« スリスリでおねだり♪ | トップページ | いつも一緒がいいね♪ »

2010年6月15日 (火)

ヒンヤリしてます♪

昨日、梅雨入りしたというのに、

今日のお天気ときたら真夏のようです(^-^;  あちぃ~( ̄◆ ̄;)

どうなってるんでしょうねぇ~。

さて、昨夜のワールドカップ、

カメルーン戦、勝利しましたね~♪ やった~ヽ(´▽`)/

夫とTVに張り付いて応援してました( ´艸`)プププ

チームで団結して頑張っている姿見てると、ジーンときちゃいました。 

私たちが手に汗握って応援している間、我が家の王子は。。。

Img_15002

…ゴロンチョしながら応援してました( ´艸`)プププ

Img_15022

なんとも、気合いの入っていない応援です(笑)

そのまま寝てしまいなさ~い(* ̄ー ̄*)

でも、この後ムクッと起きて場所を移動。

寝ていたところが温まると、

ひんやりポイントを求めて移動するんですよ~。

Img_15082

…って、ここに落ち着いた?

Img_15102

でも、ひんやりポイントじゃないけど。。。

Img_15092

足ですか~( ´艸`)プププ

壁に足をあげてゴロンチョしてますよ~(*^-^)

Img_15122

なんとも気持ち良さそうな寝顔♪

私は寝る前に、むくみ対策の為に足をあげたりします。

足を高くあげると結構涼しいんですよね~。

みーまんは、それを分かってやってるのかなぁ(*^-^)?

Img_15132

・・・・・・・・( ̄ー ̄)。

みーまんの寝顔見てたら、どうでもよくなっちゃったっ(*^m^)

そんなこんなでシュートが入りました♪

Img_15142

お祝いに握手しちゃおう♪

みーまんは、すっかり夢の中だけどね。

アンヨあげたまま、どんな夢見てるのかな~(*^-^)?

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« スリスリでおねだり♪ | トップページ | いつも一緒がいいね♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまんくん、お顔が笑ってる~♪
ホントに表情豊かな子ですねhappy01
見ていてついつい笑顔になっちゃう。
夢の中で、みーまんくんもゴールできたかな。

投稿: みなぼ~ | 2010年6月15日 (火) 18時53分

夜、遅かったもんね。
眠かったんだよね。笑
ランも、目を真っ赤にしながら
見てましたよ。
次は、オランダ戦!!
気合、入れて応援しましょうね!!

投稿: ふりこ | 2010年6月15日 (火) 22時22分

みーまん君 ひんやりポイントはチェック済みですね
うさぎさんは涼しい所が分かってますよね
みーまん君の寝顔は笑顔ですね
みーまん君の寝ながらの応援で勝ったのかもね
みーままさん 寝不足ですか

投稿: たろさママ | 2010年6月15日 (火) 22時58分

私が住んでいるとこは、ずっと雨でジメジメとした嫌な1日でした(;_;)

足を壁とか窓とかにくっつけるとひんやりしてますよね〜ついついやってしまいます。
みーまんくん、握手しても起きないんですね♪

投稿: petit*bois | 2010年6月16日 (水) 00時35分

サッカーすごかったですね~。
珍しく番頭も起きていました。

みーまん君は、みーままさんが足を上げているのを、
こっそり見ていてマネしたのかな??

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年6月16日 (水) 01時12分

今日はお休みなんですが、暑くてまいっちゃいますね。
みーまんくん、可愛い~☆
あんよがあがってますね。
うちの子達もお皿や木箱に足乗っけて寝てたり
ケージのサクにあんよでぎゅっとしてたりして
疲れないのかなぁなんて思いながら見ています。
でもみーまんくんのこのお顔は、気持ちよさそうに
おねんねしていますよね♪
ホントに可愛すぎる~(*^_^*)

投稿: malurako | 2010年6月16日 (水) 11時08分

☆みなぼ~さんへ☆

口元が笑ってるように見えますよね^^*
みなぼ~さんに笑顔になってもらって、
みーまんは、とっても幸せ者ですっ♪

みーまんがサッカーしてたら。なんて考えるだけで、
楽しくなってきちゃう~^^*

投稿: みーまま | 2010年6月16日 (水) 11時22分

☆ふりこさんへ☆

ランくんも応援、お疲れさま♪
みーまんは、途中で眠くて応援どころじゃなくなっちゃったよ(笑)
なんか、毎日、寝不足です~^^;
でも、2戦目が今から楽しみです♪

投稿: みーまま | 2010年6月16日 (水) 11時27分

☆たろさママさんへ☆

部屋のあちこちで「ひんやりポイント」があるみーまんです。
涼しい所を見つけるのが、とっても上手ですよね~^^
気持ち良さそうな寝顔でした♪

…私は、すっかり寝不足です~^^;

投稿: みーまま | 2010年6月16日 (水) 11時31分

☆petit*boisさんへ☆

湿気が多いのって、本当に嫌ですよね~~。
ウサギさんには、辛い季節ですよね^^;

どうすれば涼しくなるかをよ~く知ってますよね^^
少しでも涼しくなりたいときは、みーまんのマネしちゃおうかな(笑)?

投稿: みーまま | 2010年6月16日 (水) 11時37分

☆のりさんへ☆

サッカー、見入ってしまいました~。
夫は、もう大興奮です^^;
我が家は、最近はサッカーずくめになってます。。。

私の姿を見てマネしてみたら、涼しかったとか(笑)?
気持ち良さそうに寝てましたよ♪

投稿: みーまま | 2010年6月16日 (水) 11時41分

☆malurakoさんへ☆

今日も暑いですね~~~。
エアコン、フル稼働です。

やっぱり、アンヨあげてるんですね^^*
楽なんでしょうかね^^?
でも、みーまんは気持ち良さそうにしてるからいいのかな♪

投稿: みーまま | 2010年6月16日 (水) 11時46分

みーまんくん地方は、夏を乗り切るのが大変そうですね(汗)
北海道と違って、暑い時期も長いですもんね!
みーまんくんは、ちゃんと涼しい所を見つけて寛げるから、
元気に夏を乗り切れるのですね!

日本勝利!
私も、みーまんくんの可愛いお手手と握手したいです~(*^_^*)

投稿: びっけりんこ | 2010年6月16日 (水) 12時30分

☆びっけりんこさんへ☆

ホント。暑いです~~^^;
今日もエアコンフル稼働ですよ^^;
部屋の中でどう涼しく過ごそうかって考えてるみたい♪

2戦目もみーまんと応援したいと思います♪
勝利した時には、ママさんとも握手して欲しいな♪

投稿: みーまま | 2010年6月16日 (水) 12時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/48636819

この記事へのトラックバック一覧です: ヒンヤリしてます♪:

« スリスリでおねだり♪ | トップページ | いつも一緒がいいね♪ »