« 眠くても食べるよ☆ | トップページ | チクチクしてる方がいい♪ »

2010年7月15日 (木)

…逃げ遅れちゃったぁ~(^-^;

Img_14662★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ

☆Mi's-shop☆ 開店しました。

気軽に遊びにいらして下さいね(*^-^)

Img_11552Img_16992_3Img_11242

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日は、朝から暑いですね~。

来週からは、本格的に暑くなるようですよ~。

さて、今日のみーまん。

Img_23602

…かくれんぼ(*^m^)?

身を隠すように、じっとしています。みーまん。出ておいでよ~。

Img_23562

前を見据えて、こちらを見ようともしません。

みーまんがここにいることを何かに気づかれたくないワケ。。。

それは…、

Img_23622

天敵、二代目ガーガーさんの登場です。

いつもなら、さささぁ~っと隣りの部屋へ走って移動するのに、

何故か今日は、逃げ遅れちゃったみたい(^-^;

Img_23582

逃げ遅れた自分を恨めしく思ってるように見える(笑)

ガーガーさんが、通り去るまで息を潜めて待つ構えです(*^m^)

Img_23542

もうすぐ終わるからね~。

毎日、新ガーガーさんとの戦いだね。

ひと通りお掃除が終わって、ガーガーさんを撤去。

「みーまん。終わったよ~。」

と声をかけると、トコトコと出てきてこのお顔です(*^m^)

Img_23752

お疲れさま~。

心なしか、ちょっとゲッソリしているようにも見えたりして(^-^;。。。

Img_23762

「明日は、逃げ遅れないぞ!」と心に誓うみーまんなのでした~。

なるべく、短い時間で済ませたいと思ってるんですけどね。

エアコンで締め切った部屋で過ごしてるので、

誇りや抜けた毛が気になって念入りになってしまいます。

みーまん。明日は、ちゃんと避難してね(*^-^)

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ 

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« 眠くても食べるよ☆ | トップページ | チクチクしてる方がいい♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまんくんは掃除機が苦手なのねw
あんな奥に隠れちゃうほど嫌なのね(*^m^*)ぷぷッ!
大好きなママがいてもこれだけはダメーってねw
うちはなぜかいったん逃げた後、戦いを挑んできますよ。
「ぶっぶっ」と攻撃してますw

投稿: みなぼ~ | 2010年7月15日 (木) 15時29分

パワーUPしたガーガーさん怖いよね~逃げ遅れちゃってどうしようって顔してるね。
気配を消して動かないのは野生の知恵ですね。
明日から脱兎のごとく逃げなくちゃ~プププ

投稿: さゆり | 2010年7月15日 (木) 17時23分

みーまんちゃん
ついに苦手なガーガーが襲ってきましたね
大丈夫だよ~かみつかないからcoldsweats01
早くこの音に慣れてくれるといいですね。
うちのこ今では平気でゴロンチョしていますが
はじめの頃はあしダンしていました。
怖いんでしょうねdown

投稿: まーずばば | 2010年7月15日 (木) 17時41分

あっち行け~って、お耳がぴこーんってなってるの可愛い~ ☆
なんて、のんきなことを言ってる場合じゃないのはわかるけど、
でもやっぱり、トイレの向こうにいるみーまん君 可愛い heart04

今度は、ささっと逃げてね~ dash

投稿: ぷいぷいmama | 2010年7月15日 (木) 17時44分

みーまん君は自由に部屋を動くから、
やっぱりしっかり掃除したいですものね。
新しい掃除機はやっぱり吸引力がいいんでしょうね。
その分、音も大きいのかな?

みーまん君のびびった姿も可愛いですよ!

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年7月16日 (金) 02時19分

ゲージの裏がいい隠れ場所ですね。
ガーガーさんの様子をうかがってる姿が、ほんとに嫌いなんですね。

足ダンもするんですか?
みーまんくんは足ダンしないイメージがあります。

投稿: なべちゃん | 2010年7月16日 (金) 07時45分

☆みなぼ~さんへ☆

新しい掃除機は、パワーがすごくて音もすごいんです^^;
みーまんは、いつも避難するんですが、昨日は逃げ遅れちゃったみたいで^^;
もけぢくんは、戦いを挑むんですよね~。
すごいなぁ~。
何年経ってもみーまんには無理そう^^;

投稿: みーまま | 2010年7月16日 (金) 11時09分

☆さゆりさんへ☆

逃げ遅れてゲージの裏に避難してました^^;
息を潜めて身を隠してるのは野生の本能ですよね。

動いてる掃除機には怖くて近寄れないのに、
スイッチを切った途端、強気になるみーまんです(笑)

投稿: みーまま | 2010年7月16日 (金) 11時12分

☆まーずばばさんへ☆

う~ん。。。
多分、掃除機に慣れる日はくるのかどうか^^;

まーずちゃんは、ゴロンチョしちゃうなんて。
掃除機の音、全然平気なんですね。
みーまんには、まず無理だわ~^^;

投稿: みーまま | 2010年7月16日 (金) 11時14分

☆ぷいぷいmamaさんへ☆

長いお耳がぴ~~んっと立ちっぱなしでした。
ゲージの裏から覗いてる姿が必死でしたよ~^^;
今日は、昨日の教訓を胸に避難するのが早かったです。
今は、まったりネンネしてます^^*

投稿: みーまま | 2010年7月16日 (金) 11時18分

☆のりさんへ☆

吸引力もいいんですが音もなかなかのものです^^;
毎日、掃除機をかけても結構なゴミがとれるから、
しっかりかけたいんですよね~。
みーまんには、迷惑だと思うけどちょっとだけ我慢して欲しいな。って思います。

今日は、早めの避難でゲージの裏に隠れないで済みました^^

投稿: みーまま | 2010年7月16日 (金) 11時22分

☆なべちゃんさんへ☆

ゲージの裏でじっと隠れてました。
早く終わらないかなぁ~。って思いながら見てたんでしょうね。

足ダンせずに大人しくしてましたよ~。
みーまんが足ダンする時は、カクカク攻撃で白熱してる時が多いです^^;

投稿: みーまま | 2010年7月16日 (金) 11時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/48881707

この記事へのトラックバック一覧です: …逃げ遅れちゃったぁ~(^-^;:

« 眠くても食べるよ☆ | トップページ | チクチクしてる方がいい♪ »