« さくらんぼパラダイス♪ | トップページ | 滑ったって、一緒がいい♪ »

2010年6月28日 (月)

猛アピールしちゃうよ♪

Img_14662_2

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ

☆Mi's-shop☆ 開店しました。

気軽に遊びにいらして下さいね(*^-^)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

昨日のみーまん。

毎週、恒例のみーまんのゲージのお掃除の様子です。

広々なゲージになってから、

お掃除の時間がちょっとかかるようになりました。

でも、夫も大分、慣れてきたみたいです(*^-^)

Img_19622

相変わらず、みーまんの厳しいチェックが入ってます( ´艸`)プププ

お掃除は、ほとんど終わり。後は、牧草を入れるだけです。

Img_19632

ゲージの中で急かしてますね~。

Img_19642

大好きなイタリアンライグラス。完全に視界に入ってません。

それよりももっと欲しいものがあるのよね(*^-^)

Img_19672

立っちして猛アピールです( ´艸`)プププ

Img_19692

…完全にロックオンです(笑)

それにしても、素晴らしい立っち姿( ´艸`)プププ

まるで中に人が入ってるんじゃないか?って思っちゃう♪

この器の中には、短いチモシーを入れて、

ふりかけのように乾燥ニンジンを少しだけ混ぜ込んであげてるんです。

Img_19732

みーまんは、これが大好き♪

この様子を見ていただくとお分かりになると思いますが、

ゲージの中に器を入れてから牧草を入れればいいんですけど、

乾燥ニンジンを混ぜ込む前に食べられちゃうんですよね~(^-^;

だから、ゲージの上に置いて用意してるんです。

Img_19752

さっきの猛烈なおねだりは何処へ(*^-^)?

お待ちかねの乾燥ニンジン入りの牧草を美味しそうにモグモグ♪

いっぱいお食べよ~(*^-^)

Img_19792

キッチンへ立っている夫の足元でのびのび~。

私には「ありがとう♪」って言ってるように見えるよ(*^-^)

良かったね~♪

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« さくらんぼパラダイス♪ | トップページ | 滑ったって、一緒がいい♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

ウフフhappy01
ほしいほしいと聞こえてきそうですねear
ねっsign03みーまんちゃん

投稿: まーずばば | 2010年6月28日 (月) 14時33分

みーままさんこの度はハンドメイドショップ開店
おめでとうございます! お祝いが遅くなって
ごめんなさいm(_ _)m
かわいいうさぎさん達がいっぱいで素敵なお店ですね!
今日早速購入しちゃいました♪ 届くの楽しみに待ってます。
みーまんの立ち姿かなり面白かったです。。
絶対に誰か入ってますね(笑)

投稿: マーブル | 2010年6月28日 (月) 22時38分

きゃぁ~みーまん君たっちして猛アピールですね。
確かに中に入ってるみたい。
ママさんがいると、パパさんのそばに行くんですね。
2人きりだと定位置から動かない・・・
困っちゃいますね。


相互リンク貼っていたうさママさんが
可愛い子を残して逝ってしまいました。
パパさんはどうもお世話が出来ない様子。
我が家も同じだと実感しました。
パパさんみたいにお休みの日だけでも
番頭に世話させようかと、つくづく思いました。

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年6月29日 (火) 03時19分

”(*>ω<)o"クーーッ
みーまんくんの立ち姿、可愛いー♪
ちっちゃいおぢさん入ってる?
安定感のある立ち方だなぁw
美味しいものはしっかり覚えてるんだよね~
まずは美味しいものから食べなくちゃねw

パパさんが手伝ってくれると助かりますよね♪

投稿: みなぼ~ | 2010年6月29日 (火) 09時21分

☆まーずばばさんへ☆

ふふ♪ 中に人が入ってるんじゃないかって、
思うような見事な立っちで猛アピールでした(笑)

投稿: みーまま | 2010年6月29日 (火) 10時33分

☆マーブルさんへ☆

ありがとうございます♪
早速、購入してくださって感激してます^^
これからも色々なお品を増やしていきたいと思っているので、
また遊びに来て下さいね~^^*

おねだりする立っちを見ると、いつも思うんですよ。
ホントは、中に人が入ってるんじゃないかって(笑)
妙に姿勢がいいんですよね^^*

マーブルさん、風邪は大丈夫?
冷房で体をあまり冷やさないようにね^^

投稿: みーまま | 2010年6月29日 (火) 10時38分

☆のりさんへ☆

やっぱり、そう思います^^?
小さい人が入ってるみたいです(笑)
毎週、お掃除の時に見られる光景です^^

悲しいお知らせでしたね。。。
可愛い子を残して逝ってしまうなんて、
ママさんはとても心残りだったと思います。
お世話は、ママさん。というおウチが多いですものね。
みんなで家族なんだし、パパさんにも普段から協力して欲しいですよね。

投稿: みーまま | 2010年6月29日 (火) 10時46分

☆みなぼ~さんへ☆

とっても姿勢がいいんですよ(笑)
ふふ♪ちっちゃいおぢさんが入ってるかもしれないですね^^*
いつも、こんな感じで楽しくバタバタしてるんですよ♪
毎週、お掃除してくれるので助かってます^^

投稿: みーまま | 2010年6月29日 (火) 10時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/48741459

この記事へのトラックバック一覧です: 猛アピールしちゃうよ♪:

« さくらんぼパラダイス♪ | トップページ | 滑ったって、一緒がいい♪ »