« 幸せ時間♪ | トップページ | 何も考えられな~い。。。 »

2010年7月 6日 (火)

暑くてイライラしちゃう~☆

Img_14662★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ

☆Mi's-shop☆ 開店しました。

気軽に遊びにいらして下さいね(*^-^)

Img_11252Img_17032Img_11042

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日のみーまん。

ゲージでご飯を食べていると思っていたら、

Img_21052

澄まして牧草を食べてるみーまんの隣りに、

何故か、水飲みの器が転がっていました(^-^;

水飲みの定位置は、

Img_21222

…のはずなんですが~( ̄◆ ̄;)

みーまんの様子を見ていると、

Img_21062

ありゃりゃ~( ̄Д ̄;;

Img_21082

水を一滴残らず溢しつつ、出入り口まで移動させたようです(^-^;

やるなぁ~。みーまん♪ 

↑何でも褒めてしまう親バカです(汗)

毎日の暑さでイライラしてるのかしら?

お部屋は涼しくしてるはずなのになぁ~。

Img_21112

いつものように、ゲージから出る前にすり~♪

足が濡れたみたいで、足をバッバッと蹴りながら私の前をグルグル。

あの、顔に水しぶきがかかるんですけど~( ̄◆ ̄;)

Img_21132

…どんだけ濡れたんだろ(^-^;?

Img_21142

そうね~。キレイにしようね。

Img_21192

キレイになったら、お休みタイム。

今日は、珍しくお水を溢しちゃったけどどうしたのかな?

Img_21202

私達が、「暑い。暑い。」って連呼してるから、

みーまんに移っちゃったのかな(*^-^)

毎日の蒸し暑さ、しんどいですものね~。

…お部屋の温度、もう1℃下げたほうがいいのかしら~(^-^;

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ 

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« 幸せ時間♪ | トップページ | 何も考えられな~い。。。 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまん君もイライラしちゃったのかな?
でも、みーまん君ってイライラするイメージじゃないから
お水がそばにあれば、食べて~飲んで~が楽だね!
って引っ張ってきたとか?


投稿: のり@わんこ商会 | 2010年7月 7日 (水) 02時56分

あらあら、みーまんくんたら
水入れに八つ当たり?
それとも、みーまんくん流の遊びかな?
器用にお鼻で押してるんだね~
けっこうウサギさんて鼻力あるんですよねw

投稿: みなぼ~ | 2010年7月 7日 (水) 08時37分

みーまんくん、お部屋の模様替え??
新鮮なお水に変えて下さ~い!!とか?

暑い~というママにお水をかけてあげたかったのかな?

投稿: なべちゃん | 2010年7月 7日 (水) 09時47分

毎日暑いですね(;´▽`A``
晴れたかと思ったら暗くなって大雨になったり・・
みーまんくん、何か主張してるのね(^o^)
我が家でもエアコンフル稼働ですが、
ちょっと冷えすぎ?って思うぐらいが、
うさ達にはちょうどいいみたい。

投稿: malurako | 2010年7月 7日 (水) 10時41分

あら、みーまんちゃんどした?(@@)
暑くてイライラ?
お茶碗ひっくり返してしまったのね(@@)
何か伝えたいことがあったんですかねぇ・・・
みーまんちゃんは頭がいいからなぁ(^^)

昨日、もけぢくんのママとお話ししていて、みーまんちゃんとママさんとの関係って目標だよね~って
話していたんですよぉ(^^)
本当に仲良しで、羨ましいです(^^)
うちのまるもそうなってくれるといいなぁ・・・

投稿: がじゅう | 2010年7月 7日 (水) 11時17分

☆のりさんへ☆

毎日、暑いとみーまんもイライラしてるように見えてきちゃいます~。
いつも、のんびりしてるから、
イライラするってイメージじゃないかなぁ^^?
本当は、牧草入れの隣にお水入れを置いてあげたいんですけど、
以前、置いてみたら思い切りひっくり返されました^^;
昨日は、気分を変えたかったのかな?

投稿: みーまま | 2010年7月 7日 (水) 13時00分

☆みなぼ~さんへ☆

鼻力で、ズルズルと出入り口まで運んできたみたいです^^;
結構、力ありますよね~。
ゲージの中は、水浸しになりました~(泣)

投稿: みーまま | 2010年7月 7日 (水) 13時02分

☆なべちゃんさんへ☆

ふふ♪
お部屋の模様替えしたかったのかしら^^?
打ち水して涼しくしたかったとか(笑)
ゲージの中、ビチャビチャになっちゃったので、
またお掃除しましたけど^^;
…私は、すっかり暑くなりました(笑)

投稿: みーまま | 2010年7月 7日 (水) 13時05分

☆malurakoさんへ☆

ホント。毎日暑いですよね~。
昼間はカンカン照りで夕方雨がザーっと降る事が多いですね^^;
まるでスチームサウナのようです^^;

やっぱり、ウサギさんの適温はかなり低いですよね。
こちらが、寒いと思うような温度だと、
とても過ごしやすくしてますものね^^
お互い、体を冷やさないように気をつけましょうね。

投稿: みーまま | 2010年7月 7日 (水) 13時08分

☆がじゅうさんへ☆

普段は、あまりひっくり返したりしないんですけど、
何か、伝えたかったことがあったんですかね。
考えてもよく分からなかったので、
この後、パパイヤあげてご機嫌になってましたけど(笑)

目標だなんて。。。なんだか恥ずかしいなぁ^^*
でも、嬉しいです。
いつまでも、そう思って頂けるような関係を
ずっと続けていけたらいいな。って思います^^

まるくんは、まだまだ若いしこれから色々な発見があったりで、
どんどん変わってくると思いますよ♪
がじゅうさんとまるくんのこれからをとても楽しみにしています♪

投稿: みーまま | 2010年7月 7日 (水) 13時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/48810482

この記事へのトラックバック一覧です: 暑くてイライラしちゃう~☆:

« 幸せ時間♪ | トップページ | 何も考えられな~い。。。 »