« チクチクしてる方がいい♪ | トップページ | 今日はベタベタ♪ -☆- ウサギさんのランプ »

2010年7月17日 (土)

パトロールしちゃうよ♪

Img_14662★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ

☆Mi's-shop☆ 開店しました。

気軽に遊びにいらして下さいね(*^-^)

Img_11552Img_16992_3Img_11242

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日から3連休ですね~。我が家の今日の予定は。。。

みーまんの牧草が少なくなってきたので、

調達しにお出掛けしてきます。

お店からちょっと足を伸ばした所に、

前から気になっていたショッピングモールがあるので、

ちょっと覗いて見ようかな。って思ってます(*^m^)

混んでそう~~(^-^;

さて、昨日のみーまん。

私がゲージのお掃除を始めようとしたら、

Img_23932

みーまん警備員のパトロールが始まりました(笑)

Img_23952

まずは、ゲージの裏からチェック?

外から、お水入れを見てる様子。。。

Img_23972

…ぷっ(*≧m≦*)!

外からお鼻を突っ込んでもお水は飲めないのよ(笑)

ホント、面白い子です( ´艸`)プププ

Img_24042

私に見られていたのが、ちょっと恥ずかしかったのか、

スリスリして誤魔化してるのかな( ̄▽ ̄)?

Img_24012

やっぱりね~♪

今度は、場所移動して、

Img_24102

立てかけておいたスノコに手をかけて立っち♪

…立っちすると、小さなおじちゃんが入ってるみたい(笑)

Img_24112

MAX立っちです(笑)

みーまん、何か見えた?…おじちゃんは見えないと思うけど(*^m^)

Img_24152

そうだね~。パトロールご苦労様(*^-^)

Img_24162

スノコにそっと手を添える仕草が、

なんだか人間っぽいんだなぁ~( ´艸`)プププ

やっぱり、自分のおウチは気になるんでしょうね。

●の量を確認する為にゲージに頭を突っ込んでいる私を見かけると、

ただでさえギューギューなゲージに、

わざわざみーまんも入ってくるんです(*^m^)

みーまんのパトロールのチェックは厳しいなぁ~( ´艸`)プププ

では、これからお出掛けしてきます♪

みなさんも良い休日をお過ごしくださいね(*^-^)

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ 

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« チクチクしてる方がいい♪ | トップページ | 今日はベタベタ♪ -☆- ウサギさんのランプ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

梅雨明けしましたねsunお出かけ、如何でしたか?ヒナの部屋に(末娘寝室)クーラーつきましたsign03ギリギリ間に合った?カンジデスcoldsweats01ウサギさん、ケージ周り好きですよね~ヒナも必ずパトロールしますよhappy01それもかなりのスピードでdashあれでは、相当見落としがありそうですhappy02あ!それから・・PC初心者につきHPはありませ~んcrying

投稿: ひなちいまま | 2010年7月17日 (土) 20時37分

こんばんわ~
みーまんちゃんパトロールご苦労様ー
異常なしですね♪良かった\(^o^)/
家の心春もケージの隙間に入ったりゴソゴソしております。。。好きですよね狭い所。
でもうさぎって思った以上に立つと身体長いですよね~

投稿: 菫(すみれ) | 2010年7月17日 (土) 21時06分

あのショッピングセンターには、うさぎの和菓子もあるし・・
うさぎ雑貨の店も何軒かあるし。
歩き回って疲れて帰ってくるのでは?

みーまん君はしっかり見てますね
ママのお掃除をチャックするというよりも
「早く遊んで欲しいな~」って感じかな?
タッチしてる姿、確かに中に入ってますね

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年7月18日 (日) 04時27分

☆ひなひいままさんへ☆

これから、暑くなりますね~~^^;
お出掛けして人の多さに疲れてしまいました^^;

ヒナちゃんもケージ周りをパトロールしてますか^^?
自分のおウチの周りは、気になるみたいですよね♪
HPの件、了解しました~。
またお時間できたら遊びに来て下さいね^^

投稿: みーまま | 2010年7月18日 (日) 12時17分

☆菫さんへ☆

パトロールして異常なし♪のようです^^*
ウサギさんって狭い所が好きですものね~。
何も無理してそこに入らなくてもー。って思うことって多いですよね^^;
そうそう^^*
立っちすると、結構背筋がピンとして背が高いですよね~。

投稿: みーまま | 2010年7月18日 (日) 12時20分

☆のりさんへ☆

のりさんの言われるとおり、
歩きつかれてクタクタになりました~~^^;
連休とあって、人がすごかったです。
でも、人目で気に入った品があってホクホクしながら帰宅しました^^*

こうしてゲージ周りをクルクル。。。
私が掃除する時にたまに見られる行動です。
早く、お掃除終わらせなくちゃ。ですね~^^

投稿: みーまま | 2010年7月18日 (日) 12時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/48890189

この記事へのトラックバック一覧です: パトロールしちゃうよ♪:

« チクチクしてる方がいい♪ | トップページ | 今日はベタベタ♪ -☆- ウサギさんのランプ »