« ゲージでの過ごし方☆ | トップページ | いつも待ってる♪ »

2010年6月22日 (火)

夜の大運動会☆

昨夜のみーまん。

夜行性だから、やっぱり夜になると、とっても活発になりますよね。

来年、8歳になるとは思えない体力で走り回ってます(*^-^)

私の「お風呂に入ろうかな」という一言でスイッチが入ります(^-^;

Img_16722

昨夜は、夫の帰宅が早かったので1人になるワケじゃないのに、

私がいないと嫌みたいなんですよね~。

(困っちゃうけど、嬉しい(* ̄ー ̄*))

…大運動会の始まりです。

Img_16772_3

お顔が必死です(^-^;

でも、目の前には横たわる夫のお腹が(笑)

みーまん。どうする?

Img_16782_2 

おお~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 見事なジャンプで飛び越えました( ´艸`)プププ

Img_16792_2 

…素晴らしいっ(*^ー゚)bグッジョブ!! 走り高跳びの選手みたい。

部屋が狭いので、夫を飛び越えないと私の所に来られないんです。

騙し騙し、さっとドアの方へ向かおうとすると、

Img_16902_3 

今度は、足の方からジャ~ンプ!

Img_16832_2   

逆方向から、またお腹の上をジャ~ンプ!

みーまんの勢いは、止まりません(^-^;

寂しい。遊んで欲しい。っていう気持ちがあると思うけど、

ジャンプを楽しんでるような感じもするかも。。。

Img_16942

助走をつけて~、

Img_16952

踏み込む準備。 跳びあがる前にオチリをプリプリするのね~♪

そして~、

Img_16962

ジャ~~ンプ( ̄▽ ̄)! 決まったね♪ 

しばらく、追いかけっこしてジャンプしたりして、

一緒にいたので少し落ち着いたようです。

夫にナデナデの交代をお願いしてやっとお風呂に入れました。

それにしても、元気があってよろしい(*^-^)

何回もジャンプしてカッコ良かったなぁ♪

Img_16672

…お手柔らかにお願いしま~す(゚ー゚;

やり切った感が漂ってるみーまんなのでした~。

この元気で8歳9歳10歳になっても、

カッコ良いジャンプを見せて欲しいなぁ~♪

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« ゲージでの過ごし方☆ | トップページ | いつも待ってる♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。Edyと申します。
今、なにげなく更新情報の画像を眺めていたら、みーまんちゃんのお顔に、一発でノックアウトです。
なんて可愛くて個性的なんでしょう(*≧m≦*)。
今日の2枚目の画像も、可愛すぎてたまりません!
性格もお茶目でプリティーですね。
みーまんちゃんは、8歳ですか。うちのシナモンは7歳です。
お互い、いつまでも元気でアクティブに過ごしてほしいですよね。
またお邪魔させて頂きます~(^^)/

投稿: Edy | 2010年6月22日 (火) 15時10分

そうそう! 夜はパワーがあり余ってるんだよね。
昼間たくさん遊んでも夜は夜で遊んで欲しがるもん。
お風呂や洗い物とかで放っとかれるのって嫌がるよね。
みーまん君はパパの背中でジャンプの練習♪
気をひいてママのお風呂を阻止しようとしてるうちにジャンプが楽しくなっちゃったみたいね^^
みーままさんも一緒に走り回ってるの?
うさぎさんは座ったままで相手したりテレビの片手間だと解るんですよね。
ちゃんと向き合って相手してあげないと「つまらない」って抗議されちゃう(^^ゞ

投稿: さゆり | 2010年6月22日 (火) 17時58分

みーまん君 本当に元気ですね!
来年には8才だなんて思えないです~ happy01
みーまん君てば、ジャンプを楽しんじゃってますね~
papaさんがそこにいるから、ちょうど良いんですよね。
簡単には行けないから愛は強まるってね!heart02
な~んちゃって・・papaさんは障害物?・・・

投稿: ぷいぷいmama | 2010年6月22日 (火) 19時06分

ホントみーまん君って若いよね~。
みーままさん、年齢間違えてない?happy01

パパさんがカワイそうだけど、案外喜んでたりして・・
みーままさんがお風呂に入ってる間も待てないみーまん君、今夜からはパパさんと遊ぼう!
きっとパパさんは大喜び!

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年6月22日 (火) 19時50分

みーまんクン、元気すぎ!笑
パパさん、いい障害物になっちゃったね。
明日も、ジャンプ大会、はじまっちゃたりして・・?笑

投稿: ふりこ | 2010年6月22日 (火) 22時19分

みーまん君 見事なジャンプだね
パパさんをピョン
みーままさんを追いかけて もう一回ピョン
夜の運動会は毎日開催ですか
たろさ家でも夜中に1人運動会をやってま~す

投稿: たろさママ | 2010年6月22日 (火) 22時44分

来年8歳!!
元気で良いですね。

パパさんも嬉しかったのではないですか??

うちも良く3人で走り回ってます(笑)

投稿: なべちゃん | 2010年6月23日 (水) 07時58分

おお~みーまんくんジャンプかっこいいね~
パパさんの塀を飛び越えて( ´艸`)プププ
お腹痛そう~(笑)
うさぎさんのジャンプの姿ってかわいいですね。
足とお手手の使い方が何ともいえないですね。
みーままさんに置いていかないで~って顔かわいいね♪

投稿: マーブル | 2010年6月23日 (水) 09時55分

☆Edyさんへ☆

こんにちは。ご訪問&コメントありがとうございます♪
ちょっと変わった柄の子なので、
覚えて頂きやすいんじゃないかな。と思います^^*
毎晩、こんな風に走り回ってるんですよ♪

シナモンちゃん、7歳で同級生ですね^^
お互いいつまでも健康で元気でいて欲しいですよね♪

投稿: みーまま | 2010年6月23日 (水) 11時17分

☆さゆりさんへ☆

ウサギさんは、やっぱり夜行性ですよね~^^;
自分だけを見て欲しい。っていう気持ちがとっても強いので、
片手間で遊んで欲しくないんですよね~。
みーまんがジャンプしてる時、
もちろん私も一緒に走り回ってジャンプしてますよ(笑)
お風呂前にいい運動になりました~^^*

投稿: みーまま | 2010年6月23日 (水) 11時20分

☆ぷいぷいmamaさんへ☆

本当に元気です^^*
こちらの体力が持ちませ~ん^^;
私を追いかけてる内に楽しくなってきちゃったのか、
夫を飛び越えてジャンプの連続です(笑)
すっかり障害物と化した夫なのでした~。

投稿: みーまま | 2010年6月23日 (水) 11時25分

☆のりさんへ☆

ホント、我が子ながら若いって思います^^
…年齢は、大丈夫。間違えてないですよ(笑)

お腹の上を何度も踏み台にされてたけど、
結構、夫は喜んでましたよ♪
私がいない間、2人で楽しく遊んでくれるといいんだけどなぁ^^*

投稿: みーまま | 2010年6月23日 (水) 11時33分

☆ふりこさんへ☆

走り回ってもう大変~(笑)
自信満々でジャンプの繰り返しでした^^
毎回、夫は障害物役です~。
私も一緒に走り回って、ゼーゼーです^^;

投稿: みーまま | 2010年6月23日 (水) 11時39分

☆たろさママさんへ☆

何度も何度も、いいジャンプを見せてくれました^^
ふふ♪ 夜の運動会は、ほぼ毎日開催です(笑)
たろさくんも夜中に1人運動会してるのね♪
夜、いっぱい運動しなくちゃね~。

投稿: みーまま | 2010年6月23日 (水) 11時42分

☆なべちゃんさんへ☆

この元気でこれからも、
いいジャンプを見せて欲しいです^^
夫も私もニマニマしながら、
みんなで運動会を楽しんでました♪
なべちゃんさんも家族みんなで運動会ですね♪

投稿: みーまま | 2010年6月23日 (水) 11時44分

☆マーブルさんへ☆

お風呂に入る前に一汗かいちゃいました(笑)
夫を何度も飛び越えて、ジャンプの連続♪
ホント、体力があるなぁ~。なんて感心しちゃった^^*
でも、置いていかないで欲しいから、
お顔はとっても必死な様子でしたけどね^^*

投稿: みーまま | 2010年6月23日 (水) 11時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/48692625

この記事へのトラックバック一覧です: 夜の大運動会☆:

« ゲージでの過ごし方☆ | トップページ | いつも待ってる♪ »