« 滑ったって、一緒がいい♪ | トップページ | 知らんぷりしちゃお~♪ »

2010年6月30日 (水)

謎のダンボール☆

Img_14662_2

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ

☆Mi's-shop☆ 開店しました。

気軽に遊びにいらして下さいね(*^-^)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

いや~。。。

昨夜は、ものすごい雷でビックリしました(^-^;

プチプチ言いながら、蛍光灯やTVがついたり消えたりで。。。

ドカ~~~ンと大きな雷が落ちて、

とうとう、ついに完全に真っ暗な世界に~~∑(゚∇゚|||)

ちょっとの間だけでも、真っ暗の中にいるってなんだか心細い。

ヨタヨタと手探りでカーテンを開けると、外も見事に真っ暗(lll゚Д゚)

…灯りの有難さをつくづく思い知ったみーままなのでした~。

その後に、サッカーW杯を観戦。

みなさんよく頑張りました(*^-^) お疲れさまでした~。

応援疲れでちょっとぐったり気味です(^-^;

昨日、急遽急ぎで「あるもの」を買い物しました。

大きくて重かったので、持って帰るのが大変でした~(^-^;

Img_20192

荷物を見るなり、迷惑そうなお顔。。。

Img_20232

なんだろうね~?

Img_20252

部屋の真ん中に置いたワケのわからない物体を

気にして遠目でチラチラ見てます(^-^;

Img_20262

重かったよ~( ̄◆ ̄;)

Img_20272

いや。違うんだなぁ~( ̄▽ ̄)

ほら、美味しい香りはしないでしょ?

Img_20282

自分より何倍もの大きさがあるのに、

近寄っても逃げないみーまんです。

ボクの方が先輩だぞ!とでも言ってるようです(*^m^)

Img_20292

強気ですね~(* ̄ー ̄*)

…でも、この強気はいつまで続くかな(*^-^)?

Img_20222

・・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

Img_20212

この段ボールの中身は…、

明日へ続きま~す(*^-^)

(こんなに引張っておいて、なぁ~んだ。って言わないでね(^-^;)

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ 

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« 滑ったって、一緒がいい♪ | トップページ | 知らんぷりしちゃお~♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

重いけど持って帰ってきた・・・
段ボールに「強」の文字。
そしてみーまん君のイヤな表情・・・
みーまん君の悪い予感が当たっているとしたら
ガーガーさん(掃除機)でしょうか?

もしそうなら、みーまん君ピ~ンチ!
今のはすごいからねぇ~~

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年6月30日 (水) 11時10分

昨日はすごかったですね。
仕事帰りの電車が落雷のため遅れてました。
夜外出してて帰宅すると、ご近所さんからメールがきて
1時間前に停電したよ!と聞き、慌ててうさ部屋に行きましたよ(_ _。)
やっぱりエアコンが消えてましたよ(@@)
暑くなかったのが幸いでした(@@)
あの公園の近くの信号は停電のせいなのか、点滅してましたよ・・

ところで・・箱の中身が楽しみです♪

投稿: malurako | 2010年6月30日 (水) 13時41分

なになにその中身( ´艸`)プププ
明日が楽しみ・・・
みーまんちゃんの嫌いな物なんですか?
さあどうする みーまんちゃん(・∀・)ニヤニヤ

投稿: まーずばば | 2010年6月30日 (水) 14時28分

そちら方面はすごかったみたいですね(@_@;)
みーまんくんは雷、大丈夫でした?

大きなダンボールの中身はなにかな~?
みーまんくんの嫌いなもの。。。
何か大きな音がしたりするものかな?
気になっちゃいますね~w

投稿: みなぼ~ | 2010年6月30日 (水) 18時46分

そちらは雷だったのですね、うちもよく雷が近所に落ちるので停電します。
留守中だとエアコン止まってないかなって毛皮ちゃん達の事が心配なの~
みーまん君はママがいたから平気だったかな?怖くなくても耳がいいから雷さん嫌かな?
大きな箱・・・強敵みたいですね、みーまんピーンチ!

投稿: さゆり | 2010年6月30日 (水) 23時00分

なんだなんだーーー?(@@)
気になるよねぇ?みーまんちゃん(^^;;
ママはいったい何を?
おばちゃんも気になるじょー(笑)

前記事の、ママと一緒がいいっていうの
めっちゃかわいいですね~(^^)
いいなぁ、見守られて眠るなんて最高じゃないですか(^^)
そして、コッソリとみーまんちゃんをケージに入れてくれる優しいパパさん(^^)
みーままさんちもラブラブですよね~うふふ(^^)

投稿: がじゅう | 2010年7月 1日 (木) 02時21分

☆のりさんへ☆

みーまん、ピ~ンチです(笑)
のりさんの勘って、
ピタリと当たってしまうからすごいです~^^*

投稿: みーまま | 2010年7月 1日 (木) 11時30分

☆malurakoさんへ☆

やっぱり、停電しましたか~。
ホント、雷、すごかったですもの^^;
ちょうど、お留守だったなんて、ウサちゃん達が心配だったでしょう。
でも、幸い涼しかったから良かったですね^^

この謎のダンボール。。。
みーまんは、とっても迷惑そうな顔してました^^;

投稿: みーまま | 2010年7月 1日 (木) 11時33分

☆まーずばばさんへ☆

…みーまんの大嫌いなものなんです~^^;
これから毎日が憂うつになっちゃうかも^^;

投稿: みーまま | 2010年7月 1日 (木) 11時36分

☆みなぼ~さんへ☆

すごい雷でした~^^;
みーまんもお耳ピクピクしてましたよ。

みーまんの嫌いなものと言えば。。。
そうですね^^;
大きな音がしてゴロゴロ移動するものです~。

投稿: みーまま | 2010年7月 1日 (木) 11時40分

☆さゆりさんへ☆

雷が鳴ると、一番に心配になるのはエアコンですね~。
さゆりさん宅は、小さい子達がいるから心配ですよね。
みーまんは雷の音を聞いて、
「随分大きな音だな~」なんていうような顔してました^^;

みーまんに強敵現る!です^^;

投稿: みーまま | 2010年7月 1日 (木) 11時46分

☆がじゅうさんへ☆

気になりますよね~^^;
みーまんも「なにこれ?」って顔でしげしげと見てました~。

夜は、寝ながらナデナデしてもらうっていうのが、
日課になっているようで。。。(笑)
私も癒されながら眠りにつけるのでいいんですけどね^^*
毎晩、みーまんをゲージに戻すのが夫の日課になっちゃいました^^;

投稿: みーまま | 2010年7月 1日 (木) 11時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/48751994

この記事へのトラックバック一覧です: 謎のダンボール☆:

« 滑ったって、一緒がいい♪ | トップページ | 知らんぷりしちゃお~♪ »