« ☆お知らせ☆父ちゃんとお留守番☆ | トップページ | 猛アピールしちゃうよ♪ »

2010年6月27日 (日)

さくらんぼパラダイス♪

昨日は、「☆Mi's-shop☆」開店で、

温かいお言葉をたくさん頂いて感激しております♪

ありがとうございました(*^-^)

みなさんに喜んで頂けるものを作っていけたら。と思っております。

気軽に遊びに来ていただけたら嬉しいです♪

さて、昨日1日お出掛けしてきました~。

山形の寒河江という所まで行って、さくらんぼ狩りを楽しんできましたよ♪

朝、7:30出発で現地到着が14:00頃でした~。。。

遠いのでほとんどがバスの中だったんですけどね(^-^; 

…もう、足がパンパンです(;´▽`A``

でも、さくらんぼ狩りが始まると、

P1100405

そんなことも忘れちゃうくらいはしゃいじゃいました(笑)

見渡せど、ルビー色のさくらんぼがたわわに実っていて食べ放題♪

P1100411

双子ちゃん♪ なんか可愛い♪

やっぱり、佐藤錦は甘酸っぱくて美味しかったなぁ(* ̄ー ̄*)

母と2人で夢中で食べちゃいました♪

今度は、夫も連れてきてあげたいな(*^-^)

色々なお土産の中で気になったもの。

Img_1915

さくらんぼカレー♪

丸ごと、さくらんぼが入ってるそうです。

どんな味がするのかとっても気になる~( ̄▽ ̄)

Img_1917

やっぱり、山形と言ったら米沢牛ですね~。

お煎餅に米沢牛が入ってました。おつまみに良さそうな感じ♪

そして、お土産のメインは。。。

Img_1914

やっぱり、さくらんぼ♪

みんなで美味しく食べましょ(*^-^) ←まだ食べる私(^-^;

みーまんは、さくらんぼを食べたことはありません。

どんな反応をしてくれるんでしょうか(* ̄ー ̄*)?

さくらんぼって言うんだよ~♪

Img_19232

さくらんぼの種はちゃんと取ってありますよ~。

みーまん。興味津々なお顔ですね♪

Img_19262

…心配ご無用♪ 食べる気満々ですね(笑)

Img_19292

ふふ♪ 丸くてツルツルしてるから滑っちゃったね( ´艸`)プププ

今度は、上手く食べられるかな?

Img_19322

上手に食べ始めましたよ♪

Img_19392

いいお顔です(*^m^)

どんなものも美味しく食べてくれると嬉しくなっちゃうなぁ♪

      Img_19492

おねだりされて、もう一個だけ。

すんごい視線だよ~(笑) いま、あげるよ~♪

      Img_19512

待ちきれなくて、立っち♪

よっほど、さくらんぼが美味しかったんだね(* ̄ー ̄*)

モグモグ食べて、気が済んだのかおねだりはせず、

いつもの定位置に戻っていきました。

Img_19562

食べた後は、キレイキレイ♪

Img_19592

そうだね。明日も一緒に食べよう♪

すっかり、さくらんぼが気に入った様子のみーまん。

父ちゃんとお留守番お疲れさまだったね♪

仲良く過ごしていたのかな?と夫に聞いてみたところ、

「みーくん。定位置で置物のようにじっとして動かなかった。」

とのことでした~(;´▽`A``

みーまんとラブラブな時間を過ごすには、

まだ道のりは長いみたい~(^-^;

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« ☆お知らせ☆父ちゃんとお留守番☆ | トップページ | 猛アピールしちゃうよ♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

ママがいないと置き物になっちゃうの^^
じっと待ってたご褒美に美味しいお土産を貰えたね。
みーままさんショップ開店おめでとうございます。
ワンポイントのうさぎさん可愛いですね。
これからも布地のバリエーション増えるのかな?
うちも新調する時はお願いしますね~

投稿: さゆり | 2010年6月27日 (日) 16時31分

みーまんクン、置物になっちゃったのかなぁ。
パパさん・・なんだか気の毒・・。笑
さくらんぼカレー!?
なんじゃそりゃあ!!
ぜひ、感想を聞きたいです!笑
さくらんぼ、美味しかっただろうなぁ・・。

投稿: ふりこ | 2010年6月27日 (日) 21時47分

遅ればせながら…ショップの開店おめでとうございます♪
今年のみーまんくんのお誕生日の抽選で「当たり」
素敵なバッグをゲットした母です~(^^)
うさちゃんポイントがかわいいグッズが勢ぞろいですね!!
素敵な作品がママさんの手から生み出されるのを
楽しみにしてます(^o^)

そして、佐藤錦おいしそうーー!!
スーパーで並んでいるのより数倍美味なのでしょうね(*^_^*)
みーまんくんの美味しい顔を拝見して、
私も佐藤錦をご相伴に与かりました~☆

投稿: ミハのお母ちゃん | 2010年6月27日 (日) 21時59分

何時もポチ逃げで、ごめんなのダァ
もう少ししたら、刹那さんが復活するので
待ってておくれなのダァ(^^ゞ

投稿: 刹那 | 2010年6月28日 (月) 00時41分

みーままさんおかえりなさーい(^^)
長時間の移動でお疲れ出ていませんか?(^^;;
でも、山形いいところですものね~羨ましいわぁ
そしてそして、みーまんちゃんには美味しいお土産ですね(^^)
なんて可愛らしいお顔して食べてるんでしょう(><)
うまうまだよ~んってかんじですね(^^)
うちのまるはさくらんぼ食べないんですよねぇ・・・
みーまんちやんはママがくれるものは、きっとなんでも美味しいって安心しているんですかね?(^^)
今日もおねだりしているかな?うふふ

投稿: がじゅう | 2010年6月28日 (月) 10時51分

本場もんのさくらんぼは美味しいよね~♪
みーまんくん、お味はど~お?
美味しいってお顔したら、もう一個もらえたのね~w
可愛いなぁ、もう(〃ω〃)
みーまんくんはママっこなんだね。
うちはけっこうパパっこなんですよ~
パパがいればわたしがいなくても大丈夫みたいo(T^T)o

投稿: みなぼ~ | 2010年6月28日 (月) 11時18分

☆さゆりさんへ☆

夫と仲良くしてるかと思ったら、じ~っと静かにしてたみたい^^;
もっと、甘えん坊になってくれたらいいのになぁ~。
夫もみーまんもお土産のさくらんぼ、
おいしそうに食べてくれたから良かった♪

ありがとうございます^^
ショップ、見て下さったんですね♪ 嬉しいな^^*
これから、デザインも色々変えていきたいな。って思ってるんですよ♪
またその時は、気軽に遊びに来て下さいね^^

投稿: みーまま | 2010年6月28日 (月) 11時26分

☆ふりこさんへ☆

ホントにねぇ~^^;
何も置き物のように、じっとしてなくてもいいのにね^^;
もう少し、夫にも甘えたらいいのになぁ~。

…さくらんぼカレー^^;
見た途端に衝撃を受けました(笑)
今日にでも早速食べてみたいと思います^^*
さくらんぼ美味しかったよ~♪

投稿: みーまま | 2010年6月28日 (月) 11時29分

☆ミハのお母ちゃんさんへ☆

ありがとうございます♪
手作りが好きで、思い切ってショップを開店しちゃいました^^*
これから、色々作っていきたいと思ってるので、
気軽に遊びに来て下さいね♪

さくらんぼ狩りって、初めてだったんですけど、
楽しいし、美味しい♪
自分で採ってすぐ食べるさくらんぼって本当に美味しかったです^^
ちょっと食べすぎたかも(笑)

投稿: みーまま | 2010年6月28日 (月) 11時35分

☆刹那さんへ☆

ピョンちゃん、いらっしゃい~♪
ピョンちゃん。刹那さん、大丈夫かな?
傍にいて元気付けてあげてね^^

投稿: みーまま | 2010年6月28日 (月) 11時36分

☆がじゅうさんへ☆

ただいま~^^*
楽しかったけど、本当に遠かった^^;
足がパンパンになってしまいました~。
でも、さくらんぼ狩りとっても楽しかったですよ♪

初めてのさくらんぼだったけど、
すっかりお気に入りになっちゃったみたいです。
もう一個♪っておねだりされちゃいました♪
まるくんは、さくらんぼ食べないんですか~。
ちょっと酸っぱいのかな?

今日も美味しそうな顔で食べましたよ~♪

投稿: みーまま | 2010年6月28日 (月) 11時40分

☆みなぼ~さんへ☆

やっぱり、本場ですよね♪
街中を見渡しても、さくらんぼの木ばかりでした^^
初めてさくらんぼを食べたみーまんだったけど、
美味しかったみたいでおねだりされちゃった^^*

もけぢくんは、パパっこなんですね♪
きっとウチの夫が羨ましい♪って言いますよ~^^

投稿: みーまま | 2010年6月28日 (月) 11時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/48732960

この記事へのトラックバック一覧です: さくらんぼパラダイス♪:

« ☆お知らせ☆父ちゃんとお留守番☆ | トップページ | 猛アピールしちゃうよ♪ »