« 至福の時♪ | トップページ | ゲージでの過ごし方☆ »

2010年6月20日 (日)

お洗濯、お手伝いするよ♪

昨日は、サッカーの応援疲れでグッタリしてます(^-^; ←大袈裟^^?

スポーツ好きなので、白熱しちゃうんですよね~。。。

残念だったけど、次の試合頑張って欲しいです。

今日は、父の日ですよね。

普段、家族の為に一生懸命お仕事してくださってるんですものね。

感謝の気持ちを伝えなくちゃいけませんよね(*^-^)

…って、ことで今日はこれからお買い物に出かけてきます♪

みーまんには、お留守番お願いしま~す(*^-^)

父ちゃんのプレゼント買ってくるから、いい子にしててね。

P11003902

お留守番してる間は、とってもいい子にしてくれてるんだけどね。

朝、洗濯物を干していると、決まってお手伝いしてくれます(^-^;

今日のみーまん流のお手伝い、ご覧下さい(*^-^)

足元でモゾモゾとお手伝い?を始めてくれます。

注)どうか私の生足は、気になさりませんように。。。(^-^;

ふふ♪ カメラの前にみーまんを置いたら、

ツンツンされてカメラがソッポ向いちゃったよ(笑)

Img_12472

お手伝いを終えて満足気なみーまん( ´艸`)プププ

何をしてるのか気になるんでしょうか?

それとも、自分以外のものに集中しているのがつまらないのか?

足の周りをクルクル回ってみたり、

靴下をカジカジしてみたり、もう大変です(^-^;

Img_12512

は…はいっ(^-^; とっても♪ 明日もお願いしまーす(;´▽`A``

我が家のお洗濯の模様でした♪

1人で黙々と作業してるより、楽しいかもしれないですね(*^-^)

明日もお手伝いしてくれるかな(*^-^)?

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« 至福の時♪ | トップページ | ゲージでの過ごし方☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

お掃除してるときなど、手伝ってるつもりなのか
そばによってきてなにやらゴソゴソしてますよねw
可愛いですよね~♪
みーまんくんはちゃんとお手伝いしてたんだよね。
ママが楽しくお洗濯できるようにね。
エライね~みーまんくん♪

投稿: みなぼ~ | 2010年6月20日 (日) 17時01分

積極的なお手伝いではなく、応援してるのかな?
それとも「僕と遊んで~」ってまとわりつきなのかな?
何せよ、退屈じゃないですよね。
「早く終わらせて遊ぼう!」ってやる気も出るし。

みーまん君は応援団かな??

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年6月20日 (日) 19時26分

むふ~( ´艸`)
みーまんくんのたらこちゃん見ちゃった♪
かわいいね~ww


みーまんくんのお手伝い、いいですね(^^)
ほんと、たとえ邪魔でも(笑)
ひとりで黙々と家事するより何倍も楽しいですよね♪
これからもたくさん手伝ってあげてね、みーまんくん♪

投稿: きゃろ | 2010年6月20日 (日) 20時26分

みーまんクンが手伝ってくれたら
100人力!?笑
パパさんのプレゼント、なんに
されたんでしょうか?
ウチは、特別、何もしませんでした、、。(汗

投稿: ふりこ | 2010年6月20日 (日) 21時29分

みーまんくん流お洗濯のお手伝い~かわいい♪
お洗濯が楽しいですね。 足にしがみついちゃってかわいくって面白いです。
みーまんくん軽々抱っこできるんデスネ(◎o◎) 羨ましいです。
パパさんにプレゼントはいいの見つかりましたかぁ~?

投稿: マーブル | 2010年6月20日 (日) 22時59分

ポチッ♪逃げでごめんなのダァ(^^ゞ

投稿: 刹那 | 2010年6月21日 (月) 03時25分

☆みなぼ~さんへ☆

そうなんですよね~。
お掃除とか家事をしていると、足元でモゾモゾしてることって多いですよね^^
お手伝いしてくれてるつもりなのかなぁ^^?
でも、黙々と1人でやってるより楽しいんですけどね♪

投稿: みーまま | 2010年6月21日 (月) 11時54分

☆のりさんへ☆

「早く遊ぼうよ~」って言ってるのかな^^?
家事をしていると、足元で何かしらモゾモゾしてます^^
みーまんの様子を見てると、
早く終わらせて一緒にいてあげたい♪ってすごく焦っちゃいます^^*

投稿: みーまま | 2010年6月21日 (月) 12時00分

☆きゃろさんへ☆

ふふ♪お手伝いしてくれて、とっても嬉しいけど、
時間がない時は、ちょっと困っちゃう^^;
でも、みーまんのおかげで退屈しないで家事をこなしてます♪
今日もお手伝いしてくれましたよ~(笑)

投稿: みーまま | 2010年6月21日 (月) 12時10分

☆ふりこさんへ☆

そうですね~♪
みーまんにお手伝いしてもらったら、
楽しく家事が出来ちゃいます^^*

夫へ日頃の感謝を込めて。。。
選んだプレゼントは…。今日の記事へ続きま~す♪

投稿: みーまま | 2010年6月21日 (月) 12時13分

☆マーブルさんへ☆

私の足の上に手を置いて夢中でお手伝い?してます(笑)
毎回、こんな感じですよ^^;
あまりにもしつこい時は、抱っこして移動してもらいます。
でも、そんなやりとりが楽しいんですけどね~♪

マロンちゃん、ひえひえボードに挑戦?
みーまんは、全然乗ってくれないので仕方ないから、
ゲージに立てかけてます。
マロンちゃん、乗ってくれるといいね♪

投稿: みーまま | 2010年6月21日 (月) 12時19分

☆刹那さんへ☆

遊びに来てくれてありがとうございます。
体調が良くなったら、ゆっくり来て下さいね^^

投稿: みーまま | 2010年6月21日 (月) 12時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/48676025

この記事へのトラックバック一覧です: お洗濯、お手伝いするよ♪:

« 至福の時♪ | トップページ | ゲージでの過ごし方☆ »