわいい(^^)
そうやって甘えてるときが幸せなんだよね~(^^)
いいお顔しているもの、とっても(^^)
換毛期、元気に乗り切ってね(^^)

投稿: がじゅう | 2010年6月 6日 (日) 01時24分

換毛期限定のミニマフですか〜。
うちのこたまさんには年中無休のミニマフが…(笑)

首の下って正面から触ろうとすると嫌がられるけど、背後から触ると触れるかも!
うさぎさんのマッサージの本にあったのですが、うちは気持ち良さそうにしてくれますよ♪
みーまんくんはどうかな?

投稿: petit*bois | 2010年6月 6日 (日) 04時46分

☆びっけりんこさんへ☆

じ~っと見ていたら、ミニマフを発見しちゃいました^^
首の下を触られるのが嫌なので、気がつかなかったです。
期間限定マフマフ、楽しみたいと思います♪

投稿: みーまま | 2010年6月 6日 (日) 11時16分

☆のりさんへ☆

ミニマフ見つけちゃいました♪
うんうん。抜きたくなっちゃいます~^^*
うしくんは本物のミニマフでものね~。

みーまんは、結構触られるのを嫌がるんですよ^^;
顎の下や足とかシッポとか。。。
愛情を持って触ってるのに、そんなに嫌がらなくても~。って言いたくなります^^;

投稿: みーまま | 2010年6月 6日 (日) 11時19分

☆malurakoさんへ☆

丁度、首の下にマフラーがあるような感じになってます^^
今しか見られないので、いっぱい触っておこう♪
来夢くんもミニマフが^^*
やっぱり、顎の下を触れらるのは苦手なんですね~。

投稿: みーまま | 2010年6月 6日 (日) 11時22分

みーまんくんのチビマフ かわいい~♪
換毛の時の期間限定なんですね。
うちのマロンは年中デカマフができてます~
マロンも触らせてくれないんだけど、パイナップルとか食べた後、デカマフに付いた汁が気になって首をう~んってして器用に自分でペロペロしてます。意外と綺麗すきです。
みーまんくんもペロペロするかなぁ~(*^o^*)

投稿: マーブル | 2010年6月 6日 (日) 11時26分

☆なべちゃんさんへ☆

可愛いネーミングですよね^^
「よだれかけ」。。。
なるほど~。
女の子は、マフマフが立派だからそう呼びたくなりますよね^^*

私も色々な方のブログにお邪魔すると、
知らなかったことって多いなぁ。って思うことが多いです^^
ハニーちゃんにもミニマフ(笑)があるんですね^^*
期間限定なので、いっぱい触ってあげて下さいね♪

投稿: みーまま | 2010年6月 6日 (日) 11時29分

☆がじゅうさんへ☆

みーまんのミニマフを見つけたときは、
「これがミニマフかぁ~♪」って思ってしげしげと見てしまいました(笑)
まるくんは、マフがあるんですものね~。
どんな感触なんでしょうか^^?
マフ自体触ったことがないので、興味津々です。

投稿: みーまま | 2010年6月 6日 (日) 11時32分

☆petit*boisさんへ☆

みーまんに期間限定のミニマフが♪
白いマフラーを巻いてるみたいなので、座るとマフッとしてます(笑)

後ろからと思って触ろうとしても、嫌がるんですよ~。
後ろにも目があるんじゃないかって言うくらい、
とっても敏感なんです^^;

投稿: みーまま | 2010年6月 6日 (日) 11時37分

☆マーブルさんへ☆

期間限定でマフッしてます♪
マロンちゃんは、ゴージャスなマフマフですものね^^*
マフマフのお手入れも大変そうだなぁ~♪
みーまんは、舌をぐぃーんと出して、
「ブゥブゥ」言いながらお手入れしてます^^
首の下を触られるのって、みんな嫌がりますね~。

投稿: みーまま | 2010年6月 6日 (日) 11時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/48539677

この記事へのトラックバック一覧です: 発見したよ~☆:

« 目が離せない♪ | トップページ | …スキありっ♪ »