« 何も考えられな~い。。。 | トップページ | 病院はイヤだよ~。-☆- 可愛いツバメさん♪ »

2010年7月 8日 (木)

家の中で○○狩り♪

Img_14662★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ

☆Mi's-shop☆ 開店しました。

気軽に遊びにいらして下さいね(*^-^)

Img_11252Img_17032Img_11042

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日も暑くなりそうですね~。

ますます、冷房病になっちゃいますね(^-^;

でも、この日差しでベランダ菜園のミニトマトが赤くなりました♪

Img_2124

ねっ♪ 美味しそうでしょ(*^-^)

Img_21332

何か察知した?

Img_21342

ぷぷっ♪ そうだね~。どこかで見たようなものがあるね( ´艸`)プププ

枝に生ってるミニトマトを見せてあげたくて、

ベランダから運んできちゃいました♪

みーまん。こっちに来てごらん。

Img_21382

目を輝かせて、トコトコと鉢植えに近づいてきましたよ(*^m^)

初めて見るものでも、好奇心旺盛なみーまんです。

Img_21412

おお~♪自分で食べに行きました∑ヾ( ̄0 ̄*ノ

でも、それ青い実だよ~(^-^; 

それ!またチャレンジだっ♪

Img_21452

行き過ぎだよ~( ´艸`)プププ

実と実の間にお鼻が挟まっちゃってます(笑)

赤い方が美味しそうでしょ(*^-^)?

Img_21492

はいっ♪ よく出来ました(◎´∀`)ノ

みーまんが選んだトマト、かあちゃんが採ってあげるね。

キレイに拭いて、はい。どうぞ♪

Img_21602

いいお顔です(* ̄ー ̄*) 採れたては美味しいよね~。

Img_21672

名残惜しそうにペロペロ。。。

Img_21722

何気なく、チラリとミニトマトに視線を送ってます( ´艸`)プププ

我慢できず、

Img_21762

また、食べようとしてます(笑)

よっぽど、気に入ったんだねぇ(* ̄ー ̄*)

結局、もう一個食べちゃいました。

Img_21862

食べ終わったら、気が済んだらしくご覧の姿に(笑)

ホントに分かりやすい子です( ´艸`)プププ

ミニトマト狩りをした後の苗は、

Img_21872

勢い余って、齧られた枝がプランプランしてます(^-^;

完全に折っちゃったわけじゃないから、大丈夫かしら?

家の中で、こうしてお野菜が育ってくれると、

好きな時に食べられるのになぁ~。

自分で好きな時に選んで食べられるって、嬉しいですよね♪

ミニトマト狩り、楽しんでくれたかなぁ(* ̄ー ̄*)?

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ 

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« 何も考えられな~い。。。 | トップページ | 病院はイヤだよ~。-☆- 可愛いツバメさん♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

みーまんちゃん、取れたてのトマト食べれて良かったね♪
よっぽど美味しかったんでしょうね~
おやつの後は満足してゴロンですね。
家も何か作ろうかな。。。

投稿: 菫(すみれ) | 2010年7月 8日 (木) 14時46分

お部屋の中でミニトマト狩り!!いいですね~♪
ミニトマトに興味シンシンのみーまんくん、
ちょ~可愛いheart02
お目目がキラキラshine
実が赤くなるのが楽しみですね(*^^)v

投稿: きゃろ | 2010年7月 8日 (木) 20時27分

トマトを狙うみーまんちゃんの表情、どれも可愛いくて笑えるhappy02
本当に表情豊かな兎さんですね!
ミニトマトのベランダ菜園、いいなぁ。
私も真似させてもらおうかな。

先ほどは暖かいコメントありがとうございました。
手術を乗り越えて元気に生きるみーまんちゃんは心強いお手本です。我が家も頑張りますscissors

投稿: Edy | 2010年7月 8日 (木) 23時02分

おうちでミニトマト狩りとは!!
贅沢ですね(^◇^)、みーまんくん♪
勢い余って茎が折れてしまうくらい、喜んだってことですね(^v^)

ベランダ菜園、ママさん上手に作っててすごいです!!
色んなお野菜がブログに登場するのを楽しみにしてます(^o^)

投稿: ミハのお母ちゃん | 2010年7月 8日 (木) 23時14分

うわ~みーまん君贅沢!
ミニトマト美味しかったんですね。
今日は2個食べられて嬉しいですね。

なかなかこんなことないから、いい経験だったかな?

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年7月 9日 (金) 02時32分

☆菫さんへ☆

こんにちは^^
ミニトマト初収穫です♪
おいしそうに食べてくれて、見てる私もニンマリでした^^*
ミニトマトは、育てやすいのでお奨めですよ~♪

投稿: みーまま | 2010年7月 9日 (金) 11時01分

☆きゃろさんへ☆

初めてのミニトマト狩りです♪
ミニトマトのサイズって、ちょうどいいですよね^^
スタッと背伸びして夢中でした(*^-^)
また、実が赤くなったら楽しんでもうらおうと思ってます^^*

投稿: みーまま | 2010年7月 9日 (金) 11時12分

☆Edyさんへ☆

ミニトマト、栽培しやすいのでお奨めですよ^^*
シナモンちゃんと大ちゃんにミニトマト狩りして欲しいな♪
みーまんは、初体験でしたけど楽しそうにしてました^^

お手本だなんて。。。
お互い、年齢も近いですし一緒にご長寿ウサギさん、目指しましょう^^

投稿: みーまま | 2010年7月 9日 (金) 11時17分

☆ミハのお母ちゃんさんへ☆

鉢植えごと持ち込んだら、どんな反応をするんだろう?なんて思ったら、
夢中でミニトマト狩りしてました^^*
ふふ♪
勢い余って茎が折れちゃいましたよ~(笑)

狭~いベランダに緑がいっぱいです^^;
楽しみにして頂いてると思うと、益々頑張っちゃおうかな♪って思います^^

投稿: みーまま | 2010年7月 9日 (金) 11時21分

☆のりさんへ☆

ちょっと、贅沢しちゃいました^^*
やっと、実が赤くなったので嬉しくて、
鉢植えごと持ち込んじゃいました(笑)

自分で、選んだミニトマトは美味しかったみたいですよ^^
また、次の実が赤くなったら楽しんでもらおうと思ってます♪
無理しない範囲で色んな経験してもらえたらいいなぁ^^*

投稿: みーまま | 2010年7月 9日 (金) 11時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/48825749

この記事へのトラックバック一覧です: 家の中で○○狩り♪:

« 何も考えられな~い。。。 | トップページ | 病院はイヤだよ~。-☆- 可愛いツバメさん♪ »