« みーまんの気遣い? | トップページ | 発見したよ~☆ »

2010年6月 4日 (金)

目が離せない♪

今日のみーまん。

いつもの定位置、大好きな冷蔵庫の前で毛繕いを始めてました。

ここ3,4日位で、すごい勢いで換毛が進んでます。

●も量は出てるけど、双子ちゃんや涙型のものもあるんですよ~。

出来るだけ、毛を飲み込んで欲しくないので、

Img_10642

牧草ボールさんに助けてもらいます(* ̄ー ̄*)

夢中でゴロゴロしてみーまんからちょっと離れてしまっても、

これならお皿洗いをしながらでも足で操作できます(*^m^)

(…お行儀悪くてごめんなさーい(^-^;)

Img_10682

引っ張り出して、転がして食べてます(*^-^)

Img_10692

ふふ♪ お鼻に牧草が入っちゃいそうだよ~(笑)

この調子でいっぱい食べておくれ♪

Img_10732

しばらくすると、飽きたのか牧草ボールを投げ飛ばしたりしてます。

ふぅ~~(^-^; みーまんは忙しいねぇ~。。。

じゃあ、その調子でストレス解消しておくれ♪

…な~んて思ってると、今度は…、

Img_10742

スリスリですか~( ´艸`)プププ

ずっと、みーまんを見てると楽しくて目が離せないよ(*^-^)

だって、このお顔だもの♪

Img_10772

とっても得意気なお顔(笑)

キッチン仕事が捗らないからって、

牧草ボールさんを登場させておきながら、全く意味なし。

…カメラのシャッターを押す手が止まらない~(^-^;

やっぱり、今日もお皿は泡だらけのまま(笑)

この後、寛ぎ始めたみーまんを見て発見してしまったものが。。。

続きは明日へ~。

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ 

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

|

« みーまんの気遣い? | トップページ | 発見したよ~☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

換毛の時期って、悩みは尽きないですよね(^_-)-☆
牧草を少しでも多く食べて貰って
繋ぎや涙型の、う●ちを減らす様にしたいもんです(^^ゞ
みーまんちゃんは今日も牧草ボールで
楽しみながら食べてるのね(^O^)/
時々、ムキに成って戦う時も有るので
ニマニマしてしまう事も有るんだよね【笑】

寛ぎ始めたみーまんちゃんを見て
何を発見したのかなぁ~
次回がワクワクしちゃいますよぉ~!(^^)!

投稿: 刹那 | 2010年6月 4日 (金) 15時08分

みーまん君 牧草いっぱい食べてますね~ ☆
ボールに入っていると、遊びながら食べられるから良いですね。

みーままさんが見ているから、
みーまん君 ますます得意げになってたりして・・・
楽しいな~、可愛いな~って思って見ていたら
うさぎさんはわかってますもんね!
特にみーまん君は、わかってるように思う sign01

発見したものって何でしょう~ 知りた~い flair

投稿: ぷいぷいmama | 2010年6月 4日 (金) 15時09分

ふふ(^w^)みーまんくんのおメメがきらきらしてかわいい~♪
遊びながら牧草食べて楽しんでますね(*^o^*)
そうですね~みーまんくん見てなら家事がはかどらない気持ちよ~く分かります(^o^)/
明日も楽しみにしてます~♪

投稿: マーブル | 2010年6月 4日 (金) 15時24分

みーままさん家事が終わらないですね
みーまん君から目が離せない 写真も撮らなきゃ
忙しいですね
みーまんくん牧草いっぱい食べて 
換毛を乗り切らないとね 

投稿: たろさママ | 2010年6月 5日 (土) 00時04分

もうこの際バーンと食器洗い機を買いましょう!
もしくは、みーまん君が寝るまでお台所仕事をしない!
冗談はさておき、ウ●コチェックはこの時期必須ですよね。
牧草食べて大作戦(?)で乗り切ってもらわないと・・

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年6月 5日 (土) 02時30分

みーままさん、洗い物が終わりませんね〜。
でも分かります!
私もご飯を作っていたはずが、いつのまにか写真を撮ってるなんてことがよくありますから(笑)

もしよかったら、相互リンクしていただけないでしょうか?
図々しくてすみません。
お返事お待ちしております♪

投稿: petit*bois | 2010年6月 5日 (土) 03時22分

確かにこんなに可愛い姿を見せられたら
家事の手なんて止まっちゃいますよねw
特にみーまんくんたら可愛いんだから(〃ω〃)♪
寛ぎ始めたみーまんくんに何が?
♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく

投稿: みなぼ~ | 2010年6月 5日 (土) 10時59分

足でボールを転がす・・・わかります(^^)
私も忙しい時は、足で相手をすることがありますよ^_^;
でも、結局は一緒に遊んでしまいますよね!
みーまんくん、ボールでいっぱい遊んで、
毛づくろいはほどほどにね!
ボールの中には、美味しい牧草がいっぱい入っているからね(^^)
そうしたら、ママが忙しくても傍に来てくれるよ^m^

投稿: びっけりんこ | 2010年6月 5日 (土) 12時20分

☆刹那さんへ☆

ホント、そうですよね。
少しでも多く牧草を食べて欲しいですね^^

私の足元で、牧草ボールをゴロゴロ^^*
バラバラを散らかしながら遊んでましたよ~♪
この後、みーまんを見てたら気づいたことが。。。^^

投稿: みーまま | 2010年6月 5日 (土) 12時29分

☆ぷいぷいmamaさんへ☆

遊びながら牧草を食べてもらえるから助かってます♪
夢中になってる姿が可愛くて、
つい、じ~~~っと見てしまうんですよねぇ^^*
そんな私の気持ち、
みーまんは分かってくれてるかなぁ^^*

投稿: みーまま | 2010年6月 5日 (土) 12時33分

☆マーブルさんへ☆

私の足元で牧草ボールが、
あっちへこっちへゴロゴロしてました(笑)
おかげで家事がはかどりませ~ん^^;

マーブルさん、牧草アレルギーなんですね。
でも、可愛いマロンちゃんの為だと思うと頑張れちゃいますね^^
私もクシャミとか出るんですよ~。

投稿: みーまま | 2010年6月 5日 (土) 12時39分

☆たろさママさんへ☆

そうなんです~。
家事がなかなか終わりません^^;
牧草ボールで夢中になってる姿を見てると、
シャッターを押さずにはいられないんです^^

この調子で牧草をい~っぱい食べて欲しいです♪

投稿: みーまま | 2010年6月 5日 (土) 12時42分

☆のりさんへ☆

食器洗い機を買いたい!ってホントそう思います^^;
でも、狭いキッチンに置けなくて~。
それがあれば、もっといっぱい遊んであげられるのに。。。
なんて、思っちゃいます^^*

ホント。●のチェックは必須ですよね~。
今日も牧草ボールでいっぱい食べて欲しいなぁ♪

投稿: みーまま | 2010年6月 5日 (土) 12時48分

☆petit*boisさんへ☆

いつものことながら、家事がなかなか終わらないです^^;
どこのおウチも同じですね~^^*

相互リンクの件、了解しました♪
こちらも貼らせて頂きますね^^

投稿: みーまま | 2010年6月 5日 (土) 12時53分

☆みなぼ~さんへ☆

毎度の事ながら、お皿が泡だらけのまま(笑)
足元で夢中で遊んでる姿を見たら、
放っておけないんですよね~^^;

この後、みーまんを見ていたら気づいちゃったんですよぉ^^*

投稿: みーまま | 2010年6月 5日 (土) 12時59分

☆びっけりんこさんへ☆

ママさんもやっぱり^^*
良かった♪私だけじゃなくて(笑)
そうなんですよね。
結局、一緒に遊んじゃいますよね~^^*
牧草をいっぱい食べて欲しいから、
毛繕いの代わりに牧草ボールでいっぱい遊んで欲しいなぁ^^

投稿: みーまま | 2010年6月 5日 (土) 13時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/48539403

この記事へのトラックバック一覧です: 目が離せない♪:

« みーまんの気遣い? | トップページ | 発見したよ~☆ »