« 発見したよ~☆ | トップページ | 今日も決まったっ♪ »

2010年6月 6日 (日)

…スキありっ♪

今日もさわやかなお天気ですね~。

朝から、みーまんの期間限定のチビマフを見て、

ニンマリしちゃってる私です(*^-^)

みなさんのお宅のウサちゃんも顎の下は触られるのは嫌なんですね。

率先して触らせてくれる方法ってないものでしょうかね(*^-^)

今日のみーまん。

ご飯を食べてお腹いっぱいです♪

Img_12082

早速、ごろんちょしてます(*^-^)

トイレシートの肌触りがいいのか、いつもここでなんですよね♪

Img_12072

…気持ち良さそうなお顔(* ̄ー ̄*)

ムニャムニャしながら夢の中へ~♪

眠くて仰け反っちゃうんですよね(* ̄ー ̄*)

でも、「はっ!寝ちゃった!」って起きちゃう~。

そのまま、ネンネしててくれていいのにね♪

Img_12092

ネムネムなお顔見てると、ナデナデせずにはいられない(*^-^)

Img_12112

アンヨも伸ばしてリラックス♪

Img_12102

茶色のお手手も伸びちゃってます♪

どんな夢見てるのかなぁ(*^-^)?いい夢見てね~~。

…ふふっ♪ 隙ありっ( ̄ー ̄)ニヤリ

みーまんの寝てる隙に、

チビマフを触って楽しんでいるかあちゃんなのでした~。

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

|

« 発見したよ~☆ | トップページ | 今日も決まったっ♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

チビマフ 触れましたかぁ~(^w^)
いいな。マロンはみーまんくんみたいにゴロンチョで寝てくれないから全然触れません。
みーまんくんのゴロンチョ とってもかわいいです。 ゴロンチョしてたら、みーまんくんって分からないですね。
安心してネンネの顔っていつもの顔とかわりますね(*^o^*)
お手々もかわいい♪

投稿: マーブル | 2010年6月 6日 (日) 15時22分

みーまん君のゴロンチョはいつも気持良さそうですね
お目々つぶって お手々もアンヨも伸び伸びして
みーままさんがタッチしても大丈夫なんですね
安心して寝てるんですね 起きないですね

投稿: たろさママ | 2010年6月 6日 (日) 20時36分

みーまんくん、ちびマフの世界にいらっしゃ~い(笑)
みーまんくん触らせてくれないんですね@@
こんな無防備にネンネするのに・・
意外でしたー☆
ユズはのほほんうさぎなので触れちゃいます☆

みーまんくんはトイレシートがお気に入りなんですねhappy01
ユズは食べてしまうのでダメなんですぅbearing
ごろんちょ、すっごくかわいいですhappy02

投稿: きゃろ | 2010年6月 6日 (日) 20時38分

私のイメージではみーまん君=気持ち良さそうな寝顔です。
うちはこんなに気持ち良さそうに寝ないよ。
暇で仕方ないから寝るかって感じなの。
遊びが足りないのかなぁ~
換毛マフ出現が面白いですね、でも早く終わって欲しいよね。

投稿: さゆり | 2010年6月 6日 (日) 22時26分

チビマフ、かわいい~。
換毛期だけなんですね。
熟睡してるみーまんクン、
無防備すぎーーっっ!
なんて、かわいいのぉぉ!

投稿: ふりこ | 2010年6月 6日 (日) 22時29分

いいなぁ・・こんなに信頼されいて。
近頃寝てる時触ると、すぐに起き上がっちゃいます。
ブラシ隠して近寄っても気配でわかるみたいです。

期間限定のチビマフってさわり心地がいいのかな?

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年6月 7日 (月) 01時28分

う~ん、可愛いなぁ♪
アゴがどんどん上がっていくんですよねw
あれ見ると熟睡してるんだなって思います。
うちはゴロンちょして熟睡してるときは
アゴ触っても平気ですね。眠気には勝てないみたい(^_^;)
やっぱりアゴ(首)は急所だから、嫌なのかもしれませんね。

投稿: みなぼ~ | 2010年6月 7日 (月) 09時07分

☆マーブルさんへ☆

ゴロンチョしてる間にこの時ばかりに触っちゃいました♪
なんか、モコモコしてる感じかな(笑)
ゴロンチョの顔を見てると、本当に無防備だなぁ~。って思います^^*
癒し度100%です。

私も話題のラー油、買えてません^^;
食べたいのになぁ~。。。
…なので自分で食べるラー油を作ってます♪
味は、まあまあかな^^*

投稿: みーまま | 2010年6月 7日 (月) 11時16分

☆たろさママさんへ☆

のびのび~してます♪
ナデナデしてる顔がうっとりしちゃってます^^*
みーまんみたいに寝られたら、
とっても気持ちがいいだろうなぁ~。って思います^^

投稿: みーまま | 2010年6月 7日 (月) 11時18分

☆きゃろさんへ☆

換毛の期間限定ですが、
チビマフの世界にお邪魔しますっ(笑)
ゴロンチョしてる時じゃないと、顎の下は触らせてくれないです^^;
ユズちゃんは、触らせてくれるんだぁ~。いいなぁ♪

以外にもトイレシートを齧ったりしないので助かってます。
肌触りが好きみたい♪

投稿: みーまま | 2010年6月 7日 (月) 11時22分

☆さゆりさんへ☆

さゆりさんから見たみーまんのイメージって、
「寝顔」の印象が強いんですね^^
そういえば、よく寝てるものね~^^*
メロくんとラビちゃんが揃ってゴロンチョして
ネンネしてくれたら、とっても可愛いのにね。

投稿: みーまま | 2010年6月 7日 (月) 11時24分

☆ふりこさんへ☆

そうなんですよ~。
チビマフ、換毛期だけの限定なんです^^*
熟睡してる間に、触って楽しんでます♪

投稿: みーまま | 2010年6月 7日 (月) 11時26分

☆のりさんへ☆

うしくん、いつブラッシングをかけられるかって、
敏感になってるんですね。
みーまんもブラシを警戒してはしていても、
眠気には勝てないみたいです(笑)
その間に、ブラシをかけたり、マッサージしたり、
チビマフを触ったりしてます。

期間限定のチビマフの触り心地。。。
なんか、モコモコしてますよ~^^*

投稿: みーまま | 2010年6月 7日 (月) 11時29分

☆みなぼ~さんへ☆

深い眠りに入っていくと、
ぐぃーんと顎が上がっていきますよね~。
その時の顔が可愛くて好きです♪
ふふ♪ もけぢくんも眠気には勝てないんだ♪
みーまんもそうですよ~。
みーまんが寝てる間は、やってあげることが多くて忙しいです(笑)

投稿: みーまま | 2010年6月 7日 (月) 11時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/48556395

この記事へのトラックバック一覧です: …スキありっ♪:

« 発見したよ~☆ | トップページ | 今日も決まったっ♪ »