« 目覚ましウサギ -☆- ネムネムうさぎ♪ | トップページ | クールダウン中です~♪ »

2010年7月25日 (日)

あれれ?美味しくない?

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆開店しました。

気軽に遊びにいらして下さいね(*^-^)

☆-☆新作追加しました♪☆-☆

♪価格プライスダウンしました♪

Img_24632_2 Img_24472 Img_24322   

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日のみーまん。

Img_25882

キッチンの片隅から、おはようございます♪

Img_25872

ワケがあって、この場所にいるようですね(^-^;

話しかけないで!って言うようなお顔をしてます。

Img_25902

…なるほど~。ですね( ´艸`)プププ

大嫌いなガーガーさんが通り過ぎるのをじっと待ってるんですよ。

毎日が戦いだものね~。

かあちゃんは、みーまんがかくれんぼしてる間に、

Img_2514

ベランダのミニトマトさんのチェック♪

フルーツトマトのアイコというトマトです。

赤いものと黄色いもの、2種類を育ててみました。もう食べ頃かな?

Img_2591

早速、赤い方のトマトを食べてもらっちゃいましょう♪

ピカピカしてとってもキレイです(*^-^)

Img_25932

「トマトだよ~。」って声を掛けると、ピョンピョン走ってきました♪

食べづらそうだから、かあちゃんが持っててあげるね。

Img_25942

どう?美味しい?

Img_25962

…うん?動きが止まりましたよ(^-^;

Img_25972

くるりとトマトさんに背を向けてしまいました。。。

Img_25992

…え?もう、ごちそうさま(^-^;?

Img_26012

嗚呼~。悲しい( ̄◆ ̄;)

いつもなら美味しそうに、

お口をベチャベチャにしながら食べてくれるのになぁ~(´・ω・`)

あんまり、甘くなかったのかな?

気になって、黄色い方のトマトを味見してみました。

う~ん。。。もう少し、甘みが欲しいかな。って感じかな~。

みーまん好みの甘みになるまでもう少しだったかも(^-^;

みーまんのチェックは厳しいな~(;´▽`A``

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« 目覚ましウサギ -☆- ネムネムうさぎ♪ | トップページ | クールダウン中です~♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

あは(^w^) トマトさんはみーまんくん好みのお味にはまだなってなかったのねf^_^;
美味しそうな色してるんだけどね~
食べ頃が難しいですね。
ガーガーさんには弱いみーまんくん かわいい♪

投稿: マーブル | 2010年7月25日 (日) 15時00分

トマトさん チョットまだかな~って感じかな
みーまん君のチェック 厳しいね
ガーガーさんには、弱いのね
たろさも掃除機さんは怖いみたいですよ
スイッチかoffに攻撃してますけどね

投稿: たろさママ | 2010年7月25日 (日) 21時06分

ガーガーさんが、出現すると
避難する場所がチャンと有るんだね( ´艸`)プププ
トマトさんは、まだ甘味が無かったのね~
もう少ししたら、とっても甘いトマトさんを
食べられるように成るからねぇ~(^O^)/

投稿: 刹那 | 2010年7月26日 (月) 03時11分

なるほど~ガーガーさんがいるとみーまん君は固まっちゃうのかな?
ソーッと通り過ぎるのを待っているんですね。

トマトはとってもいい色なのに、
甘さが足りなかったんですね。
みーまん君ったらやっぱりグルメだわ~。

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年7月26日 (月) 03時59分

見つかっちゃうから、あっちいってーって感じ?
もう、可愛いなぁ♪

トマトは色といい形といい、美味しそうなのに
みーまんくんのお口には合わなかったのねw
すごい厳しいチェック項目がありそうだなぁ( ̄▽ ̄;)…

投稿: みなぼ~ | 2010年7月26日 (月) 09時57分

☆マーブルさんへ☆

美味しそうな色してたんだけど、甘みはまだまだだったみたい^^;
みーまんのチェックは厳しい~。
もう少し置いたほうが良かったかなぁ^^*

今日もガーガーさんに見つからないように隠れてました~^^;

マーブルさん、お出掛けしてきたんですね♪
眉毛くっきりなウサギさんに笑ってしまいました^^

投稿: みーまま | 2010年7月26日 (月) 10時56分

☆たろさママさんへ☆

色は、とっても美味しそうな感じだったのに、
まだ早かったみたいです^^;

今日もガーガーさんが通り過ぎるのを、じっと隠れてまってました。
そうそう^^
みーまんもスイッチOffだと、ちょっと強気になります^^;

投稿: みーまま | 2010年7月26日 (月) 11時02分

☆刹那さんへ☆

最近の隠れ場所は、キッチンの奥でチョコンと座ってます。
じっと息を潜めてますよ~^^;

ツヤツヤして真っ赤になってたから、つい採ってしまったけど、
みーまんには、まだ甘みが足りなかったみたいです^^;
もう少しだけ我慢。我慢^^

投稿: みーまま | 2010年7月26日 (月) 11時04分

☆のりさんへ☆

そっと通り過ぎるのを待ってるみーまんを見てると、
なんか人間っぽいな。なんて思っちゃいます^^
今日もじっと隠れてました~。

もっと甘いものかと思ってたんですかね^^?
ふた口食べたあたりで、止めちゃいました。。。
今度は、もう少し熟したものをあげてみようかな~。

投稿: みーまま | 2010年7月26日 (月) 11時08分

☆みなぼ~さんへ☆

「かくれんぼしてるの?」なんて暢気に話しかけたら、
「話しかけないで。」みたいな顔されました^^;
ガーガーさんに見つからないように隠れてる時は、
ちょっと怖いみーまんです^^;

せっかく、トマト採ったのに口に合わなくて残念^^;
次は、美味しい顔が見られたらいいな♪

投稿: みーまま | 2010年7月26日 (月) 11時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/48964362

この記事へのトラックバック一覧です: あれれ?美味しくない?:

« 目覚ましウサギ -☆- ネムネムうさぎ♪ | トップページ | クールダウン中です~♪ »