« お留守番してたよ~。。。 | トップページ | お洗濯、お手伝いするよ♪ »

2010年6月19日 (土)

至福の時♪

今日もムシムシしたお天気ですね~。

温度調節がとっても難しいです。

みーまんに合わせて、25度に設定しているんですが、

冷え性の私は厚手の靴下に腹巻きが必須です(*^m^)

暑がりな夫とみーまんには、快適温度みたいです~。

さて、今日の夜はワールドカップ、オランダ戦ですよ~~。

観戦される方も多いでしょうね♪

私も応援したいと思います(*^-^) 頑張れーーーヽ(´▽`)/

今日のみーまん。

Img_15632

遅めの朝ごはんを私たちと一緒に食べてます(*^-^)

Img_15682

牧草を食べたら、のびのび~(*^m^) お腹いっぱい?

Img_15702

…な…何かしらぁ~~~(^-^;?

みーまんは、何かを待っている様子。。。

Img_15742

ぷっ(≧m≦)! 必殺「おねだりゴロンチョ」♪

もう少し、待っててね~。。。

Img_15752

かなり、待ち焦がれてます(^-^;

はいっ!そろそろ食べましょうか♪

Img_15952

フルーツハンターの目が輝いてます(笑)

ご飯を食べ終えたら、デザートを食べる。というのが、

なんとなく決まっている我が家です。

みーまんは、私たちが食べ終えるのをまだかまだかと待ってたみたい。

早速、グレープフルーツを剥き始めた夫の膝に、

手をかけてもうおねだりしてます(^-^;

Img_15982

急かすように、夫の肘にお鼻でつんつんの催促♪

Img_16042

これこれ(^-^; 父ちゃんのズボン齧っても美味しくないぞ~。

Img_16202

我慢できず、膝に飛び乗っちゃいました(笑)

至近距離でグレープフレーツの皮を剥くのを見てます( ´艸`)プププ

手が緊張して震えそうだけど、夫の目尻は下がっちゃってます(*^-^)

Img_16262

やっと、大好きなグレープフルーツを頂きました♪

どうでしょう。この嬉しそうなお顔( ´艸`)プププ

でも…、

Img_16212

足元は、プルプルしちゃってます( ´艸`)プププ

美味しいものを食べるのって大変なのね~♪

Img_16312

夫は、普段、私にばかり甘えるみーまんが、

膝に乗ってきてくれて嬉しかったのか、がっしり抱きしめてます。

夫には、至福の時だったようですね♪

みーまん。たまにはこうやって父ちゃんに甘えるんだよ~(*^-^)

ちょっと、お顔が苦しそうだけどね(笑)

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ 

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« お留守番してたよ~。。。 | トップページ | お洗濯、お手伝いするよ♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

あーーっ。
1点先制されちまったぁぁ。

25度は、寒いかもー。
みーままさん、風邪ひかないように
気をつけてくださいね!

投稿: ふりこ | 2010年6月19日 (土) 21時51分

みーまん君グレープフルーツは美味しかった
パパさんに貰ったのは特別美味しいかな
みーまん君に甘えられパパさんメロメロかな
お休みの日は嬉しいね みーまん君

投稿: たろさママ | 2010年6月20日 (日) 00時26分

デブな番頭に合わせて、24度の設定の我が家です。
どんだけ暑がりなんだか・・・

パパさんの顔、デレデレなんでしょうね。
そうですよね~、いつもママさんべったりだものね。
もうちょっと甘えて欲しいと思ってるパパさんの気持ち・・
よ~~くわかります!

みーまん君は「おねだりするならパパさん」ってわかっているから、反則技炸裂ですね。
ちょこんと乗せた手だけでも、かなりテンションあがるのに、ツンツンですか・・
これはたまらない仕草ですね。
最後は膝に乗るなんて、パパさんにとって最高のプレゼントですね。

みーまん君、お休みの日はパパさんにサービスしてあげてね・・・

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年6月20日 (日) 03時56分

サッカー、残念でしたね・・・って、
私は興味がなく、超早寝してしまいました^_^;
こんなに盛り上がっているのに・・。

みーまんくんのおねだりは、いつ見てもかわいすぎます(^^)
パパの目じりが下がりっぱなしになるのはわかりますよ~!
ママにべったりのみーまんくんだから、
余計にうれしさが増すのかも^m^
グレープフルーツ、いつもよりいっぱいもらえた?^m^
今日は父の日。 みーまんくんもお祝いしてあげてね!

投稿: びっけりんこ | 2010年6月20日 (日) 12時50分

☆ふりこさんへ☆

1点先制されちゃった時には、夫と2人で叫んでました^^;
残念。。。頑張ったのにね~^^

25度は、寒いすぎます~。。。
風邪ひかないように気をつけなくちゃ~~^^;

投稿: みーまま | 2010年6月20日 (日) 13時12分

☆たろさママさんへ☆

今日は、ちゃかり夫におねだりです♪
膝の上で美味しそうにモグモグ食べてましたよ^^
ホント。甘えられてメロメロでした♪
いい休日になったようですよ^^*

投稿: みーまま | 2010年6月20日 (日) 13時14分

☆のりさんへ☆

のりさん宅は、24度ですか。。。
かなり、寒いですよね^^;
のりさん、風邪引かないでね。

言われるとおり、デレデレでしたよ~^^
フルーツをおねだりされる時は、まさに至福の時ですよ♪
反則技が炸裂しても、こればかりは完敗ですよね~。
端から見てる私もニヤけてしまいました^^
今日は、パパの日だから1日早いプレゼントだったのかな^^?

投稿: みーまま | 2010年6月20日 (日) 13時19分

☆びっけりんこさんへ☆

熱心に応援していたけど、残念な結果でした~。
スポーツが好きなので観戦する時は、つい白熱してしまいます^^;

休日の恒例。みーまんのおねだりです^^
こんなに甘えられたら、仕事の疲れも飛んじゃいますよね~^^

投稿: みーまま | 2010年6月20日 (日) 13時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/48668152

この記事へのトラックバック一覧です: 至福の時♪:

« お留守番してたよ~。。。 | トップページ | お洗濯、お手伝いするよ♪ »