« 添い寝しちゃうよ♪ | トップページ | 至福の時♪ »

2010年6月18日 (金)

お留守番してたよ~。。。

いや~。。。昨日は暑かったですよね~(^-^;

昨日は、用事があって出かけてきました。

待ち時間があったので、あまりの暑さに耐えられずファミレスへ~。

      

暑い時は、やっぱり冷たいデザート♪

バニラアイスとメイプルソースを絡めて食べるんですが、

これが美味しかった(*^m^)

温かいデニッシュと冷たいバニラアイスが美味しい一品でした♪

みーまんは、1人お留守番でした。 ごめんよ~。

「1人で美味しいもの食べて~!!」って、みーまんに怒られそうだね(^-^;

思いのほか、用事に時間がかかって帰宅が夕方になってしまった。。。

夜は、べったり私から離れず「ストーカーみーまん」に~(^-^;

カクカク攻撃したり、隣に来てペッタリと寝てみたり、

そんな甘えん坊さんが可愛くてしかたないかあちゃんなのです~。

P11003822

私の足をどうやってカクカクしようか思案中のみーまんです。

この攻撃が始まると、なかなか落ち着かないんですよね(^-^;

「みーみータオル」を用意しても、やっぱり足の方がいいみたいで。。。

この暴れん坊の様子は、動きが早くてカメラにおさめられないです(^-^;

しばらくして、みーまんが静かになりました。。。

仰向けのまま、そっと足元に目をやると…、

P11003802

何事もなかったかのように、お澄ましして座ってます(笑)

しかも、私の足に寄り添ってる( ´艸`)プププ

P11003812

ちょっとでも体が触れていたいの(*^-^)?

かあちゃんの足がみーまんの横腹にちょっと食い込んでるけど(笑)

大丈夫(^-^;?

 

P11003872_2

寂しくても頑張って1人でお留守番してくれてたんだものね。エライっ!

横腹に足があったって気にならないか(*^-^)

「かあちゃん、まだかな?」って、待っててくれてたんだろうな~(;ω;)

昨夜の様子でよ~く分かります。

できれば、ずっと傍にいてあげたいけど用事があったりするとなぁ。。。

でも、その分、夜はいっぱい遊んであげなくちゃね(*^-^)

みーまん、お疲れさま♪ とってもいい子だったね◎

今日は、ずっと一緒だよ~。

我が家は、みーまんが1人でお留守番をしている時でも、

ゲージの中へ入れないんです。

1人でいるだけでもストレスを感じるかもしれないのに、

多分、ゲージに入れたらもっとストレスになるんじゃないかと思って、

部屋で自由に過ごしてもらってます。

だから部屋の中は、余計なものを置いてないんです。

他の言い方をすれば、殺風景(笑)?

でも、みーまんが快適に安全に過ごせればそれでいいかな(*^-^)

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ 

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« 添い寝しちゃうよ♪ | トップページ | 至福の時♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

のっけから、そそられる写真だわぁ~(笑)
いえいえ、その後のみーまんくんの方が、
断然そそられますけどねっ♪
みーまんくんは、ほんと、ママさんのことが好きなんだねぇ~^^
でも、ワタシも愛されてますよぉー^^
ルオ君がね・・・甘えん坊さんなんですよ♪
ワタシの周りを1周走っては、「なでてぇ~」と頭を突き出します(#^.^#)ヘヘヘ。
やっぱ女の子の方がちょっとクールなのかな?って思いますね。
小猪では、考えられない行動がいっぱいです。

投稿: ちゃい | 2010年6月18日 (金) 14時42分

みーまんくん一人でお留守番えらいね! ご苦労様でした(^w^)
ままさんいないとさみしいんですね。
一人の時も部屋で自由にしてるんですか~
うちは昼間はだいたいマロン一人だからゲージに入ってます。
赤ちゃんの時からずっとそうだから、そういうもんだと思ってるんでしょうねo(^-^)o
逆に昼間私がいたら睡眠の邪魔しないでみたいな顔してます(^_^;)
ままさんに思いっきり甘えてね~(o^∀^o)

投稿: マーブル | 2010年6月18日 (金) 14時53分

そっか~、1人っ子だと母ちゃんを独占できるけどお留守番は一人ぼっちになっちゃうんだね。
寂しかった、待ってたよ~って気持ちが表れてる。
落ちついてからもどこか触れていたいのね、たとえ足の先っちょでも^^
今日は小さな子に戻っちゃったみーまん君でしたね♪
ケージは慣れてる子は入ってた方が落ちつくし、留守中は普段と同じ様にってのがいいんでしょうね。

投稿: さゆり | 2010年6月18日 (金) 20時47分

みーまんクン、お留守番がんばったんだね!
その間、みーままさんは、おいしいデザート
食べてたなんて~。
あーーめっちゃ美味しそう!!
みーまんクン、甘えんぼさんでかわいいなぁ★

投稿: ふりこ | 2010年6月18日 (金) 20時56分

みーまん君お留守番だったの 
一人の時もゲージじゃないんだ
いい子でるすばんが出来るんだね
たろさは一人の時はゲージにいます
誰かがいれば ず~と放牧タイムです
みーままさん「おかえり~」「寂しかったよ」って
ベタベタされると ちょっと 嬉しいですよね

投稿: たろさママ | 2010年6月18日 (金) 21時05分

みーまんくん、ひとりでお留守番頑張ったね!!
うちも狭いとこでのお留守番はかわいそうで、
どんどんサークルが拡大しております^^;;

ほんと、ずっとずっとそばにいてあげたいね。
どんな用事もそっちのけでずっと一緒にいたいなぁって良く思いますw
みーまんくんがみーままさん大好きってこと、
写真をみるだけでもすごくよくわかります(^-^*)
一緒にいるときはいっぱいベタベタラブラブ過ごしてね。

投稿: きゃろ | 2010年6月18日 (金) 21時20分

さすが賢いみーまん君ですね。
お留守番の時もいつもどおりなんですね。
ケージに閉じ込められたら、やっぱり寂しいかな?

ママさんにベッタリくっついて離れないなんて・・
昨日といい、本当に仲良くて羨ましいです。

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年6月19日 (土) 04時22分

☆ちゃいさんへ☆

ふふ♪私の足の前で考え中のみーまん、真剣な顔してますよね~~^^
お留守番がちょっと長くなってしまうと、
夜は、後ろから追いかけてきて離れません^^;
…私も(笑)

ルオ君、「なでて~」って甘えてくれてるんですね♪
私は、みーまんしか見ていないから、
みんなこんな風に甘えん坊さんなのかな?って思ってました^^
ルオ君と小猪ちゃん。
やっぱり、女の子の方がクールなのかもしれないですね。
毎日、色んな違いの発見ですね^^

投稿: みーまま | 2010年6月19日 (土) 12時40分

☆マーブルさんへ☆

やっぱり、一人ぼっちになると寂しいですよね。
ゲージには入れないので、いつものお気に入りポイントでじっとしてるみたいです^^
そうですね~。
小さい頃からの習慣ってありますものね^^
多分、昼間にゲージに入れたりしたら、怒り出すでしょうね^^;

投稿: みーまま | 2010年6月19日 (土) 12時42分

☆さゆりさんへ☆

お留守番の時、もう1人お友達がいたら、
寂しくないんじゃないかな~。なんて思っちゃいますね。
メロくんは、小さな家族がいるから寂しくないよね^^

夜は、ちょっとストーカーが入ってたみーまんです^^;
一緒にいたくて遊んで欲しくて仕方ない様子でした♪
そんなみーまんが可愛くて仕方ないです^^

投稿: みーまま | 2010年6月19日 (土) 12時45分

☆ふりこさんへ☆

1人で頑張ってお留守番してくれてました^^
エヘ♪ 
その間に私は、おいしいデザート食べてました~^^;
いや~、暑くて我慢できなかった^^;

夜は、みーまんと思う存分遊んじゃいました♪
みーまんと同じで私も寂しかったよ~。

投稿: みーまま | 2010年6月19日 (土) 12時49分

☆たろさママさんへ☆

1人の時は、部屋のお気に入りポイントでゆっくりしていたみたいです^^
何をして過ごしてるのか、見てみたいですけどね^^

夜は、寂しかった分いっぱい甘えてもらいました。

投稿: みーまま | 2010年6月19日 (土) 12時52分

☆きゃろさんへ☆

頑張ってお留守番してくれてました^^
帰った途端にナデナデで褒めてあげました♪

み~んな、どこのママさんも同じ気持ちですよね^^
ずっとずっと傍にいてあげたいもの♪
お留守番した日の夜は、何もしないでみーまんと一緒になって遊びます^^
私もみーまんと同じで離れてると寂しいんです^^*

投稿: みーまま | 2010年6月19日 (土) 13時01分

☆のりさんへ☆

1人の時もいつもと変わらず部屋で自由に過ごしてもらってます^^
何をして過ごしてるのかとっても気になりますけどね~。

やっぱり、お留守番した日の夜は甘えん坊さんです^^
「離れないぞ~」って顔見てると、ナデナデが止められませ~ん^^

投稿: みーまま | 2010年6月19日 (土) 13時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/48659694

この記事へのトラックバック一覧です: お留守番してたよ~。。。:

« 添い寝しちゃうよ♪ | トップページ | 至福の時♪ »