« ご機嫌取り♪ | トップページ | ヒンヤリしてます♪ »

2010年6月14日 (月)

スリスリでおねだり♪

とうとう、梅雨入りしました。。。

ひんやりしたシトシト雨が降ってます。

でも、気温が低いので、

みーまんは朝から過ごしやすいみたいです。

今日ものんびりペースでみーまんの一日が始まります(*^-^)

Img_13852

今日は、明日葉を頬張ってます♪

Img_13892

スルスルとお口に吸い込まれていきますよ~。

Img_14702

今度は、牧草ボールでモグモグ♪

食欲旺盛でいい感じだね(*^-^)

      Img_14272

食べ終えると、大好きなトイレシートの上へ。

ナデナデしようと手を出すと、

      Img_14322

何かもらえると思って、

背伸びしてかあちゃんの手をペロペロ( ´艸`)プププ

みーまん。何も持ってないよ~。

      Img_14342

…可愛いんだけどね( ´艸`)プププ

何も持ってないのよ~。

      Img_14352

すり~っとしてます(^-^;

      Img_14362

あはは♪ 高速スリスリされちゃった(笑)

でも、今日は本当に何もないのっ(^-^;

      Img_14372_2

…ピタッと止められるとちょっと寂しい(^-^; 

残念顔のみーまんです~。

昨日の簾を倒して知らん顔もそうだけど、表情がよく変わります。

私の中では、こちらの言葉に、

表情と仕草で受け答えしてくれてるように思うんですよね(*^-^)

こういうやりとりがもっともっと増えていったら楽しいだろうなぁ♪

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« ご機嫌取り♪ | トップページ | ヒンヤリしてます♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまんくんとみーままさん。
コミュニケーションがばっちりとれてますね。
みーまんくん、ちゃんとママの言うこと聞いて
行動したり、表情作ったりしてる~
すごいなぁ♪
ママの心を動かす方法もちゃーんと知ってるんだろうなw

投稿: みなぼ~ | 2010年6月14日 (月) 18時20分

みーままさんとみーまん君はお互いを
理解し合っているんですね 羨ましい
秘密の言葉でお話ししているんですかね
どの位一緒にいたら そうなれるんですか?
時間じゃないですよね うさぎさん次第かな~
たろさじゃ無理なのかな~

投稿: たろさママ | 2010年6月14日 (月) 19時49分

みーまんくん、「おやつちょうだい~」ってすりすりおねだりしてるんだぁ~(o^∀^o)
あしたば いっぱい食べたからね~♪
みーまんくんはママさんの言葉をよく理解してますから、きっとお顔の表情でお返事してるんでしょうね。
みーまんくんのお顔見ていたら、うれしいお顔、がっかりしたお顔などなどよ~くわかるんでしょうね♪

投稿: マーブル | 2010年6月14日 (月) 21時44分

みーまんくん、スリスリでおねだりですね♪
ちょっと物欲しそうなお顔(^_^)

ちゃんとお話してらっしゃるのですね〜。
羨ましい。私も早くそんな関係になりたいです!

投稿: petit*bois | 2010年6月14日 (月) 22時33分

増えて来ますよ~♪
言葉は交せないけど、表情や態度で
示してくれると嬉しいですよね(≧∇≦)
ピョンも最近では、おねだりスリスリや
貰えるまで愛想を振り撒いたりして。。。(^^ゞ

みーまんちゃんの、おねだりのお顔を見ると
みーままさんもメロメロに成ってしまうね♪

投稿: 刹那 | 2010年6月15日 (火) 02時06分

みーまん君のおねだり顔に負けないナンテ・・
みーままさんえらいわ~。
わたしだったら即何かあげてしまいそう。

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年6月15日 (火) 02時55分

☆みなぼ~さんへ☆

みーまんとお話ししてると、楽しいです♪
つい、ペラペラと話しかけてしまうから、
気を使って答えてくれてるのかも^^;

…私の心を動かす方法。。。
ふふ♪ いっぱいありすぎかも(笑)

投稿: みーまま | 2010年6月15日 (火) 11時43分

☆たろさママさんへ☆

もっともっと分かり合いたいです~^^
7年も一緒に暮らしてるから、
みーまんは、自分の事をウサギさんと思ってなかったりして^^;

投稿: みーまま | 2010年6月15日 (火) 11時51分

☆マーブルさんへ☆

ウサギさんって、ポーカーフェイスだと思っていたら、
違うんだなぁ。って、みーまんを見て思いました^^
こちらのお話しをよく聞いてくれてるんだなぁ。って♪
これからも、みーまんの色んな表情を見つけていきたいなぁ^^

投稿: みーまま | 2010年6月15日 (火) 12時05分

☆petit*boisさんへ☆

手に明日葉の青い香りが残ってたのかなぁ^^?
一生懸命、スリスリしてました♪
表情がコロコロ変わるので、みーまんといると話し甲斐があります^^*

こたまさんとチロルちゃんとみんなでお話しできたら楽しそうですよね♪

投稿: みーまま | 2010年6月15日 (火) 12時08分

☆刹那さんへ☆

ふふ♪ ピョンちゃんも^^*
おねだりも表情や態度で伝えようとしてくれると、
顔が綻んじゃいますよね~。
みんな、同じですね♪

その通りです~^^;
おねだり顔には、心がグラグラです^^;

投稿: みーまま | 2010年6月15日 (火) 12時13分

☆のりさんへ☆

おねだり顔に負けないように、すごく戦いました^^
明日葉食べたばかりだしと思って。。。
ちょっと時間を置いてパパイヤあげて満足してもらいました^^*

投稿: みーまま | 2010年6月15日 (火) 12時18分

happy01言葉はなくても態度で愛情表現してくれるみーまんちゃん可愛い
heart04みーままさんを信頼しきっているんですね。私もまーずとそんな関係にはやくなれたらな~ψ(`∇´)ψ

投稿: まーず | 2010年6月15日 (火) 13時10分

☆まーずさんへ☆

体いっぱい使って、
意思表示してくれると嬉しくなっちゃいますよね♪
まーずちゃんもきっと、
ママさんの言うこと分かってくれてると思いますよ♪
お互い、これからもガッチリと信頼関係、
気づいていきましょうね^^*

投稿: みーまま | 2010年6月15日 (火) 13時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/48627118

この記事へのトラックバック一覧です: スリスリでおねだり♪:

« ご機嫌取り♪ | トップページ | ヒンヤリしてます♪ »