« …逃げ遅れちゃったぁ~(^-^; | トップページ | パトロールしちゃうよ♪ »

2010年7月16日 (金)

チクチクしてる方がいい♪

Img_14662★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ

☆Mi's-shop☆ 開店しました。

気軽に遊びにいらして下さいね(*^-^)

Img_11552Img_16992_3Img_11242

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日も暑くなりそうですね。

そろそろ梅雨が明ける時期ですものね~。

明日から連休が始まりますが、

みなさんは、どこかお出掛けになられるのかな?

さて、今日のみーまん。

私がリビングでPCをしていると、

お気に入りのキッチンのテーブルの下でまったりするのが好き。

Img_23632

こんな格好でいつも私の方を見てます(*^-^)

エアコンの風がいい具合に当たるので、

昼間はここで寛いでることが多いです。

…それにしても、おでこ痛くないの?

Img_23642

ボールからはみ出た牧草がおでこに刺さってます(^-^;

Img_23672

私から見ると、チクチクして大丈夫って思っちゃいます。

でも、至って本人(本兎)は、気にすることもない様子。。。

Img_23652

寝ちゃうんだっ( ´艸`)プププ

マッサージ効果があって逆に気持ちがいいのかも?

Img_23722

…ウットリしてるし(笑)

みーまんが快適ならそれでいいんだけどね♪

Img_23702

ふふ♪ 眠そうなお顔ですね~。

このまま寝ちゃいなさーい♪

みーまんって、

快適と言われるグッズってあまり使ってくれないんです。

冷え冷えボードとか。。。

牧草ボールは、遊べて食べられて一石二鳥って思ってたんだけど、

みーまんにとっては、ある意味、快適グッズなのかな?

この後、牧草を頭にチクチク刺しながら、

気持ち良さそうに熟睡してました~(*^m^)

暑い日は、寝て体力温存が一番!

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« …逃げ遅れちゃったぁ~(^-^; | トップページ | パトロールしちゃうよ♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

ハイ連休は、お部屋で籠り切りん刹那です( ´艸`)プププ

みーまんちゃん牧草がおでこに当たってるのは
ツボを刺激して気持ちが良いのねぇ♪
そうか~みーまんちゃんも快適グッズと
云われる物はあまり使わないんだね~
ピョンもそうなんだよ~
暑い日に冷え冷えボードを出しても
鼻で隅の方に追い遣っちゃうんだよ~(^-^;
まだまだ暑い日が続くので
沢山食べて出して睡眠を取るんだよ~(^-^;

投稿: 刹那 | 2010年7月16日 (金) 16時25分

三連休何しましょうね
予定は無しですね
暑いしね~ 外出はしたくないしね
みーまん君、牧草ボールの新しい使い方ですか?
チクチクがいいのかな
涼しい所で昼寝が一番だね

投稿: たろさママ | 2010年7月16日 (金) 20時22分

こんばんわ~
お久しぶりです♪家のブログにコメントありがとう~
嬉しかった~

あっそうか連休かぁー
主人は明日も仕事(^_^;)
まあ日、月と連休ですが・・・
何処も行かないで家に居るかな・・・たぶん。
給料日前だしね

みーまんちゃんボールからはみ出てる牧草がツボ刺激してるのね。
おねむの顔、可愛い~
そう言えば家にもあったな、ボール。
出してあげよう。
でも遊ぶかなぁ~?

投稿: 菫(すみれ) | 2010年7月16日 (金) 20時56分

頭にチクチク・・。笑
確かに、気持ちよさそう~。
みーまんくん、普段いろいろ
考えちゃって、頭が凝ってるのかな?
ワタシも、頭、マッサージしようっと♪

投稿: ふりこ | 2010年7月16日 (金) 21時36分

みーまんちゃんは、あれですね。
ルックスのごとく、独創性やオリジナリティに溢れているんですよ。(あ、同じか?)
「快適でしょう」と人間が考えて与えるものより、
自分で快適グッズを探求する兎さんなんですね。
そう言えば、先日も、暑い日に、ケージ内に自ら水撒きしてらっしゃったような・・?

頭チクチク、頭皮マッサージでいい感じですか?
みーまんちゃんhappy01

投稿: Edy | 2010年7月16日 (金) 23時51分

連休…暑いですからね~(^_^;)
おそらく遠出はナシで、ヨーカドーあたりに涼みに行くくらいで終わりそうです~(笑)
きっとゴロゴロしているうちに過ぎて行くんだろうな~☆

みーまんくん、チクチクしても気にならないくらいまったりしてますね(*^_^*)
うさぎさんって、客観的にみるとかな~り苦しい体勢で寛いでたりしますものね(笑)
みーまんくん瞑想中なのかも~(^o^)
心頭滅却すれば火もまた涼し?!
クーラー効いているから関係ないか。。。

投稿: ミハのお母ちゃん | 2010年7月17日 (土) 00時10分

なるほ~ど、さすがみーまん君!
換毛やブラッシングで薄くなった毛(なった?)を
頭皮を刺激することによって、
ワサワサ生やそうというわけですね。

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年7月17日 (土) 03時56分

おはようございます。
ぷぷ。みーまんくん、牧草ささってても気にしない!
それより眠いって顔ですね。
みーまんくん ほんと色んな表情でかわいいですね。
起きてもすぐに牧草食べれるから?そのほうがいいかな?
( ´艸`)プププ

投稿: マーブル | 2010年7月17日 (土) 09時19分

☆刹那さんへ☆

連休中は、暑くなるそうですから、
おウチでゆっくり過ごすのもいいですよね♪
ピョンちゃんとまったりですね^^*

牧草で痛くないのかと思っちゃいます^^;
気持ちのいいツボに入っちゃってるのかなぁ~。
ピョンちゃんも冷え冷えボード、使わないんですね。

お互い牧草をいっぱい食べて元気に過ごしましょうね!

投稿: みーまま | 2010年7月17日 (土) 09時24分

☆たろさママさんへ☆

ママさんは、連休はおウチでゆっくりですか^^?
そうですよね。暑くなるみたいですしね~。

ふふ♪牧草ボールの新しい使い方を見出したみたいです^^;
チクチクしながら、気持ち良さそうに寝てましたよ~。

投稿: みーまま | 2010年7月17日 (土) 09時28分

☆菫さんへ☆

今日から連休ですね。
パパさん、お仕事なんですか?ご苦労様です。
お休み中は暑いし、ゆっくり過ごすのもいいかもですね♪

お気に入りの牧草ボールを横に快適ネンネしてました^^
遊べるし食べられるし、いいオモチャになってます。
菫さん宅の小さな家族達は、み~んなで遊んだりするのかな?

投稿: みーまま | 2010年7月17日 (土) 09時33分

☆ふりこさんへ☆

いいツボ押しになってますよね~^^*
うっとり顔でネンネしてましたよ(笑)

頭マッサージって、たまにやると気持ちいいですよね~^^

投稿: みーまま | 2010年7月17日 (土) 09時36分

☆Edyさんへ☆

快適グッズといわれるものは、使おうとしてくれないですね~。
冷え冷えボードもゲージに立てかけて使ってます。
そうですね~(笑)
この間は、ケージ内に打ち水してましたもんね( ´艸`)プププ
自分でいうのもなんですが、ホント、面白い子です^^

投稿: みーまま | 2010年7月17日 (土) 09時40分

☆ミハのお母ちゃんさんへ☆

連休といっても、あっという間に終わっちゃいそうですよね~^^;
うんうん。
外に涼みに行くのもいいですね~。気分転換にもなるし^^*
おウチでミハくんとハルカちゃんとゆっくり過ごされるのもいいですね♪

そうですよね~。
苦しそうな体勢で気持ち良さそうにしてたりしますよね(笑)
見ていて面白いです^^*

投稿: みーまま | 2010年7月17日 (土) 09時44分

☆のりさんへ☆

頭にばかり刺激を受けて、集中して毛が生えてきたらどうしよう?
…なんてことはないと思いますけど(笑)
あまりにも気持ち良さそうにしていたので、
じっと見てしまいました~^^*

今も牧草ボールと一緒にネンネしてます^^

投稿: みーまま | 2010年7月17日 (土) 09時47分

☆マーブルさんへ☆

今日も暑くなりそうですね~。

みーまんは、牧草刺さっても気持ち良さそうにネンネしてます(笑)
暑い日は、体力温存ですよね。
そうそう~。
これなら、起きてすぐに牧草食べれるから便利かも^^*

投稿: みーまま | 2010年7月17日 (土) 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/48889907

この記事へのトラックバック一覧です: チクチクしてる方がいい♪:

« …逃げ遅れちゃったぁ~(^-^; | トップページ | パトロールしちゃうよ♪ »