« ヒンヤリしてます♪ | トップページ | 添い寝しちゃうよ♪ »

2010年6月16日 (水)

いつも一緒がいいね♪

今日も暑くなりそうですね。

でも、みーまんは、

部屋の中でエアコンフル稼働で快適に過ごしてます(*^-^)

お仕事されてる方、本当にご苦労様ですm(_ _)m

今日のみーまん。

 

Img_15202

アンヨをきれ~いに揃えて何かに気づいた様子♪

Img_15172

一歩踏み出してお鼻をふごふご(笑)

Img_15292

今度は、かあちゃんの手を熱心にチェック(*^m^)

みーまん刑事に、されるがままです(笑)

      Img_15372

こんなにみーまんが興奮してるそのワケは…、

      Img_15392

大好きなグレープフルーツ♪

みーまんのお鼻にかかったら、隠し事はできないね~。

皮を剥く前から、大興奮のみーまんです(*^m^)

Img_15462

この美味しい顔見ると、頑張って剥いちゃうよ( ´艸`)プププ

みーまん。美味しいねぇ~。

Img_15482

ふふ♪ お口からグレープフルーツジュースが(笑)

この後、いつもと同じようにお皿はピッカピカ。

ご飯やデザートの時は、いつも一緒だものね。

一緒に食べると楽しいし、美味しいよね(*^-^)

かあちゃんもみーまんと一緒だととっても楽しい♪

Img_15612

食べた後、寝るのも一緒(笑)?

いえいえ(^-^; 

かあちゃんは、まだお仕事があるからネンネは無理だよ(笑)

夜、添い寝をお願いしちゃおうかな♪

いつも一緒が一番だね~。

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« ヒンヤリしてます♪ | トップページ | 添い寝しちゃうよ♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまん君はお皿から出さないしお行儀がいいな~
量は一房の半分位でしょうか?
一緒に食べるっていうのが羨ましいなぁ・・
みーままさんの分を欲しがったり横取りしないんですか?
たまに「おかわり頂戴」って見つめられてますよね、
あの目力には負けそうですが(笑)
「今日はお終い」って解るんでしょうか、聞き分けいいよね~
うちなら大騒ぎでガリガリされちゃうから私は隠れて食べてます(^^ゞ

投稿: さゆり | 2010年6月16日 (水) 13時47分

みーまん君はフルーツが大好きなんですね。
グレープフルーツって剥くのが大変だろうけど、
こんなにワクワクされると頑張っちゃいますよね。

今日もこぼさず、ちゃんとお皿も舐めて、
いい子なみーまん君。

こんなふうにお行儀良く食べてくれたら・・
ウチももう少しあげられるけどなぁ。
ベチャベチャにされるので、確実に次の日は洗濯です。

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年6月16日 (水) 16時01分

みーまん君はお行儀がいいですね
食べ方もきれいですね 
たろさはなんでもお皿から出して食べます
お皿でジュースを飲ませた事はないんですけど
うまく飲めるのかな~

投稿: たろさママ | 2010年6月16日 (水) 22時09分

ちゃんとお皿の上で食べてエライね~
グレープフルーツのような汁物は
お口もじゅるじゅるしちゃうのに
みーまんくんはキレイな食べ方するのね。
うちは必ずお皿からだしちゃうからな。
みーまんくんを見習ってほしいなぁw

投稿: みなぼ~ | 2010年6月17日 (木) 00時39分

みーまんくんおいしそうにグレープフルーツ食べてますね(*^o^*)
グレープフルーツ食べてるみーまんくん見たら思わずすっぱそう~っだね~ってマロンとお話してました!
実はマロンも私もグレープフルーツダメなの~
(^w^)
でも、みーまんくんのじゅるる~って食べてる姿
見たらおいしい~に見えるわ(o^∀^o)
食べてる時もねんねの時も一緒にいたら2倍楽しいね♪

投稿: マーブル | 2010年6月17日 (木) 08時56分

☆さゆりさんへ☆

ぺろっと一房、食べちゃいます^^
何か食べてると、「何食べてるの?ボクも♪」って顔しながら、
私の隣りに座ってます^^
そんなに量はいらないみたいで、強引に取るようなことはないですね~。
無言の「おかわり頂戴視線」には、心がグラつきますけど(笑)
「今日はお終い」「ごちそうさま」って言葉は、理解してるみたい♪

投稿: みーまま | 2010年6月17日 (木) 10時21分

☆のりさんへ☆

甘酸っぱい香りに大興奮でした~。
「食べたい♪」って顔されると、頑張って剥いちゃいますよ~^^
果汁の残さず、きれいに食べてくれました♪

うしくん、大きめのお皿だったらどうかなぁ^^?
キレイに食べてくれるかも^^

投稿: みーまま | 2010年6月17日 (木) 10時24分

☆たろさママさんへ☆

果汁をキレイに飲みたいから、
こぼさないように注意してたりして^^*なんて思いながら見てます。
器用に食べてますよ~♪

たろさくん、お皿で上手にジュース飲めたらいいですね♪

投稿: みーまま | 2010年6月17日 (木) 10時28分

☆みなぼ~さんへ☆

大好きなグレープフルーツをモグモグ♪
満足なお顔してくれるとうれしくなっちゃう^^*
お皿の果汁を飲みたいから気を使って、
食べてるのかな?って思うときがありますよ~。
私は、とっても助かってますけどね^^

投稿: みーまま | 2010年6月17日 (木) 10時34分

☆マーブルさんへ☆

ふふ♪ 
マーブルさんもマロンちゃんもグレープフルーツ苦手なの^^?
見てるだけで酸っぱくなっちゃたかな?
私は、果物は何でも好きなので、みーまんも似ちゃったのかも♪

投稿: みーまま | 2010年6月17日 (木) 10時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/48644611

この記事へのトラックバック一覧です: いつも一緒がいいね♪:

« ヒンヤリしてます♪ | トップページ | 添い寝しちゃうよ♪ »