« いつも待ってる♪ | トップページ | 気にしない♪気にしない♪ »

2010年6月24日 (木)

ボクは、戦うオトコ☆

今日は、晴れましたね。

私は、毎日楽しみにベランダ菜園にお水をあげるのが習慣。

特にミニトマト、スクスク育ってます♪

Img_1888

今年は、3種類のミニトマトを植えたので、

育ちの違いを見ていくのが楽しいです(*^-^)

Img_1886 Img_1887

トマトの形もそれぞれ♪ み~んな大きく育ってね(*^-^)

味もそれぞれ違うと思うから、みーまんにも楽しんでもらえるかな♪

セロリも順調に育っていて、

少しずつみーまんにも味わってもらってたのに、

Img_1889

分かりますか?

右側の方の葉だけがなくなってますよね~(;-ω-)ノ

左側は全然平気なのに。。。

なんとかして、セロリさんを守らねばっ!

色々問題が出てきますね~(^-^; 頑張ろうっと!

今日のみーまん。

ゲージをお掃除して、さてっと、最後の仕上げは…、

Img_18132

…何かを感じてるみーまんです(^-^;

Img_18232

みーまんの嫌いなアレがやってきました。。。

Img_18242

はいっ! みーまんの嫌いなガーガーさんです~。

我が家では、掃除機をガーガーさんと呼んでいます(笑)

今は、スイッチは入ってないです。

Img_18252

すごく迷惑そうな顔してますよね~。

やっぱり、大きなお耳だから、この音はたまらなく嫌ですよね。

でも、お掃除しないわけにはいかないので我慢してもらってますけど。

Img_18322

ガーガーさんがちょっと、近づいた日には。。。

Img_18302

みーまん。戦闘モードにスイッチが入りました(^-^;

Img_18392

高速ホリホリ攻撃です( ´艸`)プププ

Img_18432

ガーガーさんをお鼻を使って、どけようとしてます。

ウサギさんのお鼻の力って、結構すごいですよね(*^m^)

Img_18452_2

難なく、ガーガーさんを自分のテリトリーから追い出しちゃいました。

これじゃ、ガーガーさんも降参しないわけにはいかないよね(*^m^)

Img_18462

はいっ。とっても(*^-^)

…なんだか、戦いきったオトコの顔になってますねぇ( ´艸`)プププ

みーまんのストレスを考えて一時期は、

ホウキとちりとりでお掃除してた時もあったんですけどね~。

でも、細かいゴミが取れなくて断念しちゃった(^-^;

毎日のちょっとの時間だから、少しだけ我慢してね~。

今日は、これから実家で力仕事してきます。

力仕事?そのワケは、また明日へー♪

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« いつも待ってる♪ | トップページ | 気にしない♪気にしない♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日のみーまん君は勇ましいですね!
縄張りに侵入する大きくて五月蝿いヤツなんか
みーまん君のホリホリ攻撃とグイッで撃退ですね。

確かに掃除機の音はイヤでしょうけど、
抜け毛や牧草の粉はコロコロでは取りきれませんから
仕方ないですよね。


みーままさんはご実家で何をされるのかしら??

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年6月24日 (木) 17時26分

ワァ―早速リクエストに応えて下さってありがとうございます。
ガーガーさんが登場したら耳が後ろ向いちゃって露骨に迷惑そうな顔してる~ぷぷぷ
「こっち来ないでよね、来るな~!」ってメチャ意識してますよね。
横目でヤメテってガーガーさんに抗議してる顔が好きです♪
テリトリーに入られると一転して攻撃態勢ロックオンで退治しちゃった(笑)
強いね、みーまん君は強い男になったね、逃げないで立ち向かって偉いぞ^^
今度はコードかホースを齧るといいよ、ガーガーさん即死するから(^^ゞ←うちはヤラレタ!

投稿: さゆり | 2010年6月24日 (木) 18時47分

ガーガーさんと闘うみーまんくん、カッコイ~happy02
迷惑そうな顔してるのに、ぎりぎりまで起き上がらないみーまんくんに男を感じましたgood
ユズも掃除機には飛びかかってくるので、
掃除機のときはサークルに入ってもらっています。
結婚するときにダ○ソンの掃除機買おうと思ったんだけど、
音が大きいって聞いたのであきらめました~☆

投稿: きゃろ | 2010年6月24日 (木) 21時45分

みーまんクン強し!
掃除機に勝っちゃうなんて!
セロリ、無事に育つといいですね~。
力仕事、お疲れさまでした!
(なんだったんだろう・・?)

投稿: ふりこ | 2010年6月24日 (木) 21時58分

戦う男のみーまんくん
かっこいい~o(*^▽^*)o
完全にがーがーさんに勝ちましたね♪
戦いつくした顔がまたいいわ( ^ω^ )
トマトの横にバジルを置いたらトマトが甘くなるらしいです。。

投稿: マーブル | 2010年6月24日 (木) 21時58分

ホントだ!!
みーまん君 戦う男の顔だ \(^_^)/
お鼻で撃退したのね~ dash
mamaも安心のガードマンになれるよ ☆

あら! 力仕事って何でしょ何でしょ!?

投稿: ぷいぷいmama | 2010年6月24日 (木) 23時35分

みーまんちゃん、毎日ママの後ついてまわって、楽しくすごしていますね(^^)
本当にママが大好きなんですね~かわいいなぁ(^^)
うちのまるも、最近台所には来るようになりました(^^;;
おやつ欲しくて来るんですよ(^^;;
みーまんちゃんみたいに、甘えてくれたら嬉しいんだけどなぁ・・・

みーまんちゃん掃除機大嫌いなのね(^^;;
戦ったのね~強いね(@@)
音が嫌だもんねぇ(^^;;
でも、毛とかも落ちてるだろうから・・・やっぱりガーガーしてもらいましょうね(^^;;

投稿: がじゅう | 2010年6月25日 (金) 01時51分

夜回り隊長のピョンなのダァ(^O^)/
明日のお肌の為に、いっぱぁ~い
睡眠をとって、おくれなのダァ♪
ポチ♪逃げでごめんなのダァ

投稿: 刹那 | 2010年6月25日 (金) 01時58分

☆のりさんへ☆

毎日、掃除機の騒音に悩まさせられてるみーまんです^^;
電源切ると同時に強気になるんです^^
掃除機の音はイヤだろうけど、
細かいゴミは、ホウキじゃとれないですものね~。

力仕事。。。毎年恒例なんですよ~。
無事終わりました^^* それは今日の記事で♪

投稿: みーまま | 2010年6月25日 (金) 11時06分

☆さゆりさんへ☆

昨日、コメント頂いて「あ、偶然♪」って思ってたんです^^
そろそろ、ガーガーさんの登場かな?って(笑)
さゆりさんと心が通じてるのね♪

とっても迷惑そうな顔してますよね^^;
電源が入ってなければ、とっても強気なんですけどね~^^;
ちょっと、大人になって逞しくなったかな?

あはは(笑)
メロくん、コードかホース齧っちゃったの?
それは、致命傷だぁ~^^;

投稿: みーまま | 2010年6月25日 (金) 11時12分

☆きゃろさんへ☆

ギリギリまで動かない所を見て、
成長したなぁ~。なんて感心してました(笑)
前は、一目散に逃げてたのに^^;
毎日のことだから、少しは慣れてきてるのかなぁ?

ふふ♪ユズちゃんは、逞しく飛びかかっていくんですものね^^
ユズちゃんも戦うオトコですね^^*

あ、ダイ○ンいいな。って思ってたんだけど、
音が大きいんだぁ~。それじゃ、ウチも断念^^;

投稿: みーまま | 2010年6月25日 (金) 11時17分

☆ふりこさんへ☆

ガーガーさん打ち勝ちました~^^
不機嫌そうな顔に私は、ちょっと笑ってしまいましたが(笑)
ベランダ栽培、頑張りま~す♪
力仕事はね。。。今日の記事で~^^*

投稿: みーまま | 2010年6月25日 (金) 11時18分

☆マーブルさんへ☆

ガーガーさんを撃退してくれました^^
ちょっと、得意そうな顔してますよね(笑)

トマトの横にバジルを置くといいんだぁ♪
いいこと教えてもらっちゃった♪是非、やってみますね^^

「ちちくさ」って初めて聞きました~。
マロンちゃん、ホントにポッキーみたいに食べてるね^^

投稿: みーまま | 2010年6月25日 (金) 11時21分

☆ぷいぷいmamaさんへ☆

お鼻でグイグイ押して、撃退してました^^*
ふふ♪ 戦うオトコです(笑)
みーまんに守ってもらっちゃおうかな( ´艸`)プププ

力仕事。。。疲れました~^^;
今日の記事で♪

投稿: みーまま | 2010年6月25日 (金) 11時24分

☆がじゅうさんへ☆

朝、ゲージを開けてから、勢い良く飛び出してきて、
ずっと私の傍にいますよ^^
まるくんもキッチンまできてくれるようになったんですね♪
オヤツ欲しくてでも、傍に来てくれるのって嬉しいですよね♪

ふふ♪ 掃除機の騒音は嫌で仕方ないみたいです。
もっと静かな掃除機ってないのかしら^^?
みーまんには、ちょっとの間だけ我慢してもらうしかないですね~。

投稿: みーまま | 2010年6月25日 (金) 11時28分

☆刹那さんへ☆

ピョンちゃん、いらっしゃい♪
夜回り、ご苦労様^^
また遊びに来てね~♪

投稿: みーまま | 2010年6月25日 (金) 11時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/48709173

この記事へのトラックバック一覧です: ボクは、戦うオトコ☆:

« いつも待ってる♪ | トップページ | 気にしない♪気にしない♪ »